2017年07月19日のつぶやき 

July 20 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @takeshi_tsuruno: (´3`)oO(政治家って法律を違反していてもそれが本人の故意ではなければ許される仕事なのかあ。 そんな政治家の方々に未来を託す僕たちの税金、申告を故意ではなく間違えただけで叱られて追加徴収されるのにね。差別だなあ。 Posted at 07:59 PM
  • RT @fugaku100kei: 今治が特区認定を指定されたのはH28・1月。この山本大臣の発言とやらは同年11月。何か問題?文春ってバカ? 「加計に決めた」政府決定2カ月前に山本大臣発言 議事録を入手(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/ Posted at 07:58 PM
  • RT @masaharu19759: 【蓮舫問題の現在までのまとめ】 ○長年、国籍法14条違反状態 二重国籍ではなくただの外国人だった その違法状態で民主党政権時代に大臣まで務めた ○日本国籍選択宣言をしたのは2016年10月 国籍法と父が悪くて、私は悪くない。戸籍も公開しない… Posted at 07:58 PM
  • RT @katsuyatakasu: 上西小百合議員が参加すれば壊滅します(*´∀`)♪ https://t.co/HKzJhXdVk5 Posted at 07:49 PM
  • RT @sun_koubun: 上海ディズニーランドにクマのプーさんのすべての像が撤去された、ネット上でも画像、店にはグッズ、全部販売禁止に。習近平と似てるから。これは千年前の中国と同じやり方です Posted at 07:47 PM
  • RT @hashimoto_lo: 参議院議員有田芳生が僕の出自を面白がっている証拠。それが今、蓮舫さんの戸籍開示が差別に繋がるだって。有田、早く辞職しろ。自称人権派は有田を責めないのか? https://t.co/hxtQXBHFJV Posted at 07:47 PM
  • RT @blue_kbx: 【当たり前】 松井一郎「自民党の中でも二重国籍問題を疑われた国会議員の方はご自身で戸籍を公開し、証明した。公人である蓮舫も疑われてる限りは証明するのは当たり前。今回一番問題だったのは蓮舫自身の説明が二転三転した事。排他主義とか差別は全然関係ない話」←… Posted at 07:44 PM
  • RT @_500yen: 文春が『「加計に決めた」政府決定2カ月前に山本大臣発言 議事録を入手』と平成28年11月の議事録を出してスクープと言ってるけど、京都産業大学は10月末に準備不足で断念して「問題はなかった」と記者会見までしてるのに、加計学園以外にないんだから当然だろww… Posted at 07:42 PM
  • RT @_500yen: 共同通信「稲田防衛大臣が日報の隠蔽を了承」←捏造通信社 ↓ 稲田防衛大臣「そうした事実は全くない」 ↓ 毎日・朝日・東京「稲田大臣が非公表を了承」←捏造新聞社 ↓ 黒江哲郎事務次官「そういう事実関係はない」 豊田硬官房長「会議が開かれた事実はない」… Posted at 07:41 PM
  • RT @watanabeatushi: 【更新】蓮舫代表は国籍離脱について嘘をついている https://t.co/PZvlfxt0dE池田信夫氏の考えを支持。アゴラで指摘され、30年以上たってから台湾代表処に持って行っても、パスポートが失効しているので国籍喪失の手続きはできな… Posted at 02:44 PM
  • RT @MasashiKikuchi: 「疑われた側が故意ではないと証明して下さい」 野党やマスコミの加計追及の論法を適用するとこういうことになりますな…笑。 https://t.co/shYA2ea1sf Posted at 02:43 PM
  • RT @netgeek_0915: 蓮舫が台湾の国籍離脱証明書を公開したことを受けて、あなたは蓮舫を許しますか? Posted at 02:43 PM
  • 蓮舫にしろ上西にしろ、、なんなの? Posted at 02:42 PM
  • RT @FIFI_Egypt: この動画の中に登場する秘書の方は生放送で共演した際もスタジオの映らないとこにいらして、上西さんのコメントが気に入らないとスタジオの誰にでも聞こえる声で、しかもキツい言葉で上西さんに指示を出してましたね。あれ?この方が炎上の仕掛け人なのかな?と思っ… Posted at 02:42 PM
  • RT @c_r_z_1982: 上西宛に届いたdisリプひとつひとつに噛み付いてリプ飛ばしてる奴おるから何やろと思ったらまさかの上西の公設秘書だった…… 公設て事は国から給与出てんだよな。 国会議員の秘書ってこういうお仕事もするんですか? どうかてるぜぇええ!!! #上西小百… Posted at 02:42 PM
  • RT @FIFI_Egypt: 何より問題なのは、曖昧な発言ではぐらかしてきた自身の国籍について、追求した行為を差別呼ばわりしたことです。これは明らかな論点ずらしであり、政治家としての資質を問われて当然なんです。 Posted at 02:42 PM
  • RT @mash8716: @FIFI_Egypt 「二重国籍問題」とするのが論点がずれる原因。 あくまでも「経歴詐称問題」 Posted at 02:37 PM
  • RT @bluesayuri: 蓮舫氏の「書類」に疑点だらけ→私は知ってる台湾公文書、何か違う、昨年9/6除籍を提出、「国籍喪失許可書」すぐ9/13日作成?2ヶ月だよ?眞か台湾側「台日友好」の忖度?昨年内政部サイト明らかに「10/17審査完了、外交部に通報」如何9/13に「許可… Posted at 02:36 PM
  • RT @katsuyatakasu: 蓮舫氏を東京地検に告発へ きょう「二重国籍問題」で市民団体代表ら https://t.co/oWBt9WqnSt @Sankei_newsから Posted at 02:35 PM
  • RT @anonymous201504: 橋下徹氏「戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって?俺の出自について自称人権派は報道を批判しなかった」「僕の出自を面白がった有田ヨシフは早く辞職しろ!自称人権派は有田を責めないのか?」〜ネットの反応「有田と朝日にブーメランww」 https… Posted at 02:35 PM
  • RT @ZeroE13A1: 蓮舫が去年まで2重国籍で国会議員をやっていたことが判明したニュースは一覧に乗せませーん。誰に忖度してるんです? おしまい。 #nhk #ニュース7 https://t.co/hBS5PYLlAL Posted at 09:50 AM
  • RT @ozuemura: 蓮舫の戸籍が人権問題だと? 後藤はアホか。蓮舫は国家機密にアクセスできた国務大臣だったろうが。 #報道ステーション Posted at 09:50 AM
  • RT @sakumariko: 蓮舫さんの会見を見たけど、問題は彼女が二重国籍をいつ放棄したかで、今まで何度も嘘をついて疑惑のままにしてきたことなのに、人種差別で二度とこんな思いをする人がないように…と、お涙頂戴話にすり替えているところが気持ち悪いのよね。自分はいつも怖い顔で「… Posted at 09:50 AM
  • RT @blue_kbx: 小藪「今回差別とは全く関係ない。例えば僕が大阪に住民票があるのに都知事選に出て通って、都民はそれで構わないと思う?そこで都民に住民票見せろと言われた時にデリケートなので、、それは私で最後にしてくださいって、、話が違う。都知事になり都民の税金で給料貰う… Posted at 09:03 AM
  • RT @bluesayuri: 疑問→中国の力で台湾が偽文書を出した?あり得ない。でも台日友好の為に確か配慮してる、これも台湾政府の悲哀、酷く蓮舫氏を叩いたら、日本に対し極まりが悪いと。台湾パスポートを更新したら、古いパスポートの角を切ってお返した」私自分も以前のパスポートを持… Posted at 09:02 AM
  • RT @bluesayuri: 疑問→失効の台湾パスポートで「喪失国籍申請ok?」台湾の法律で「まだ有効のパスポートで申請、そして2ヵ月かかる」と書いた。蓮舫氏もしわざと失効のパスポートを皆に見せた、裏は有効のパスポートで除籍(パスポート更新を隠す)誰も知れないよ?https:… Posted at 09:02 AM
  • RT @bluesayuri: 一つ疑点 #蓮舫 の「台湾国籍喪失許可証、台湾の公的な写真用ではない、民進党のポスターだね」台湾の規制→「2年以内の写真、頭が斜めとはダメです、申請書に写真を添付し、そのまま許可証にスキャンする、だから国民身分証用の写真を使わないと申請出来ないよ… Posted at 09:02 AM
  • RT @bluesayuri: @ozuemura 蓮舫氏の国籍喪失許可証はっきり見えない様にしたの。中華民国105年(2016年)月日が見えない、ずるい。内政部長が正しいが、許可証号010269?今すぐ判断出来ない、許可証号で内政部に問い合わせたら、真偽が判明出来るが。 泥棒… Posted at 09:02 AM
  • RT @bluesayuri: 蓮舫氏が蓮舫氏を追及したとしたらブーメラン→ 戸籍法に関し勉強不足、深く反省する、不確な記憶に謝罪する→勉強不足?議員の資質あるとは思えない! 全ての人は平等だ→だから小野田議員もう説明を果たしたよ。 私は多様化→嘘転々変わる多様化だ! 故意では… Posted at 09:02 AM
  • RT @arimoto_kaori: 反政府だろうが、反自民だろうが、反安倍だろうが、スタンスは何でもいいのよ。公共の電波使って嘘ばら蒔くのはダメという話。 Posted at 09:01 AM
  • RT @bluesayuri: 蓮舫氏丸で被害者を演じた、台湾も直ぐ報道、これは人種差別でない→2016/10/7台湾籍離脱→昨年9月から私のtwを検索して下さい、ずっと傲慢の態度で嘘を重ね、バレたら慌てて除籍、バレないならまだ隠すつもり!蓮舫氏のせいで台湾人の印象をダメージし… Posted at 09:00 AM
  • RT @ishiitakaaki: 普通の常識のある新聞記者なら、蓮舫問題「蓮舫氏、違法状態で議員続ける」「国民に虚偽説明の疑惑」という見出しを立てるでしょう。ところがそうした当たり前のことさえ、日本のメディアはできない。「蓮舫氏、国籍離脱の資料を説明」(渋谷電子台)。なんだこ… Posted at 08:58 AM
  • RT @FIFI_Egypt: 日本では重国籍者への罰則はなく外国籍の離脱は努力義務であって、重国籍者でも日本国籍があり、所定の年齢に達していれば、選挙権・被選挙権がある→仮に外国籍離脱を怠り、故意でない二重国籍であり問題が無かったとして、蓮舫氏の場合は回答が二転三転したり、選… Posted at 08:58 AM
  • RT @kazue_fgeewara: 蓮舫議員の会見は、案件とは一切関係のない子供をエクスキューズに使いながら「自分は多様性の象徴」「開示を前例にしてほしくない」などと自己防衛と自己宣伝に終始したと思います。誰も国籍で差別などしていないし、国会議員でもない人の戸籍開示を求める… Posted at 08:57 AM
  • RT @blue_kbx: 【何で被害者面?】 小藪「一番気になったのは二重国籍問題で疑いの目を向けられてる中で最終的に仰ってる事が凄い被害者面というか、差別は無くしたいとか英雄面みたいなコメントされてたが今言う事?と思った。私が悪いという疑惑を変えて、私はジャンヌダルクです的… Posted at 08:56 AM
  • RT @kirik: 麻生財務相「何といっても今、野党に政権を渡せんのです。北朝鮮で何やらきな臭い。東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている真っ最中に、予算委員会で森友学園以外に話ないんですよ。おかしいと思わんですか。予算に関する質問は殆どな https://t.co Posted at 08:54 AM
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 議員の二重国籍問題って、僕個人は「ちゃんと手続きできてませんでしたごめんなさい」と言われればそれ以上どうとも思わないんだけど、普段から重箱の隅を突くように他人の細かいことを吊し上げている人が自分に甘いから揶揄されてるだけだよなあ。つまり… Posted at 08:54 AM
  • RT @gyouby: 自民党議員なら不倫で議員辞職しなければならないが、野党第一党代表は国籍法違反を犯しても議員辞職はおろか代表辞任もなしという #蓮舫 Posted at 08:53 AM
  • RT @blue_kbx: 【究極のダブルスタンダード】 7/6,7/10稲田発言について→蓮舫「既遂で違法行為を行った大臣がその発言を訂正した所で違法行為が消える訳じゃない。法律違反をしてる大臣は一刻も早く罷免すべき」 7/18国籍法違反について→蓮舫「故意に怠った訳じゃない… Posted at 08:52 AM
  • RT @_500yen: 蓮舫の公開資料の中に、台湾パスポートの写しがある。日本のパスポートを取得する時には「他国のパスポートを持っていませんか」という設問があるけど、「ない」と記入していたのであれば旅券法違反の疑いが濃厚だし、「ある」と記入していたら二重国籍を自覚していた事に… Posted at 08:25 AM
  • RT @_500yen: 蓮舫は「二重国籍はデマです」と切り捨て「生まれた時から日本人」と嘘を言い。過去の雑誌記事で「台湾籍」「在日の中国籍の者」と発言してる事を指摘されても「台湾籍だったという過去形の意味」と嘘の上塗りを続けてたのに、何の責任も取らずに国会議員も党代表を続ける… Posted at 08:22 AM
  • RT @takashinagao: 要は二重国籍だったということです。単純にそう報道することで完結。参議院選挙立候補当時二重国籍だったかどうかが問題であり、台湾籍離脱の証明、国籍開示が差別に当たる云々の問題ではない。また、故意か故意ではなかったかも、論点ではない。 https… Posted at 08:22 AM
  • RT @FIFI_Egypt: 蓮舫氏は「全て国民は法の下に平等です。人種や性別、社会的身分などで差別されてはいけない。親や本人の国籍、髪や肌の色や名前や出自など、日本人と違うことを見つけ、違わないということを戸籍で示せと強要することがない社会を。」と言うけど、これは単に資格を… Posted at 08:22 AM
  • RT @liyonyon: 蓮舫さんの記者会見で分かったことは三つある。@彼女は去年10月までに二重国籍で国籍法に違反していた。A彼女は自らの違法行為を「すみません」の一言で済ませようとしている。B自らの違法行為を謝りの一言で済ましてから、彼女は今後、何の違法性もない加計問題を… Posted at 08:22 AM
  • http://twitter.com/soul_deepvalley

2017年07月17日のつぶやき 

July 18 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @nekoodisan: #小池知事 あのぅ〜これ税金ですか?www 【知事】そして次にラジオ体操 こちらも7月24日(月曜)から開始するというお知らせであります スタンプも「ゆりーと」でつくりました 都庁の職場で毎日午後2時55分になったらどこにいても この体操を始める… Posted at 10:45 AM
  • RT @_500yen: 小池百合子「7月24日から9月6日まで毎日ラジオ体操を毎年行う。都庁の職場でも毎日午後2時55分になったらどこに居ても行う」←無能な働き者が東京都だけでなく日本全国に余計なことをさせるwwwラジオ体操やってる企業は毎朝やってるよwww思い付きで税金の無… Posted at 10:45 AM
  • RT @katsuyatakasu: 時代に合わせて変化しないのは宗教だけ。小林よしのり先生変化しないな? 宗教家なんかな? よしのり氏「昔の保守派が劣化」 #BLOGOS https://t.co/DyKIgNqSvo Posted at 10:45 AM
  • RT @Tech_JP: 麻生さんが涙ぐんだのを見たのはこの時だけだ。 あの中川昭一氏が無念に斃れたときの弔辞でさえ気丈に振舞った盟友が、この表情である。 何が起きようとしていたかは明白だった。 それを国民は見通せなかった。 過ちを繰り返してはならぬ。 https://t. Posted at 09:47 AM
  • RT @mollichane: 加計問題で何が頭に来るかって言うと主犯格の奴らが問題を追及してるんだよ。究極の逆ギレ。「全部お前のせいじゃねえか」という話なのに、少しだけ視点を変えて被害者ヅラ。蓮舫も勧めてた国家戦略特区で岩盤規制に穴を開けると言う至極真っ当な事をした安倍総理を… Posted at 09:44 AM
  • RT @CatNewsAgency: ほう、東京新聞の記者が自社の論説委員である長谷川幸洋氏を「長谷川何某」呼ばわりするんですね。新聞が売れなくなると、極左記者による下剋上が始まる典型ですな。 https://t.co/48Wd7Os6vt Posted at 09:44 AM
  • RT @mollichane: もうね。さすが中川。さすが麗子。アッパレと言うしかない。 これがインテリと情弱の差ですよ。 https://t.co/4UcSDSVUPY Posted at 09:43 AM
  • RT @kohyu1952: 信じられないことが日本で起きている。大学行政が問題になるなら加計学園ではない。大学を支配する恐怖の全体主義と赤デミズムこそ問題だ。一橋大の百田尚樹講演中止事件もあるからだ。 拉致問題コンサート「政治色強い」「怖い」と二の足の大学も https:/… Posted at 09:39 AM
  • RT @kikumaco: 他の原発が海洋放出しているのに、東電福島第一原発だけ許さないというのは、理屈も筋も通ってない。これが「原発取材班」だっていうんだから、東京新聞は程度が低い https://t.co/t9YpqFCv5f Posted at 09:38 AM
  • RT @anonymous201504: 「安倍やめろ」の罵声を浴びせたのは「しばき隊」(代表:民進党・有田芳生) 野間易通が事実上、関与を認める〜ネットの反応「やっぱり「あんな人達」じゃねーか」「なおマスコミは一切報じません 日本人 VS マスコミの戦争ですわ」 https:… Posted at 09:38 AM
  • RT @norieyoshiki: 都民ファが取材規制をしていることには心底驚き、呆れた。新人は取材慣れしていないから?でもメディア対応慣れしている音喜多議員にも出るなと都民ファ事務局から圧力があったと。都民ファはブラックボックス化しているという批判は免れない。政策議論ができな… Posted at 09:36 AM
  • RT @smith796000: 日経本紙より子会社のFTのほうがずっとまとも。最近の日経新聞は経済記事だけじゃなくて政治記事までダメになってきた。 もうスポーツ新聞になるしかないな。 https://t.co/nsdAEKqK4e Posted at 09:35 AM
  • http://twitter.com/soul_deepvalley

2017年07月14日のつぶやき 

July 15 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @unisol211: 安倍首相がTwitterアカウントを停止させる能力があるなら、秋葉原でのしばき隊の野次は事前に止められていると思う。 https://t.co/H6jwoiqPLV Posted at 05:16 PM
  • RT @sun_koubun: 日本のサヨクは劉暁波さんの訃報に、「日本にもアベ独裁が進んだらこうなるよ」のようなツイートに反吐します、のんびりと安倍首相を批判する毎日に、誰も逮捕されないのに、こういう便乗は破廉恥です Posted at 05:15 PM
  • RT @akoustam: 今蓮舫を刺しているのは、排外主義者でも、差別主義者でも、多様性を否定する人々でもねーよ、 総理、大臣、議員、公人とかだったら、どんなにささいなことであろうと一点の曇りも許さない。疑われたら疑われた側が問題ないことを証明しろ。 という理論で他人を追… Posted at 04:18 PM
  • RT @KGN_works: 「友達価格」はちょい高で、て通じない人増えたよね。 そこ買い叩くと友情が終わるよ。 専門職にタダで話を聞こうとしつこくすり寄ってくる奴は友達じゃない、てのと同じだと思う。 Posted at 09:06 AM
  • RT @CHIBAREI_DURGA: 北海道新聞も、パヨってるんじゃなかったっけー? そもそも、連合もパヨクじゃなーい? これ、例えば、個人のせいに今回はして、大きくは、新聞が連合を庇ってるとも考えられないかな? 恐らく、着服した個人に押っ付けて終わり、みたいな。 ht… Posted at 09:05 AM
  • RT @surumegesogeso: 蓮舫代表、戸籍謄本開示は、差別主義者・排外主義者に屈する?? 米国籍喪失証明書と戸籍謄本を開示した自民党の小野田議員は、自ら積極的に二重国籍を明らかにし、証明しました。証明する前もした後も誰も彼女を差別してませんし、むしろ賞賛しています。… Posted at 08:58 AM
  • RT @KentGilbert01: ケント・ギルバート 公式ブログを更新しました。 『安倍首相の本気度が試されるメディアへの対抗策Prime Minister Abe’s Comm.』 https://t.co/HXoMGAB6CN Posted at 08:58 AM
  • RT @ishiitakaaki: 蓮舫が驚いたのは、国籍を巡る国民の疑問の声について、「排外主義者とか差別主義者の主張に屈してはいけない」ゆえに戸籍を公開しないと主張したこと。疑問に思う私は、在特会界隈と同じなのでしょうか? 日本国民対蓮舫にしないと。これは大暴言だと思います。 Posted at 08:58 AM
  • RT @surumegesogeso: マスコミは 「アベヤメロ」デモを行った一部過激派を 【こんな人達】と発言した安倍総理を徹底的に叩いて、 戸籍謄本の開示を求める国民を 【差別主義者・排外主義者】と罵った民進党の蓮舫代表はスルーですか? 国民の税金を年に一億も使う人の国籍を… Posted at 08:57 AM
  • RT @anonymous201504: 【蓮舫国籍問題】池田信夫氏「記者会見で国籍離脱申請書を見せるということは「台湾政府から国籍喪失許可が出なかった」つまり今も二重国籍だということ」〜ネットの反応「東大に受験申込書を出しただけで東大卒になったら苦労しないわ」 https:/… Posted at 08:56 AM
  • RT @anonymous201504: テレ朝が、蓮舫の「差別主義者に言われて戸籍を公開することはしない」という会見内容から、なぜか「差別主義者」の発言部分をカットしてニュース報道w〜ネットの反応「忖度してもらってるな」 https://t.co/Pn8dRh4EWQ Posted at 08:56 AM
  • RT @_500yen: 蓮舫が国会議員でいる事が悪しき前例ですよ。日本国籍の選択宣言をせずに、民主党政権で閣僚になり、疑惑を持たれても説明責任を果たさず逃げ回る。議員辞職しろよwww【産経新聞の正論】朝日社説「蓮舫氏の戸籍公開はあしき前例」こそ「勘違い」 https://t Posted at 08:55 AM
  • RT @wadamasamune: 琉球新報が安倍総理の難病を揶揄する記事。完全にジャーナリズム失格。総理を批判するにも他の言葉を使う方法がある。同じ難病に苦しむ人の気持ちを考えたことがあるのか。『ちまたでは〜(中略)〜安倍首相は「腹を痛めている」とちゃかされている』 http… Posted at 08:55 AM
  • http://twitter.com/soul_deepvalley

2017年07月13日のつぶやき 

July 14 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @Fuwarin: 今件で一つ追加指摘。朝日新聞記者がリテラの記事をとりあげ、内容を検証せずに同意賛美していること。朝日新聞の質の実態、信憑性がうかがい知れるというものです。 https://t.co/6kphh5wzji Posted at 01:57 PM
  • RT @sukhumvitanode: 朝日新聞、不都合な答弁だらけだったので報道しない自由を発動した上、リテラで青山氏が前川氏に論破されたとデマを流す。 いくら朝日新聞が隠しても、国会答弁の前編動画も全文書き下しもネットに出回っています。 大恥かいているのは吉野記者、あなたご… Posted at 01:57 PM
  • RT @MMasao1228: TBS『ひるおび』、加戸守行氏をフリップにも映像にも一切登場させず存在自体を消す 真相を話されてはまずいのか番組論調と逆の論客・田崎史郎氏を欠席させ大谷昭宏氏をキャスティング https://t.co/c55Htckx33 ↑あまりに酷い。「説… Posted at 01:55 PM
  • RT @toyotoyo4115: 小池百合子の突然の豊洲への移転は票から20日以上経ちました。まだ20日しか経っていないと楽観的な方もいますが本当にそうでしょうか?代表交代は半日で決めるのに豊洲の風評払拭は全く何も行わない。大嘘つき小池百合子&トイチですね。 Posted at 01:54 PM
  • RT @cochi1971: すごい!本当に「War Guilt Information Program」って書いてある!このような文書が実際に残されていたとは……某文科省の怪文書とはえらい違いですね! https://t.co/ldqCuIYjKG Posted at 01:52 PM
  • RT @HAMASBSP: なんだかんだテレビや新聞は叩いてるみたいだが、安倍総理はまともやん。 事実支持率あんま落ちてないと聞くしな。 ほかの政党に政権に渡したら、確実に日本終わるぞ。 特に民進には絶対渡さんからな! 嘘だらけのテレビの情報鵜呑みにする時代は終わってるからよ!… Posted at 01:51 PM
  • RT @anonymous201504: < #テレビが絶対に報道しないニュース >【超正論】トランプ大統領「メディアが『情報筋によると』と言う時は捏造か、存在しないことを覚えておいてほしい」〜ネットの反応「知ってた」「『という声も聞かれそうだ』これもそうなって欲しい願望」 h… Posted at 01:51 PM
  • RT @liyonyon: 石破さんは講演で、安倍政権の支持率低下について「党内での分析や議論が必要」と言う。しかし分析・議論するまでもなく、マスコミの悪意の印象操作こそ政権の支持率を下げた最大の要因であることは広く知られている。そして、マスコミの異常な安倍叩きに加担しているの… Posted at 01:50 PM
  • RT @anonymous201504: 自民党・小野田紀美「加戸前愛媛県知事のご発言が今回のお話の本質であり、その大切な内容を取り上げないメディアの姿勢が理解できません」〜ネットの反応「視聴者がマスコミの異常さに気がついて声を上げて動き出さない限り、この状況は変わらない」 h… Posted at 01:49 PM
  • RT @anonymous201504: 香山リカ「蓮舫に戸籍を出させようとしてる人たちは『日本すごい』の幻想を持った差別主義者」〜ネットの反応「自民の小野田の時に同じこと言ってねえだろこいつ」「相変わらず論点ズレてんなぁ」「特権階級なのに差別w」 https://t.co/S Posted at 01:49 PM
  • RT @_500yen: 伊藤惇夫「安倍さんが被災地に行ったのはアピールかな。あれだけ大変な時に被災地に行くのはどうかな」←最低のゲス野郎だな。被災地の現状を視察して、被災者の人からも感謝の声があるのに、アピールだとかうがった見方しかしない伊藤惇夫は人間のクズだな #tbs #… Posted at 01:49 PM
  • RT @FIFI_Egypt: ??「軍事費を削って民生費にまわせ!」→ 麻生大臣「今朝の北朝鮮ミサイル発射は知ってます?日本だけ減らすのは非現実的!」 https://t.co/famdtr4QP4 国家防衛とはね、自分のお家と置き換えると分かりやすいんですよ、お隣が凶器で… Posted at 09:31 AM
  • RT @blue_kbx: 【人望がない】 末延「自民党の中に石破を支持する人はまずいない」 西川「何で石破に付いていく人がいないの?」 末延「人望がない。政局オンチ」←(笑) 須田「石破は肝心な時に動かない。誰を看板に据えるか考えれば石破じゃ絶対当選しない。やっぱ安倍さんだよ… Posted at 09:30 AM
  • RT @brichan_fiana: 地元に住んでる者として、機会を見て福島に訪問してくれる総理や、福島原発に関してしっかりと見てくれている現国会議員など、とてもありがたいし、EUに安全だと認められたのはやっと少し風評被害払拭できたねとしみじみ思うのだけど、ほんと、報道全くない… Posted at 09:23 AM
  • RT @nekoodisan: さぞやお疲れのことだろう しかし災害に遭われた人々の窮状を この目で見て どうしたらいち早く復旧・復興出来るかを 確かめたい そんなお気持ちで行かれたんだろう おひとりおひとりに膝をつき 優しく声をかける安倍総理 我が日本の誇りです 皆で応援し支… Posted at 09:23 AM
  • RT @kennoguchi0821: 朝からテレビで松居一代…。「松居一代の居場所を徹底リサーチ」なんてバカバカしい特集をやっている。頭がグッパイした人に振り回されているだけ。そしてドタバタ劇を楽しんでいるだけなのか。九州では今だに多くの方々が行方不明。伝えなければならない出… Posted at 09:22 AM
  • RT @Yamashita238: もうはっきり言っておきます。 マスコミは社会が混乱し不幸な人が増え不満が渦巻いていたほうが儲かります。 そのために嘘をついてでも社会を混乱させる位は普通にやります。皆さんが今目撃しているとおりです。 「マスコミは敵だ」これを忘れないようにしま… Posted at 09:22 AM
  • RT @tadataru: 別に蓮舫の戸籍を洗えとか言わんですよ。どうでもいいから。ただお前らは安倍晋三の病気をバカにしたよね?学歴をあざ笑ったよね?子供がいないことネタにしたよね?戦犯の孫とか言ってたよね?同じ空気吸うの辛いとも言ったよね?それは差別と違うの?https://… Posted at 09:21 AM
  • RT @aokiyoruni: これ、相当酷いこと言ってる自覚はあるのかな。比較として言ったとしても犯罪者の子孫は出自に問題あり、なんて最低な発言ですよ。安倍首相がどうのじゃなく「犯罪者の血縁差別」そのものでしょう。事実関係の間違い(岸信介のA級戦犯容疑は不起訴)もしょうもない… Posted at 09:19 AM
  • RT @laboratorymembe: さらにこのジャーナリスト氏、リベラルを自称していらっしゃるようですが、リベラル派というのは、他者を批判するときに、当人の能力や行動ではなく「犯罪者の子孫!」的な「親の罪は子に及ぶ」といった主張をされて恥じぬ物なのでしょうか。それこそは、… Posted at 09:19 AM
  • RT @laboratorymembe: 自称戦場ジャーナリストの志葉玲氏、「岸信介は戦犯の容疑がかけられたが不起訴で無罪放免されている」ことを全く知らずに侮辱。さらにCIAから資金援助されていたスパイと誹謗するも、論拠は提示できず。  問題にされているのは出自では無く当人の違… Posted at 09:19 AM
  • RT @surumegesogeso: 蓮舫代表が戸籍謄本を開示するのは差別に当たるって記事ギャグなの?w 民進党の忖度かな? 台湾から帰化した金美齢さんの言葉を送りますね。 「蓮舫氏は日本の国会議員であって、日本の税金を年に1億使ってる人。党首なら総理大臣になるかもしれない… Posted at 09:18 AM
  • RT @_500yen: 安倍首相「政府一体となり自衛隊、警察、消防、海上保安庁の部隊が連携して災害応急対応にあたっております」 被災者「いち早く大分県のために来ていただいたんで、地元の人達喜んでると思いますよ。JRの橋も早く復旧して欲しい」←日本のマスコミが報道しない被災者… Posted at 09:18 AM
  • RT @_500yen: 安倍首相が北欧外遊を切り上げて、大分と福岡の被災地を視察して、被災者を励まして、被災自治体を支援するため激甚災害指定や交付税前倒しをすると表明してるのに、報ステは報道せず【九州北部豪雨災害】安倍首相、豪雨被害の大分・福岡を訪問 https://t.co Posted at 09:17 AM
  • http://twitter.com/soul_deepvalley

2017年07月12日のつぶやき 

July 13 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @perfumekawaee: 櫻井よしこ 氏  周知のように軍艦島は長崎市にあり、「明治日本の産業革命遺産」として世界文化遺産に登録された。韓国側が主張するような「多くの朝鮮人が強制徴用された」事実も、朝鮮人を奴隷扱いし虐待した事実もない。  https://t.co/ Posted at 11:04 PM
  • RT @ZeroE13A1: 安倍総理北九州被災地視察 ・激甚災害指定一刻も早く行いたい ・被災自治体の資金繰り円滑化へ。普通交付税の繰り上げ交付の考え ※被災地にとっても重要なニュースですが、ヘッドラインにも載せず、小さい扱いでした。 #nhk #ニュース7 https:/… Posted at 11:03 PM
  • RT @akiran0723: 奥茂治さんをお見舞いするため、韓国にやって来ました。とてもお元気で、逆にこちらが励まされました。 https://t.co/kHrl8kNm8r Posted at 11:00 PM
  • RT @smith796000: これすごい。完璧に分かりました。やっぱりこの事件はマスコミと野党が仕掛けた政治プロパガンダだ!!→【加計学園】獣医学部の認可のための4条件の挙証責任について - 事実を整える... https://t.co/5xdy5aWD7K Posted at 08:42 PM
  • RT @tadataru: マスコミの扇動に乗せられてる限りずっと首相のクビ飛ばしゲームだよ。そんなので国が良くなるわけないじゃろうが。 Posted at 08:42 PM
  • RT @_500yen: 戸籍謄本や台湾パスポートなどの物証を公開して、二重国籍問題の説明責任と道義的責任を取れと言われてたのに、逃げ回っていたのは蓮舫と民進党で、同様に国籍問題が疑われた自民党の小野田紀美は米国籍喪失を証明したが、その時に「戸籍を公開するのは全体主義国家だ」と… Posted at 08:10 PM
  • RT @anonymous201504: 民進党・阿部ともこ「蓮舫代表の二重戸籍問題を明らかにすべき、は後ろ向きな意見」→昨年9月に「蓮舫氏の二重国籍問題は党存亡に関わる問題」として連名で抗議していたことが判明→パヨクから猛攻撃受け、絶賛内ゲバ開催中ww https://t.c Posted at 08:09 PM
  • RT @_500yen: 蓮舫の二重国籍問題で「戸籍公開する」と言ったら、野党議員やマスコミやパヨク界隈が、論点すり替えして「一般の人々にも悪影響」だとか「人権問題」だと蓮舫を擁護しはじめたけど、政府与党の国会議員には「政治家としての資質」とか「疑われた側が説明責任を果たせ」と… Posted at 08:09 PM
  • RT @onoda_kimi: 先程、お子様が加計学園に通われているお母様から「子供達は真面目に頑張っているのに、こんな形で学校が安倍降ろしの道具にされ、責め続けられるのが本当に悔しい。頑張って欲しい」と涙ながらにお話頂きました。説明しても、報道されなければずっと政局の道具にさ… Posted at 08:08 PM
  • RT @_500yen: 蓮舫が一般人なら戸籍公開の必要はないかもしれないが、公選法や戸籍法や旅券法に違反して、日本国籍選択宣言をしていない外国籍が国会議員になり民主党政権で閣僚になっていたとしたら大問題。民進党代表選挙中に「ネットで言われてる事はデマ。生まれた時から日本人」と… Posted at 08:08 PM
  • RT @anonymous201504: 元民主党・三宅雪子「維新・足立は籠池の息子を秘書として雇っていた問題について説明責任を果たしていない」→足立やすし議員「だから、雇ってない、って説明してるだろ! だろぉぉぉっ??」 https://t.co/QzZdlRqhX3 Posted at 08:07 PM
  • RT @kohyu1952: この嘘つきにNHKの給料を支払わせていいのですか?公共放送で、受信料と税金で成り立ちながら平均給与1700万円の暴利。皆様のNHKなんだから、皆様が声を出すべきだと思いますね。 https://t.co/u8CRjDIUol Posted at 02:45 PM
  • RT @ikutayoshikatsu: 7月12日(水)20時AbemaTVの「マジガチランキング特別編,竹山と飲める店〜ベロベロ人生相談〜に出演します。カンニング竹山さんとガッツリ話してきます。もちろん市場移転問題! 下記のURLからAbemaTVのアプリをダウンロード h… Posted at 02:44 PM
  • RT @tadataru: 別に「安倍は大嫌いで辞めるべきだが前川は到底信用できない」という意見があってもいいわけじゃないですか。ところが申し合わせたように反安倍ほぼ全員が「前川さんは素晴らしい人だ!」とか人格まで称揚してるのがすげえ気持ち悪い。 Posted at 02:40 PM
  • RT @adachiyasushi: 蓮舫氏は、本当に華僑なんだな、驚いた。 自分は中国籍を抜かざるを得なかったが、息子たちには華僑として生きていってほしい… 華僑の一員として日中友好を推進したい netgeek https://t.co/dTWh94edx7 https:… Posted at 02:39 PM
  • RT @MasashiKikuchi: 蓮舫のルーツが中国系であることは、名前を見れば一目瞭然で、むしろ彼女はそうした「国際性」を有権者に評価されていた。今回の件は、飽くまでも日本では違法である「二重国籍」とその後の対応の拙さへの批判であって、いわゆる「出自差別」ではない。「戸… Posted at 02:39 PM
  • RT @gVvRn4akKqJoI1D: 戸籍を出せということが差別とは全く関係ない。 アメリカでは立候補に当たり自分も含めて4代に遡り家系を公表することが義務づけられている。 これは国家に忠誠を誓っている人かどうかということを見極める上で重要なことだ。 戸籍くらいでガタガタ騒… Posted at 02:38 PM
  • RT @miosugita: 変なタグがありますが、蓮舫氏の戸籍公表に反対する人たちはまず、「国会議員とは何か?」というのがわかっていないとしか言いようがない。 差別に繋がるとかいう人もいるそうですが、そもそも日本では二重国籍は認められていません。ので差別ではありません。#民進… Posted at 02:37 PM
  • RT @anonymous201504: 「手抜き除染」の自作自演捏造記事でお馴染みの朝日新聞 鮫島浩記者「蓮舫は戸籍など公開するな、んな事より代表退け」〜ネットの反応「んな事より廃刊しろ」「戸籍に過剰反応する奴らが炙り出されてきたなw バルサンかよwww」 https://… Posted at 02:37 PM
  • RT @anonymous201504: 田原総一朗「都議選惨敗の最大の責任者は安倍首相本人だ」〜ネットの反応「地方選でそれは無い」「老害そのもの」「物事を正視し分析できなくなってるな  高齢による脳軟化症かwww」 https://t.co/eUkYMsFpFy Posted at 02:37 PM
  • RT @anonymous201504: 「安倍は殺してもらうしかないやろ」ツイートの兵庫県立伊丹北高校英語教師「不適切な行為で生徒や保護者に申し訳ない」〜ネットの反応「なぜ生徒や保護者に謝る?」「どうなるか想像しなったんかな? 60にもなって想像力なさすぎだろ」 https:… Posted at 02:33 PM
  • RT @takashinagao: 拡散! 情報戦です! https://t.co/MppP0Dhvs0 Posted at 02:32 PM
  • RT @miharajunco: 是非ご覧ください。 こうして発信する事も私たちの務めだと思います。 https://t.co/PUVeQMVxp5 Posted at 02:32 PM
  • RT @anonymous201504: フジ「安倍首相が被災地を視察 政府として災害対策に取り組む姿勢をアピールしたい考え」〜ネットの反応「悪意ある言い方だな」「やらなかったら批判 やったらやったでアピールw」 https://t.co/vSJAevew4h Posted at 02:32 PM
  • RT @hyakutanaoki: 安倍総理に対して牙を剥く人たちがいる。 彼らの正体は何か? それは憲法改正を何がなんでも阻止したいという人たちだ。 哀れなことに、彼らは中国共産党に踊らされていることには気付いていない。 Posted at 02:32 PM
  • RT @onoda_kimi: 私も文教科学委員としてこの場におりましたが、加戸前愛媛県知事のご発言が今回のお話の本質であり、その大切な内容を取り上げないメディアの姿勢が理解できません。ぜひ、切り貼りされた映像や言葉ではなく、議事録やカット無しの動画をネットで見て頂けると嬉しい… Posted at 02:31 PM
  • RT @Tech_JP: 当初マスコミと民進党は 「京産大も応募してたのに蹴られて加計になったのはおかしい」 そう言っていたはずだ。 しかし時系列をきちんと追えば、今治案件は16年9月がエンド、京都案件は16年10月が正式提案で、被りようがない。 従って、本件は最初から… Posted at 09:42 AM
  • RT @akoustam: NHKは今日になって報じたけど、一般の方が既に6月下旬に電話取材してブログ記事にしてるし、万葉倶楽部の会長さんがFacebookで都に対して苦言をて呈していたのは更に前、もはやメディアの報道力・取材力は一般人以下になってるな。 https://t.c Posted at 09:41 AM
  • RT @daitojimari: フジの株主総会が大荒れだった。日枝さんも退任せざる得なった。株主による監視という資本主義が成立しており、ある意味健全なんですね。そして、これは他のメディアグループも明日は我が身 ゆっくりですが動いている。 Posted at 09:39 AM
  • RT @harukazechan: 結局、自分が不快なもの、気にいらないものを無くしたいだけなんですよね。女性を守れとか子どもを守れとか言いながら 自分に逆らう女性や子どもには平気で刃を向けてくるのを見ると、別に女性の味方ってわけじゃないんだろうなぁと思います。 https:/… Posted at 09:39 AM
  • RT @racy_marseille: マスコミ 「豊田真由子の録音流したるわwww」 「稲田朋美大臣の失言集www」 「芸能人の○○実は同性愛者やねんでwwwww」 「芸人に無理やり高いもん買わせる番組!」 「万引き冤罪ドッキリ!」 マスコミ「いじめで学生が自殺。なんでいじ… Posted at 09:37 AM
  • RT @tadataru: じゃあ政治家としての能力を完全無視して人格攻撃ばっかりやってる反安倍のあなた方は一体何なんですか。そのことについて一度でも安倍氏を守ったことなんてあるんですか。 https://t.co/PWcvkXqfjz Posted at 09:36 AM
  • RT @fm21wannuumui: #沖縄サヨク #辺野古 #せっけん 辺野古の違法テントに見学に行った友人が、素性がばれて彼らに捕まりそうになった。その理由ですが鼻を近づけてきて匂いを嗅ぎこう言い放った。「おまえ石鹸の匂いがする誰だ???」匂いで仲間を判別するなんて凄いと思… Posted at 09:36 AM
  • RT @Wyrm50: 【ワロタw】蓮舫「戸籍を国民に公開するなんて言ってない」|もえるあじあ(・∀・) https://t.co/YEngR8oDaA Posted at 09:35 AM
  • RT @tadataru: 別に蓮舫が公開しようとしまいと俺はどっちでもいいと思うんだけど、「いじめ」という非難だけはさせない。絶対にさせない。あなた方が安倍総理にやってることは完全に「いじめ」そのものだから。 https://t.co/aKwHBn9889 Posted at 09:33 AM
  • RT @YES777777777: 【偏向報道はつづくよどこまでも♪】テロ等準備罪が今日施行したことに反対するデモに参加した人「『安倍さんいいね』って言う人、いません周りに」 そりゃー、いねーだろ。デモ参加者に安倍総理についてとインタビューして垂れ流す。偏向報道で稼いだお金で食… Posted at 09:32 AM
  • RT @tadataru: 障害者や在日外国人に対して「言ってはいけないこと」が総理大臣に対してはどこまでも許されるという理屈が俺には全然わからない。言ってはいけないことは誰に対しても言ってはいけないだろ。 Posted at 09:31 AM
  • RT @takashinagao: っと言えば、私はまた、 「報道に圧力をかけた」 とワイドショーや週刊誌等で批判を浴び、厳重注意処分を受けるのでしょうか? やはり「何か」に牛耳られているのでしょうか? この記事とYouTube、拡散してください! Posted at 09:31 AM
  • RT @takashinagao: 情報戦です! 国会で証言された事実が、何故報道されないのか? 報道の自由とは、報道しない自由ではありません。一部のマスコミ等は、偏らず公正な報道をせよっ! ※つづく・・・ https://t.co/Avs9f76McR Posted at 09:31 AM
  • RT @sakamobi: 無実の芸能人を“犯罪者扱い”フジ「万引き冤罪ドッキリ」が大炎上! https://t.co/vmIq6ALIVJ 冤罪をドッキリに使う無神経さ。これを見て面白いと思えたら人間として終わってると思うわ(#・∀・) https://t.co/bN4Bw Posted at 09:26 AM
  • RT @machinemakerP: 担当している男子小学生が、私が重要な説明をしている時に大声で妨害したり、女の子が話しているときに煽ったりするのが最近やたら増えたので叱ったら、「なんでやったらダメなん?大人は毎日テレビでやりようやん」とか言われたので、言葉に詰まってしまった。 Posted at 09:22 AM
  • http://twitter.com/soul_deepvalley

2017年07月11日のつぶやき 

July 12 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @pa_neo: 平井「なぜ次官の時に何もしなかったんだ」 前川「するべきだったかも。内部告発とか」 平井「なんで内部告発って思考になるんだ。次官なら総理にも直接言えるだろ!」 前川「ぐぬぬ」 ここもマスコミでは使われませんね #kokkai Posted at 08:41 PM
  • RT @boyakuri: 加戸・前愛媛県知事は、「私は、加計ありきじゃありません。加計学園がたまたま、愛媛県会議員の、今治選出の議員と、加計学園の事務局長がお友達であったから、この話がつながってきて、飛びつきました」と言ってましたが。真逆に編集されてるようですね。 https… Posted at 08:41 PM
  • RT @suigyu703: で、やってない証拠は?疑惑掛けられたら掛けられた側が証明しなきゃいけないんだよね?朝日新聞の今までの安倍政権に対する報道だと。 https://t.co/UKV5QqdFiq Posted at 02:38 PM
  • RT @take_off_dress: マスコミが加計学園問題の参考人招致に出席した加戸前愛媛県知事について触れないのでまとめました。 獣医学部新設の為に動いた当事者の意見をなぜマスコミは報じないのでしょうか? 今の日本の報道は事実よりエンタメ性が重要なのでしょうか? http… Posted at 02:29 PM
  • RT @miharajunco: 昨日の閉会中審査の模様が報じられていますが、どの番組も平井卓也議員と青山繁晴議員の質疑はスルー。加戸元愛媛県知事も大事な事話してるのに、、、。 Posted at 02:29 PM
  • RT @anonymous201504: < #テレビが絶対に報道しないニュース >加計学園問題 加戸守行・前愛媛県知事の発言全文と動画まとめ 「あのYouTubeが全てを語りつくしているんではないかなと思います」【大手メディアがYouTubeに負けた日】 https://t. Posted at 02:28 PM
  • RT @anonymous201504: 加戸守行・前愛媛県知事「沢山取材が来たが、都合の良いことはカットされて私の申し上げたい事を取り上げてくれたメディアは非常に少なかった」〜ネットの反応「これも放送しないんだろうねえ?」 https://t.co/vBjfTYljjy Posted at 09:38 AM
  • RT @smith796000: テレビでは切り取られてるので拡散しましょう。テレビと新聞しか見てないシニアな日とにも見せてあげて下さい。 https://t.co/4OLAizTIxV Posted at 09:38 AM
  • RT @anonymous201504: 【都議選惨敗】民進・玉木「解党的出直しを…ラストチャンス」→橋下徹「民進党の人はいつもそれを言う、解党的出直し。ここ数年言ってませんか」→玉木凍る「…」〜ネットの反応「玉木の顔ww」「カチーーンて固まっててわろた」 https://t. Posted at 09:37 AM
  • RT @SatoMasahisa: 【またもや裏切り行為、韓国家族相「ソウルに慰安婦博物館を設置し、世界記憶遺産登録支援」表明】 明確な日韓合意違反だ。慰安婦の世界記憶遺産登録に政府予算を準備していることも表明した。登録を控える動き、日韓合意とは真逆だ。対抗策が必要 https… Posted at 09:36 AM
  • RT @anonymous201504: 【加計学園問題】モーリー・ロバートソン「今回信頼を失うのは自民党と言うより、メディアが敗者になる可能性がある」〜ネットの反応「初めてまともな発言がメディアで聞けた」 https://t.co/0yN9bRkk59 Posted at 09:36 AM
  • http://twitter.com/soul_deepvalley

2017年07月10日のつぶやき 

July 11 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @watanabeatushi: 閉会中審査に前川前次官が出席 https://t.co/6DHY8IFt0o #ホウドウキョク via @houdoukyoku前川前次官の発言は、天下り斡旋での辞職。出会い系バーでの破廉恥から話題を逸らすために、加計メモを?作って国政を… Posted at 08:29 PM
  • RT @boyakuri: 青山繁晴さんの質疑良かった。加戸さんの話は鳥肌。前川さんはすり替え。 加戸さん「今まで私のところにたくさん取材があったが、都合の悪いことはカットされ、私の申し上げたい事を取り上げてくれたメディアは極めて少なかった」。今日の加戸さんの発言もそうなるのか… Posted at 08:29 PM
  • RT @YoichiTakahashi: 「安倍降ろし」で石破総理が誕生すれば、日本経済は大失速間違いナシ https://t.co/MJTpoOui6W #現代ビジネス Posted at 08:27 PM
  • RT @murrhauser: 日本が現在抱えている最大の問題って、気に入らない相手には濡れ衣を着せてでも失脚させるという危険思想の持ち主が野党とマスコミに相当数はびこっていて、共通の目的のために連携してること、しかも連中の素性が外国人の可能性が高いってことだよね?こういうの侵… Posted at 08:26 PM
  • RT @dancing_eel: 『挙証責任が内閣府だ、文科省だではなく、政府として国民に説明する、ということが大切だ』 これを元文科省の中の人だった人が言うの、普通に考えて完全に他人に責任転嫁してて笑うところでしょw Posted at 08:26 PM
  • RT @mollichane: 何を言ってるの。超的外れなんですけど。獣医学部に関しては文科省が許認可権を持ってるわけで、そもそも【獣医学部申請拒否】の告示を出してる時点で故意に獣医学部の設置を妨害してたわけで、その説明すら出来ない文科省のケツをなぜ政府が拭かなきゃいけないのか… Posted at 08:26 PM
  • RT @usaminoriya: 「前川さんは堂々とした態度だから本当のことを言っているに違いない」というtweetを散見するのだけれど、もはや論理もエビデンスもへったくれもないな。堂々としてれば嘘も本当になるのかな。 Posted at 08:25 PM
  • RT @anonymous201504: 「安倍降ろし」で石破総理が誕生すれば、日本経済は大失速間違いナシ 〜失われた20年の再来を予言しておこう〜ネットの反応「マスコミが強引に作った安倍降ろしなどたかが知れている」「わかりました〜 石破は絶対反対で」 https://t.c Posted at 08:25 PM
  • RT @anonymous201504: 加戸守行・前愛媛県知事が前川喜平に反論「行政が歪められたのではなく歪められた行政が正された≠ェ正しい」〜ネットの反応「よく聞け!オンザビーチ前川!」 https://t.co/C0lNyyjKhq Posted at 08:24 PM
  • RT @liyonyon: 【閉会中審査】加戸守行前愛媛県知事が前川喜平氏に反論 「ゆがめられた行政がただされた」 - 産経ニュース https://t.co/hH2ZKJ1lVJ @Sankei_newsさんから Posted at 08:23 PM
  • RT @sukhumvitanode: メディアは理由は何でもいいので安倍首相を失脚させたいが、 ?都議選で民進党壊滅し、こりゃダメだ ?仕方なく次善の策で先ず安倍政権が自民党内で交代の時期に来ている雰囲気作り ?実力無い癖に首相になりたい石破をヨイショ こんなことしてるジャー… Posted at 02:16 PM
  • RT @take_off_dress: 丸山穂高「出会い系バー通いを貧困調査と主張するのは無理がある!」 前川喜平「記事を出された前後で官邸からと思われる動きを感じた!!国家権力とメディアの関係は問題があるのでは!」 論点をすり替えラブオンザビーチでの貧困調査については答弁を… Posted at 02:13 PM
  • RT @take_off_dress: 丸山穂高「現職の時は文章を見てないと言ってたのに文章に信憑性があるという主張は変では?」 前川喜平「状況把握する作業はよくする!作成者を信用してる!」 丸山穂高「ほぼ100%と言ってた割には推測が多いような…」 その通り! 前川は自分の… Posted at 02:13 PM
  • RT @take_off_dress: 丸山穂高「文章発覚後に『怪文章』と言ったが調査をする等言うべきだったのでは?五月雨式に変な文章も出てきて国民は不信を感じたのでは?」 菅官房長官「出所不明で覚えもなかった怪文書と表現をしてしまった」 あそこで調査しておけば野党もここまで… Posted at 02:13 PM
  • RT @_500yen: 今年2月から半年間、森友も加計も安倍首相に何の落ち度もないのに、マスコミが安倍首相と一度も会った事のない補助金詐詐欺師や国家公務員法違反の援交官僚を聖人君子のように持ち上げて、ありもしない疑惑をでっち上げて偏向報道しまくって、倒閣運動するとか、日本のマ… Posted at 02:12 PM
  • RT @unisol211: 半分実現しとるだろ。 https://t.co/H879YFm8W0 Posted at 09:08 AM
  • RT @kazuo_ishikawa: たった8000人のデモで倒れる内閣はない。ポスト安倍の名前を言わない反安倍デモ。ただのストレス解消か。所詮はそんな程度の話。 ?緊急デモ:「安倍内閣は退陣を」新宿に「8000人」集う https://t.co/sbSiwoI5Jv h… Posted at 09:08 AM
  • RT @smith796000: 支那共産党によるウイグル人への人権弾圧を許してはいけません。拡散しましょう。 https://t.co/Ax4zliCVKb Posted at 09:06 AM
  • RT @YES777777777: 【内閣支持率急落で…】総理が憲法改正時期を具体的に明言した途端、テレビは打倒安倍政権にスイッチが入り、朝から晩まで印象操作。記者が求めている答えが返ってこないと「説明が足りない」と非難され、発言を都合よく切り取られ再び批判される。この異常な報… Posted at 09:06 AM
  • RT @blue_kbx: 阿比留瑠比「東京新聞の記者から直接聞いた話で、安倍さんが2回目の総裁選に受かって次期総理になる事が間違いないと言われてる頃に当時の東京新聞編集局長から安倍なんか取材しなくてもいいからとにかく安倍を叩け≠ニ指令が出たと。どこがジャーナリズムなんだ」う… Posted at 09:05 AM
  • RT @surumegesogeso: マスコミが報道しない菅直人の真実 @日本人を拉致した北朝鮮のスパイを釈放 A拉致実行犯と関係の深い政党から派生した市民の会に民主党から2億献金 B菅直人個人は6250万円献金 全て私達の税金!これがマスコミに踊らされて誕生した民主党政権… Posted at 09:03 AM
  • RT @surumegesogeso: え?!これ皆さん知ってました?! 民主党政権時、東日本大震災の復興交付金を出し惜しみしていた件 ・宮城 申請した半分 ・石巻 申請の三割 ・気仙沼 申請の四割 一体多額の義援金はどこに消えたのでしょうか??名前を変えても過去の行いはな… Posted at 09:02 AM
  • RT @FIFI_Egypt: 新宿で「安倍1強」に反対のデモって?そこは「野党しっかりしろよ」のデモするべきじゃないのふつう? Posted at 09:02 AM
  • RT @FIFI_Egypt: 安倍一強って報道してみたり、支持率だだ下がりって報道してみたり、何れにせよ叩きたいだけの報道なんだろうなって Posted at 09:01 AM
  • RT @liyonyon: 内閣支持率は不支持は支持を上回った。しかしどの報道機関の調査を見ても支持率は依然として30%以上。つまり、マスコミのいかなる印象操作にも微動もせずに、断固として安倍政権を支持する国民は3割もいるのだ。それなら政権は潰れることはない。国民のためにきちん… Posted at 09:01 AM
  • RT @SatoMasahisa: 【翁長知事支持の与党、過半数割れ。佐藤や佐藤正久後援会が応援した元自衛官の大山たかお氏も13位当選。感謝のご報告】 大山氏には月曜日早朝から、那覇基地・駐屯地前で、ご挨拶するようアドバイス。 また奈良市議選では植村よしふみ氏も当選。 http… Posted at 09:01 AM
  • RT @miharajunco: 【九州豪雨】もっと大きく報道してほしい…自衛隊が福岡や大分で112人を救助! https://t.co/JnWsXbeneu Posted at 09:01 AM
  • RT @camomillem: 安倍演説の妨害犯が『身元を詳細に特定されて』一転窮地に陥った模様。愉快なメンツが揃い踏みしていた https://t.co/O56UAEYlfy 左翼活動家たちは日の丸を踏みつけて「安倍やめろ」と叫んでいた。? 日本なのか? ↓ https:… Posted at 12:22 AM
  • RT @RibbonChieko: G20のお写真 1列目》中央が開催国首相と国家元首級 2列目》国家元首ではなく首相(英・伊・豪・印・日など) *日本の国家元首は天皇 3列目》EUの議長、国連事務総長など国家の代表ではない方 同じ列では出席回数・在籍年数など多い人のほうが… Posted at 12:18 AM
  • RT @910Hayashi: 内閣支持率が31%とのこと。 出会い系バーに入り浸っていた事務次官の前川エロジジィを庇ったり、多くても50名程度しか存在しなかった反社会組織を取り上げ、まるで会場全体が安倍総理への不信感を増していると報道したり、メディアのやっている事は異常。 こ… Posted at 12:17 AM
  • RT @rinrinrin3655: テロ等準備罪について、ケント・ギルバート氏「反対する人はテロリストよりも日本政府・安倍政権の方がこわいと言っている、これはおかしい!」?テロリストよりも安倍政権の方がこわいとかおかしいだろw ケント・ギルバート氏と竹田氏の見解は正しいと思… Posted at 12:17 AM
  • RT @anonymous201504: 『石破さん最近の言動に失望しています…』 石破茂が「よるバズ」と「プライムニュース」で視聴者からフルボッコwww 石破茂「選挙と何でこんな結果が違うんだろ…」〜ネットの反応「いやぁ、スッキリしたわ」 https://t.co Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/soul_deepvalley

2017年07月09日のつぶやき 

July 10 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @chidiremen11: #辛坊治郎「全紙論調間違ってます。都議選で自民党が大敗したのは森友・加計・稲田・豊田、何の関係も無い。地方の有権者は地方の選挙においては、自民に代わりうるどこかさえあれば、そっちに入れるんですよ。それが2011年の段階で大阪で証明されてる」#… Posted at 11:22 PM
  • RT @JPN_LISA: 何か大きな勘違いをしている。AERAや朝日新聞は、フェイクニュースを検証する側ではなく、フェイクニュースの発信者として市民や専門家から「検証される側」だ。 津田大介「日本でも始まるフェイクニュース対策」 (1/2) 〈週刊朝日〉 https://t Posted at 05:24 PM
  • RT @sakio_miruhito: ヒアリへの対抗は、専門家(人間)に報告して、専門家(在来種の蟻)に任せましょう! 現在、素人の私たちが出来ることは、報告することだけだよ。侍の魂を受け継いでいる在来種の蟻さんに頼ろう。マスコミのように専門家たちの邪魔をしないように、心がけ… Posted at 05:12 PM
  • RT @ishiitakaaki: 恐ろしいな。有田芳生参議院議員。これ刑事犯で何人も逮捕者が出て、入れ墨背負ったのもいる反社会集団。ちなみに民進党某有力議員に有田が、入れ墨男と威嚇して町を歩いている写真をiPadで示したら「本当ですか」と驚愕してましたよ。ネットで検索しなさい… Posted at 05:11 PM
  • RT @akoustam: “スムーズな移転ができるよう認可をお願いしたい」と述べ、法律に基づく農林水産大臣の認可が受けられるよう協力を求めました”。また嘘ついてる…まるで農水省が移転認可を止めてたかのような言い草だけど、申請を止めてたのはてめー自身だよ。 https://t. Posted at 05:08 PM
  • RT @forownway: ?拡散希望? EUのユンケル委員長の「福島の農産物の安全宣言」が世界中に発信されました。こんな嬉しい事はありません。これも安倍総理の根気強い説得の賜物です。マスコミが散々ばら撒いた風評を日本のトップが進んで解消してくれているのです。風評張本人等は相… Posted at 05:06 PM
  • RT @tadataru: リーマンショックで世界中がとんでもない危機に晒された時も「漢字が読めない首相は辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ」だっだろお前ら。せめて今起こってる危機対応への批判をやれや。なんやねんお前らは。どこの世界に生きとんねん。 Posted at 05:05 PM
  • RT @blue_kbx: 【こんな人達】 中田宏「安倍総理が言ったこんな人達≠ヘ率直に言って政治をやっていた人からみれば組織的な活動家≠チて事はわかる」 平井文夫「安倍さんも組織的な活動家だとわかったから強く言ったと思う。だがテレビを見てる人はそうは思わなかった。安倍さん… Posted at 05:04 PM
  • RT @surumegesogeso: マスコミの皆さん、都議会選挙の一部過激派の「アベヤメロ」を大々的に取り上げるなら、少しでも同日の安倍総理の福島訪問を取り上げたらどうですか?それが福島の復興に繋がるのに。安倍総理と福島の皆さんの地道な活動が実を結び、EUから福島の農作物が… Posted at 05:02 PM
  • 田母神さん、、これはいくらなんでもあれなので、、DMがあれば良かったのだけど。 Posted at 10:50 AM
  • バズってるツイートのコピーって、、、。 Posted at 10:40 AM
  • ( ´д`ll) https://t.co/IMYW1Av17Y Posted at 10:34 AM
  • RT @toshio_tamogami: このニュースの中で抜けているのは、安倍総理が福島の農産物の安全性を説いて、ジャン=クロード・ユンケル委員長が、福島の農産物は、あの事故以降安全になったことを褒め称え「今後EUとして福島の農産物は、輸入に支障ないことを宣言」したことが肝の… Posted at 10:33 AM
  • 田母神さん、、コピーはまずいのでは、、、。 RT https://t.co/8WKGKlj2GC Posted at 10:23 AM
  • RT @toshio_tamogami: 朗報です!日本では肝心な所が報道されてませんが、多分今年一番の朗報です。福島の農産物がついにEUに認められました!三十数回東北を訪れた安倍総理が安全を説き、ユンケル委員長がEU輸入を認め「おめでとう」と。 全量全袋検査で努力され続けた福… Posted at 10:22 AM
  • http://twitter.com/soul_deepvalley
||| 自己紹介 |||
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ブルーズ中心になんでも!デス・コアのエクストリーム系も…♪
    ・ファッション-和装・和柄・ネイティブアメリカンもの中心でフォークロアが大好き☆
    ・ダイエット-ダイエットというより健康管理の一貫として歩いております☆
読者になる
ブログランキング参加中

ポチっと応援宜しくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

||| 月別アーカイブ |||
||| 最新コメント |||
アイコン画像ささ
» 今回のアルパカッソは使えるぉ^^ (2012年12月10日)
アイコン画像chi-B
» 2012年06月16日のつぶやき (2012年06月18日)
アイコン画像
» 2012年04月17日のつぶやき (2012年04月18日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 2012年02月09日のつぶやき (2012年02月10日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 2012年02月08日のつぶやき (2012年02月09日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 2012年01月27日のつぶやき (2012年01月28日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 2012年01月16日のつぶやき (2012年01月17日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 2012年01月10日のつぶやき (2012年01月11日)
アイコン画像チーム MUGEN
» ご無沙汰しております。 (2011年12月19日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 2011年11月28日のつぶやき (2011年11月29日)

||| 心の奥の性格 |||
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





http://yaplog.jp/soulfly/index1_0.rdf