tomorrow’s LIVE!

December 19 [Fri], 2014, 14:30
お久し振りです(^^)/お元気してますか?
私は何年振りかの大風邪?引きました。やっと落ち着いてきた所です(^_^;)
今年 流行ってるみたいなので 皆さんもお気を付け下さいね!(^^)!

さて soul flag 明日で一旦 ラストとなります。
6年前に ひょんな事から知り合い トリオを結成し
沢山のLIVE 沢山の出逢い…
大変な事もありましたが 私の東京での生活は soul flagがあったから
とても充実したものになりました。
関わって下さった全ての皆様、
本当に 有難うございました!

12月20日(土) 19時~
葛西音風音楽会 in 葛西56’s cafe
チャリティーチャージ 1000円
フィガロ音楽院 児童コーラスアンサンブルエンジェルス
hangloose
B☆ONE
soul flag(20:30頃からです!)

いつもの様に 楽しくやっちゃう予定です!
是非 遊びに お越し下さいね~(^O^)☆!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulflag
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
SOUL FLAGの
VOCAL なおの
HPです。

ちなみにSOUL FLAGというのは、
私が現在 所属しているバンド

VOCAL パーカス nao
ギター VOCAL sin
ベース aga

の3人で編成されている、トリオです。

POPSをベースに、アコースティックの音色が心に響くサウンドをお届けしたいと思っています。
P R
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/soulflag/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる