猛烈に更新忘れてたw 

2007年04月08日(日) 1時59分
コレ見てXBOXほしくなった!!
↓↓
おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard

しかも、プレイしてるのは70歳のじーさんだってwwスゴスww

ニコニコ動画で字幕みたほうが熱いな!

あけおめ! 

2007年01月09日(火) 19時30分
しばらくぶりに帰ってきました!

1月頭に引越し先と時期きめてきましたよw
2月にはいったら即引越しですw

ここは落ち着くまで放置気味になりそうかなぁ
気が向いたら携帯で更新するかw
携帯めんどくさいけどw

それにしても、3ヶ月ぶりに娘にあったよー

あれだね、、、反則だよね。

今日は 

2006年12月24日(日) 21時15分
メリークリスマス!

と、今日は年末帰る準備に追われておりましたが・・・

それにしても、何もしないクリスマスはいつぶりだろうか

ほぼ毎年いろいろやってたからなんかむなしすぎる!

ボーッとして過ごすかなぁorz

近づいてまいりました 

2006年12月06日(水) 10時32分
もうすぐクリスマスですねー

今年は1人ですごしそうだ・・・
1人なんて何年ぶりだろう
こうなったり1人でケーキ1ロールくってやる!!

まぁ子供2人には何かかって送ってやろうかな。
名はサンタにしよう
まだ字読めないけどw

子供はおもちゃでいいのだろうけど、嫁はどうするかなー
ぉ!って思うものにしたいがなかなか思いつかない。
誰か参考までにコメントぷりーず!


さて、、

いいことないな・・・ 

2006年11月29日(水) 3時39分
体調くずしたー

土日徹夜してさらに日曜夜中までおきてたせいかな・・・


そうそう楽しみにしてたPC・・・
ドライバー入らなくていまだにうごいてないw
クマった・・・

今週末まであがいてダメだったら店に電話するかな
楽しみにしてたのに( ´Д⊂ヽ

まだ月曜日かぁ 

2006年11月27日(月) 14時31分
土日と仕事をしていた為、曜日感覚がなくなってしまった・・・

こんなに疲れてるのに月曜日だなんて・・・

年末だし忙しいのはしょうがないか

でも休みくれーーー

雑記いろいろ 

2006年11月24日(金) 9時20分
今月2度目の更新

mixiでは書いたのですが、娘が退院したのですよー

毎日嫁と電話してるのですが、寝不足でかなり眠そうでした。
生まれたばかりの子供は3時間おきくらいにお腹減らすので母乳も3,4時間周期。
しかも、抱っこしないと寝なかったり、寝て布団においても泣き出したりと猛烈に寝れない!

1人目の時は自分も一緒に起きてましたがあれはつらい!
今は単身?みたいな感じなので大丈夫ですけどねっ!

年明けには、また一緒に暮らすので、寝不足な毎日になりそう



RFな近況 

2006年11月21日(火) 17時15分
なるべく季節ごとに背景変えているので変更!
秋はもうすぐ終わりそうなので飛ばしたけどw


さてさて
RF始めてちょうど1年くらいかなー

そして日曜日。
Lv49になったとです。

blogやmixiの更新がとまる = RF廃プレイと思っていただきたい・・・

49まではマゾいとかまったく思ったこと無かったが、さすがに49→50はマゾいと感じるな〜
なんせ2時間で平均1%しか経験地ふえねー
それでもまぁ苦痛ではないので楽しみながら上げていこうかな
まだまだ面白いしね!

引っ越すまでにLv50カンストできたらいいな
それまでにはイシスとヘカテも50になるだろー

ここにきて 

2006年10月31日(火) 17時58分

Lv49が見えてきた

まったり11月中になれるようがんばるか!

やりたいこと、やることたくさんあってまだまだ楽しい



だんだんと 

2006年10月26日(木) 9時08分
忙しくなってきたなぁ

年末も近いからあたりまえかw

今週は2件ほど引越しの見積りがあるかな

概算だけどだ高そうだ

100件一斉見積りが出来るサイトで登録したんだけど
ちょっと多すぎた・・・
電話とメールがウザ過ぎですorz



ちょこっとRF
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像シャン
» 猛烈に更新忘れてたw (2010年03月18日)
アイコン画像
» 猛烈に更新忘れてたw (2007年04月26日)
アイコン画像アル
» 猛烈に更新忘れてたw (2007年04月24日)
アイコン画像
» 猛烈に更新忘れてたw (2007年04月23日)
アイコン画像かんな」
» 猛烈に更新忘れてたw (2007年04月22日)
アイコン画像アル
» 猛烈に更新忘れてたw (2007年04月15日)
アイコン画像
» 猛烈に更新忘れてたw (2007年04月14日)
アイコン画像アル
» RFな近況 (2007年03月12日)
アイコン画像やぴ
» RFな近況 (2007年03月01日)
アイコン画像アル(ビダル)
» あけおめ! (2007年01月11日)
http://yaplog.jp/soulether/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulether
読者になる
Yapme!一覧
読者になる