暑いっっ!!?(笑) 

2006年12月05日(火) 22時24分
ぃまハマってる岩盤浴に行ってきたょ〜(≧∇≦)/♪♪♪冬だといぅのに手の先から足先までビッチョビチョ(^〜^;)!!

岩盤浴ゎ写真のパジャマみたいな服を着たまんま低温の石の上に寝そべって汗をかくんだよ('-'*)サウナは熱すぎて入れない私は週3〜4ぐらいで岩盤に行ってマス(^^)v 超〜気持ちいぃっ♪♪♪

スタバ♪ 

2006年12月03日(日) 15時50分
下関から帰るとき寄ったスタ-バックスで(^-^)☆何にするか迷うんだけど結局いつもコレ!!キャラメル・マキアート(≧μ≦)♪♪意外と甘さ控えめで美味しいの〜(´ω`)♪♪♪えりかゎ好きなモノがあると飽きずにそればっか食べちゃぅんやけど(笑)、みんなはどーかな('-'*)♪

シーモール 

2006年12月03日(日) 15時34分
こないだ用事があって行ったらライトアップされてたょ〜(^▽^=)♪

もぉすぐクリスマスなんだねぇ。。。(´ー`)(しみじみ)

悪女? 

2006年11月27日(月) 8時46分
今日は黒ファーで悪女風だったょ(゜〜゜)★


えっ、イメージぴったりって(=_=)?(笑)うるさいッ、えりかゎ天使よぉ-

〜( ̄▽ ̄〜)(笑)

おみやげ♪ 

2006年11月27日(月) 8時35分
お客様に出張のおみやげでいただいたお菓子(=^▽^=)大阪にぐりこ屋ってゆぅのがあるんだって☆

(無題) 

2006年11月24日(金) 0時59分
今日はコルセット風のキャミとレザーのミニスカ、黒のストッキングでエロエロに決めてみたょん(〃∀〃)☆
下着はコルセットとお揃いのTバックで♪
(≧ω≦;)(照)

我が愛しの…(≧З≦)/〜☆ 

2006年11月22日(水) 12時52分
ずーっと昔から大・大・大ッ好きな安室ちゃん♪♪歌もダンスも上手いし、お洒落でカッコ可愛い(*^〜^*)♪好きな芸能人きかれて、同性を挙げるの変わってるって言われるけど。。。結婚したいくらぃ安室ちゃんが好きっ!!(笑)DVDで踊ってるトコとか見ると「萌え〜(〃∀〃)♪」って感じになっちゃう…(照)

…※注※あっ!、レズぢゃありませんから(笑)

つけ爪A♪ 

2006年11月20日(月) 4時29分

ぃまつけてるやつ♪ピンクにラメ、きらきらラインストーンが乗ってて可愛い(≧∇≦)♪♪

関門橋 

2006年11月17日(金) 4時51分
用事があって福岡に行ってきたょ♪夜の高速で関門橋のへんを通るの大好きっ(≧∇≦)♪♪夜景の良さがやっとわかるよぉに成長した今日この頃(^。^;)(笑)☆☆関門から見る福岡ゎもちろん綺麗やけど、下関もけっこぅ綺麗だよねぇ(^◇^)♪

(無題) 

2006年11月14日(火) 11時59分
ぉはよ〜ぅッ(●^∀^●)/〃♪♪♪

まだ11月なのに今年ゎめっちゃ寒いね(+_+)↓↓↓外に出る時は真冬のカッコしてるよ(^〜^;)ダウンは暖かいから大好きッ(≧∇≦)♪♪

最近なんか風邪気味かも…(´∧`;)↓↓↓↓↓みんなも防寒キチッとして風邪には気をつけてね( ^ー゜)b☆☆☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像藤井
» 暑いっっ!!?(笑) (2007年01月09日)
アイコン画像大宮
» 暑いっっ!!?(笑) (2006年12月10日)
アイコン画像大宮
» 暑いっっ!!?(笑) (2006年12月07日)
アイコン画像えりか
» 暑いっっ!!?(笑) (2006年12月07日)
アイコン画像大宮
» 暑いっっ!!?(笑) (2006年12月06日)
アイコン画像えりか
» 悪女? (2006年12月03日)
アイコン画像えへへ
» スタバ♪ (2006年12月03日)
アイコン画像あつし
» 悪女? (2006年11月29日)
アイコン画像えりか
» (無題) (2006年11月29日)
アイコン画像えりか
» (無題) (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulerika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる