上戸綾さんがエグザイルと結婚。 

October 01 [Mon], 2012, 0:13
ソフトバンクのCMなどでもお馴染みの超美少女キャラで
活躍している上戸綾さんがEXILEと結婚するらしいですね。
しかも歳の差婚で20歳くらい離れている?とかいないとか。

EXILEと言えば本当に女性から人気があるグループですが、
やはりああいうグループに所属していると多くの出会いが
ありそうですよね。

私も結婚願望がありますが、なかなか出会いがなく、
会社と家との往復で毎日が終わり、今週も終わってしまいました。
そして週末も何も無く、また明日から会社が始まると思うと
憂鬱で仕方がありません。

大阪婚活パーティーとか、色々な
出会いを求めてパーティーや結婚相談所の説明会に足を
運んではいますが、はやり結構厳しいのが現実ですね。

色々な女性と出会う方法が知りたい今日この頃。