こうさぎのみみみ
シィルツ中探し回って捕獲してきた心優しい子ウサギちゃんです。でもちょっと天然ボケ系かもしれません。何言ってるか意味不明なことも多々ありますが、生暖かく見守ってあげてください。

らくがきボード

その名の通りらくがき板です。
どんどん落書きしていって〜♪
最新コメント
アイコン画像minmi
シールオンラインTCGサービス終了 (2007年12月03日)
アイコン画像minmi
シールオンラインTCGサービス終了 (2007年12月02日)
アイコン画像minmi
にゃんにゃん分析 (2007年03月31日)
アイコン画像れみゅら
にゃんにゃん分析 (2007年03月28日)
アイコン画像みるにゃ
にゃんにゃん分析 (2007年03月28日)
アイコン画像minmi
しーぐるぐる (2007年02月15日)
アイコン画像minmi
SealClock4.0リリース! (2007年02月15日)
« 2005年09月06日 | Main | 2005年09月13日 »
赤いこむすめ達の青春 / 2005年09月12日(月)
赤いこむすめたちの朝は早い。(またか


芸人に必要なのは体力よ。minmiコーチの気合の元に早朝ランニングは始まる。バンジージャンプで滝つぼに落ちたり、上空二千メートルから飛び降りたり、こむすめ達の芸も幅広い。だから、体力が命なのだ。

30分1セットのランニングを終えた頃には、ほどよい汗がほとばしる。うそです。みんな画面酔いでへろへろです。お酒を飲んでた連中はPCの前がゲロゲロで若干1名はすでに根落ちで応答がありません。てへ☆



ちうわけで、昨日は集会でした。用事で遅れていったら、すでに終わりかけでごめんなさいよ。赤ずきんちゃんがいっぱい並んでいたんですが、この並び方に意味があるそうなのですが。はたしてなんだったのだろうか。

遅れていくと、その日のギャグに乗り遅れるのは仕様ですかそうですよ(´・ω・`)。



で、最後に。新結成赤ずきんユニット「赤いこむすめ」のリハーサルです。田舎くさい帽子とすすけた羽が、純真さと初々しさをアピールするはずですが。あなたの街に営業に現れたら、よろしく応援くださいね。


赤ずきん2期生のかしましが、お送りしました。(`・ω・´)b

 
Posted at 10:17 / かしまし娘 / この記事のURL
コメント(4)

Global Media Online INC.