中津Vi−coad ライブ報告 

2006年07月22日(土) 16時26分
7月20日中津Vi−coadライブ無事終了しました!


今回のライブは自分中で機するモンがあったんで
本番前から結構緊張してました!


普段は緊張するような奴やないんやけどね・・・


まぁでもそこに居てた人たちみんなが盛り上げてくれて
ホンマにええライブになりました!ありがとうございます!!


でもこのライブで自分中でモヤモヤしてたモンとかを
全部吹っ切れさせれたと思います!


んでこれから名前も変わって
心機一転がっつりやってくんでみんなヨロシク!!

ライブ報告 

2006年07月13日(木) 17時43分
7月12日 三宮スタークラブでのライブ無事終了しました!


ほんでもスタクラでライブやると
毎回毎回収穫が大きいです!


ホンマに対バンから勉強するトコがいっぱいある箱なんですよ。。。


ほんで今回は懐かしい人やら珍しい人やらが来てくれました!
みんなありがとう!!!




そしてライブ後初めてスタクラの打ち上げに参加させてもらいました!

色んな意味で「ありがとうスタクラ!」と思いました!



次は7月20日中津Vi-coadでのライブです!

みんなこぞって一緒に盛り上がろうや!

久々更新 

2006年06月24日(土) 13時52分
久しぶりの更新です!

いや〜その間にも色々とありました。

ライブやって打ちのめされて
大阪ドームで第二戦目を勝利で飾って・・・

なんやかんやで気付けばもう6月も間もなく終わりってとこやし!

時の流れがここんとこめちゃくちゃ早く感じますわ。。。
これも年とったからなんかな?

まぁでも日々が楽しいからそれで良しとするか!

6月 

2006年06月03日(土) 11時02分
6月に突入!
ちゅうことは今月終わりゃあ上半期が終了!
ってなことな訳で・・・いやいや・・・早いなぁ〜

先月からライブも再会し始めて
野球も月1ペースであるやろし
色々とイベント的なもんは出てきて
あわただしい中にもコレが充実ってモンなんかなとも思う今日この頃。

時間がないっちゅうよりも
時間配分をしっかりしとかんと
直ちに時間に追われてやらなあかんことができん状態になる

でも結構こういう緊張感が好きやったりする

好きなモンを好きなだけやる以上は
己に対する甘えも少しづつ取り除かなければと思う
6月初めの日記でした

衝撃の一言 

2006年05月23日(火) 22時18分
「奇跡を信じるな」

僕はこのフレーズを目にした時めちゃめちゃ衝撃を受けました!
そして自分自身に対して「お前はやるだけのことやっとんか」って喝を入れられました!

そもそも奇跡とは何なのか??
辞書を引くと「常識では理解できないような出来事」
となってます。。。

ちゅうことは奇跡を願ってる時とかって状況は
自分自身お手上げな状況やゆうことです。

逆に言えば
自分を信じて
納得できることしていきゃあ
奇跡を信じる必要がないっちゅうことなんですよ!

そう思ったとき
奇跡を信じるような物事への取り組み方は
まだまだ自分中でやることが足りてない状況であり
自分自身どっかで甘えがあるんやと気がつきました。。。

そん時から僕は
自分自身を納得させれて
自分に自信を持てる物事への取り組み方をしようと
堅く心に誓いました!

僕の中の方程式が一つ出来上がった瞬間です・・・

「奇跡を信じるな」=「自分を信じろ」

自分自身の積み重ねてきたモンが
結果として「奇跡」として現れることはあるかもしれんけど
それは奇跡を信じて起こった現象ではない・・・
それこそがホンマモンの「奇跡」なんやろなと。。。

まだまだ自分に対して甘いこともあるし
これは自身の永遠の課題やとも思います!

まぁコレも日々成長!
必ずでかい背中した男になってやるでぃ

間もなくライブ! 

2006年05月19日(金) 19時38分
大阪ドームの1戦を終えてホッとしたのもつかの間
間もなく我々ソウルカンパニーのライブであります

ホンマに久々のライブだけに今からかなりテンション上がってます

今回は中津Vi-coadっちゅうライブハウスでライブなんですが
初めてやる箱なんでちょっとワクワクもしてます

ライブに来てくれるヒトたちも
たまたまその日そこにおったヒトたちも
みんなガッツリ楽しめるようなライブをしたいと思います

僕らは出番もトップバッターやし
ガツンと印象に残せてその日の空気をガッツリ作れるようにしますよ

そんなソウルカンパニーのライブは
5月25日中津Vi-coadで18時オープン・18:30スタートなんで
一緒に楽しみたいってヒトたちはこっから予約してください→ライブ予約フォーム

ちなみにソウルカンパニーって?
てなお兄さんお姉さんはこっからソウルカンパニーの事知ってください→ソウルカンパニー

当日は一緒にガッツリ盛り上がっていくぜぃ

戦場決戦そして勝利へ 

2006年05月16日(火) 12時40分
というわけで前々から言ってた通り
行ってきました大阪ドーム

これはホンマに広かった!
めちゃめちゃ眠かったけれども一瞬で眠気が飛びました!

大阪ドームは天然の芝や無いから地面が堅くて
しかも鉄スパ禁止やったんで絶対すべるわぁ〜って
思ってましたがそんなことも無く順調にプレーできました!

はてさて試合のほうといえば・・・

14−3でモチロン完膚なきまでの勝利!!

自分の成績としては納得いかん部分があったけども
まぁそれは次回への課題としていこうと。。。

今回は大阪ドームシリーズが実現したっちゅうんが第一段階やったんでこれからに期待したいと思います!!

そして早くも第二戦も決定!!

次は6月20日の深夜開戦です!
次回の対戦相手も決定しております!

次の相手は大会でも色々と優勝してるみたいで
結構強いチームみたいなんでガッツリ気合入れてやってきたいと思います

しかしみんな楽しそうにやっていてホント企画してよかった思いました

何事もチームワークですからね!
こういったことが団体競技の醍醐味でもあるんやなぁ〜って思いました

ここからまた次戦へ向けて体を作っていきたいと思います

ふと思うこと。。。 

2006年05月11日(木) 0時03分
ココ最近よく自分自身の過去に対して
ホント中途半端に人生を過ごしてきたなと思う。。。

そん時そん時を見れば自分自身一生懸命やったかもしれんけど
後から考えると何も結果を残しちゃいない。

でも自分自身からすればそん時そん時を一生懸命やってきてるから
それなりに全て正当化することができる。

そんなことを分かりながら繰り返してる自分が嫌いで
そんなことを繰り返さないでおこうとする自分と常に闘っている・・・

今までは野球をやってきて傍から見ればそこそこの成果を
出してきたのかもしれんけど
所詮そこそこであってその過去に甘える自分は嫌だ。。。

だからこそバンドの仲間がいて
そこに僕がいて
それまでの僕の過去があって
それをぶっ壊そうとする自分がいる。。。

熱くなり本気でやり始めたことだからこそ
今までの二の舞にしたくない・・・

結果がどう転ぼうと
必ず自分の背中に誇りを持てるような結果をだいしたいと日々思う。

これから
どれだけ己が己に勝てるかが
人生の大きな課題であろう・・・

気がつけば・・・ 

2006年05月09日(火) 17時38分
ゴールデンウィークも過ぎてもうすぐライブやなぁ〜て思うてたら
その前に大阪ドームで野球あること忘れてました!?

えらいこっちゃ
気付けば後2日後やないか
う〜ん・・・なんもしてないけど大丈夫なのだろうか・・・

ココ最近野球自体から遠ざかってたんで
正直自信のなさは否めないところ

しかし。。。ここは経験者ともいうことあって
無様なプレーだけはしないように心掛けねば!!

なんとか怪我無く無事終われるようにしよーっと

また結果の方は報告するんで
お楽しみに〜

ダイエット強化週間 

2006年04月23日(日) 22時32分
なんというか・・・春というか・・・
いつの間にかというか・・・・・

体重が一気に増えてるやないか

確かに・・・確かに・・・
1人暮らしを始めてからというもの
ずっと体重計の無い生活をしてきたけども・・・

そのツケが今になって回ってくるとは・・・・

これから大阪ドームでの野球の試合
そしてメインであるライブ活動
と、続くのにこのままでは・・・・

ということで僕ぁダイエット強化週間へ突入することになりました

とにかく運動する機会が減った分
無駄な動きを多くして
歯を食いしばってガッツリやってくぜぇい

やせるもやせないも
結果は5月25日のライブで発表じゃい!!

みなさんお楽しみに・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 中津Vi−coad ライブ報告 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 中津Vi−coad ライブ報告 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 中津Vi−coad ライブ報告 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 中津Vi−coad ライブ報告 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 中津Vi−coad ライブ報告 (2008年09月25日)
アイコン画像ブチ
» 中津Vi−coad ライブ報告 (2006年07月25日)
アイコン画像まゆ
» 中津Vi−coad ライブ報告 (2006年07月23日)
アイコン画像ブチ
» 戦場決戦そして勝利へ (2006年05月19日)
アイコン画像まゆ
» 戦場決戦そして勝利へ (2006年05月19日)
アイコン画像ブチ
» 気がつけば・・・ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulcompany
読者になる
Yapme!一覧
読者になる