ズラヅレ!?(笑) 

March 26 [Mon], 2007, 0:44
この1週間はふたつも送別会がありました〜
そんな時期なんですね〜

といいつつもうれしい話もあり。
友達に赤ちゃんが生まれ、
PHONES FAMILYの1人が結婚すると
いう連絡を頂きまして。
非常にめでたいです〜♪

さてさて今日は久しぶりの友達とご飯♪
友達がステキなストラップをつけてました。
聞くと「ガチャガチャ」でとったとか!
んで早速二人でゲーセンへ〜♪


どうです!このリアルなストラップ!
なぜか4回もやり。。。
写真左の「ひちさん」のしと三人も出てきました。
はっきり言って・・・きもい(笑)
でも携帯につけようと思います〜
明日会社での周りの反応が楽しみ〜♪

大ボーリング大会 

February 09 [Fri], 2007, 0:21
今日は会社のボ〜リング大会でしたあ〜
2ゲームやってゲーム代も
シューズ代もすべて会社もち。
お弁当にお茶付。
さらに参加者全員にクオカードとハート型の
小皿4枚セットのお土産付のこの大会。
参加者はざっと50人はいたはず。
すごいね〜!
おいしかった〜!
いやそうじゃなくて(笑)
楽しかったね〜!
でも結果は・・・聞かないで下さい。
あくまで遊びですから〜!
今回は後ろに飛ばすことはなく。
事件はありませんでした(笑)
久々にやったから明日筋肉痛かもな〜
あっ!ストライクだして1時間タダ券もらった
から誰か私とボ〜リングしませんか〜??
もれなく・・・珍プレ〜が観れるかと思います(笑)

昨日で 

January 28 [Sun], 2007, 1:37
28歳になってしまいましたあ〜!
もうこんな年になってしまったんですね〜
しみじみ・・・。

一昨日会社の仲間11名で新年会をしたんです。
でその二次会でサプライズが!

誕生日ケーキを用意してくれたんです!

まじびっくり!
ホントうれしかったあ〜!!!
しかも新年会にシークレットゲスト呼んでてくれてて。
すっごく会いたかった人だったからそれもうれしかった〜。

そして昨日の誕生日には近所の可愛がってる
小学生(5年生)の女の子からプレゼント
いただきました〜!


お手紙と大好きなマリーちゃんグッズでしたあ〜
ペンとパソコン打つ時のひじ起きらしいです。
とってもかわい〜んです!
さらにお手紙まで書いてくれて
うれしかった〜!

で夜はうちの親がお祝いしてくれました。
「もうそうそうないからね〜こういうの」
意味深です(苦笑)
確かに結婚とかしたら親に祝ってもらうことも
ないだろうし。

なんだかいい誕生日を迎えることができました〜!
みんなにいっぱい感謝です〜!
ありがと〜!!!!
28歳、いい年だったって思える1年にしたいと
思いま〜〜〜す!!!

あけました〜〜〜!!! 

January 01 [Mon], 2007, 1:39
おめでと〜ございます!!!
昨年はお世話になりました〜!!
今年もよろしくです☆

昨年は元旦からこのブログ初めて。
おお1周年ですね!
おめでと〜〜〜!!!
ぜんぜん更新できてないけど(苦笑)
今年は少し頑張ります

他には・・・いろんな出会いがあり。
自分の人生を大きく左右する出会いもありました。
今年はどんな出会いがあるか楽しみです♪
あとは・・・ほんとあっというまだったけど、
いろいろ頑張った年でした。
その分苦しかったこととかもあったけど
いい思い出です。
充実した1年でした。
今年はさらに充実させたいと思いま〜す!

今年の目標はまだ書いてないけど
こっそり去年の8・24から書いている日記帳に
書きたいと思います
目標はいっぱいあるから(笑)

まあとりあえずいい女めざして、

(写真のAMERIEみたいな)
そんでもってちゃんと片付けができる女になりたいです
(片付け苦手だから・・・)
早起きできるようにもなりたい
(寝起き悪いし)
あとは・・・
やっぱ大好きな音楽をもっと探求して
DJ目指して頑張りたいです。
クラブ活動もしなくっちゃ!
あっ!LIVEも行きたい!
欲張りかな?(笑)

志は高く、前を向いて前進・勝利の年に!

皆様にとってよい1年になりますように☆

P・S
新年一発目はJ・ROの「ALL I HAVE」を
かけてみました〜

イメチェン 

December 17 [Sun], 2006, 0:18
本日美容室へ行ってきました〜
真っ黒でストレートボブだった髪に
メッシュをいれパーマをかけてきました☆
久しぶりのカラー&パーマです♪
フワフワ系にしたかったので
イメージ通りになりました★
美容師さん(同級生なんだけど)いわく
「フワモテ系でない??」
って(笑)
別にクリスマスが近いからフワモテ系に
したんじゃないですよ〜(笑)
ただイメチェンしたかっただけです!

髪型変わると気分も変わりますね〜
なんだかワクワクするカンジ♪

めざせもえちゃん?エビちゃん?
このまま頑張って伸ばそうと思いま〜す!

迷うなぁ 

November 27 [Mon], 2006, 0:17
あたしはひじょーに迷ってます…なにを迷ってるかといいますと… 実は昨日帰宅途中よったお店のCDショップが今月末で閉店すると張り紙が。でDVDが20%って書いてるからちょっくらチェック!するとSkoop On Somebodyのビデオclipが…これはパスして(苦笑) みてるとAIの昨年のツアーDVDがぁぁぁ!! あの感動的なライブのDVDが20%OFFですよ!! ちょっと奥さんお買い得ですよ!的な感じです。迷ってます迷ってます…(>_<)どぉしょお…ちなみに12/4札幌で生AIみるんですけどね(笑)

旅行 

November 06 [Mon], 2006, 0:09
久々の更新です。すびません。。。
実は旅行から帰ってから風邪でダウンしてましたあ〜。
やっと復活です☆
なので旅行レポを。

10/21〜22の一泊二日で帯広へ行ったんですけどね
旅行は一言でいうなら・・・
大変でした・・・。
それをいっちゃおしまいだけど(笑)
行く前3日間は準備で毎日10時過ぎの帰宅だったから
行く前から死にそうでした(苦笑)
当日はハプニング連続、列車の中ではあたしはホステス状態(苦笑)
まあ楽しかったんですが。
もう合同はやめましょう!
と社長にいいたい(笑)

三社で4名の幹事だったんですけど、
女の子はあたし一人だったんですが、
いろいろ動きまくって頑張った私に、
社長(合同の三社のうちの1社の社長。うちの社長ではなく)
より頑張ったご褒美に「スイートポテト」をいただきました。
おいすかったですよ〜
なんだかこのスイートポテト、靴くらいでかかった(笑)
帯広の「クランベリー」
というところのらしいです。
食べたことある方いますか〜???

ただね〜このもらったお菓子の箱に気になることが
書いてあったんです。
「かの女」って書いてあったんです(笑)
課長に言ったら
「おめでとう!」
って(笑)
わ、わたし、あ、愛人決定???

翌日はホテルから気球体験の券をいただいたので
気球乗りました〜!楽しかったですよ〜!
生まれて初ですからね!!
でも朝6時からだったので5時起きできつかったけど
早起きしたかいありましたよ〜
そして柳月のスイートピアガーデン行って帰ってきました〜。

写真は気球からみた景色、気球の飛ぶ瞬間
そして問題の(笑)スイートポテト。。。
今のところ愛人にはなってませんし、
なる予定はまったくないのです。。。。



不覚にも・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 16:24
ひさびさの日記でございます〜
すびません。。。
実は先日2週間くらい前に階段から滑り落ち、
ずっと腰やお尻が痛かったんですか、「そのうち治るだろ〜」
くら思っていたけど治らず病院へ行ってみたところ
尾てい骨にヒビが!
しかも二箇所も(笑)
ありえましぇ〜ん。
なにやってるんだろ〜ってカンジです。
今月来月は仕事関係でいろいろ忙しいのに
参りました・・・。
そろそろこのそそっかしいのを卒業したのう〜

ご無沙汰でございます〜 

August 26 [Sat], 2006, 11:15
なかなか更新できずにすいません
皆様お元気でしょうか〜??
毎日暑いですよね〜
残暑見舞い申し上げます〜。

さてさて最近のあたくしは
ちょっぴら忙しくかつのびてました。。。
そんな日々でしたが音楽は忘れてはいません。
実は8/5に札幌芸術の森で行われた「グローバルエリア」
へ行ってきました〜。
出演者はゴスペラーズ、K、F4のヴァネス・ウーでした。
感想は・・・
よかったです!!

それしかないのかよって突っ込まれそうですが
ひさびさの野外で気持ちよく酔っ払い音楽
聞きながらいい気分でした〜。
でも・・・。
お目当てのKの時に寝てしまい(笑)
ついうっかり。
ダメダメです。
次は12月のAIライブまでライブ予定はなしです
たぶんね(笑)
予定は未定ですけど(苦笑)
それまでまたがんばりま〜す♪

偶然の再会 

July 23 [Sun], 2006, 1:39
なんだか髪の毛がモサっとしてきたので
美容室へいってきますた。
たまには違うところへ行こうと思って
某ホットペッパーをパラパラみて適当に
選んでいきました。
お店に入ると男の美容師さんが・・・

「あっ・・・・」
 
お互い同じ言葉を発してました。

そう高校の時の同級生が美容師になっていたのでした。
まったくそんなこと知らなくて偶然に行ったんですよ。
向こうは私をみた瞬間すぐわかったらしい。
変わらないらしい(笑)
しかもそこは彼が経営しているお店だという。
25歳でお店持ったらしい。
そんなタイプじゃなかったんだけどな(笑)
聞けば高校卒業して2年間自衛隊にいてその後やめて
美容師になったとか。
結構頑張ったんだな〜
えらいな〜
って思いました。
いろいろ同級生話になり、あの人は今みたいな話で
盛り上がり・・・。

どの人にも共通していたのは
「結婚した or 結婚して子供がいる」
でした。
年齢的にもそうだよな〜
って思いました。

ってひさびさの再開でロマンスを期待した方も
いたでしょうが・・・
彼は結婚してました(笑)
しかも奥さんも一緒にお店をやってます。
仲良しでうらやますィ〜限り。
ちょっとかっこいい大人の男になってたんですけどね(笑)
ざんね〜ん!!
世の中そんなもんです、はい。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナオミ
» 昨日で (2007年02月09日)
アイコン画像しろねこ
» 昨日で (2007年01月30日)
アイコン画像ナオミ
» イメチェン (2007年01月01日)
アイコン画像しろねこ
» イメチェン (2006年12月17日)
アイコン画像なおぴょん
» 不覚にも・・・ (2006年09月12日)
アイコン画像しろねこ
» 不覚にも・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像ナオミ
» だるいっす・・・。 (2006年07月03日)
アイコン画像ゆきえさん
» だるいっす・・・。 (2006年07月03日)
アイコン画像ナオミ
» 最悪な一日 (2006年06月26日)
アイコン画像やくそ
» 最悪な一日 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulcco703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる