大丈夫ですか?! 

2004年10月24日(日) 0時00分
新潟・中越方面の方々、地震は大丈夫でしょうか?あんなに何度も立て続けに大きな地震ばかりだったので、心配しております。
夕方で夕食の準備されてた家庭もあったでしょう。死者も出ているので、阪神大震災を味わっている身としては心苦しいです。
ニュース見て背筋が震えました。当時綾瀬はマンションの10階に住んでいたので、一戸建ての家に住んでる方より酷い体験をしましたので…もう思い出したくもないのですが。
 どうかこれ以上、死者が出ませんよう。

 あちらの方は辛い思いをなさってるというのに、普通通りにサイトを更新する事が出来ません。とても他人事とは思えないので…今日の更新はお休みさせて頂きます。
申し訳ありません。

久々に日記でも 

2004年10月19日(火) 0時00分
 本当に久々だな(汗)特に書く事ないから放置気味になってしまうんですよね。
えー。今日はゲームの方で、出来てる立ち絵使ってちょこっとツール弄ってみました。今まで使った事のないツールだったので、少しぐらいは慣れておかなきゃ、って事で。
とりあえず背景表示と人物表示は出来たから…慣れればどんどん進みそうです。頑張らないと。ホストバージョンの立ち絵は、後、氏照兄と千秋と直江で終了。だけどまだ普段着バージョンが全員分残ってるからなぁ…(汗)まだまだ先は長そうです。っていうかシナリオも終わってないし!(死)

 えと、今日の更新の事ですが、カウンタ15万ヒットの時に1日だけトップにアップしてた、めいパラの番外編みたいなモノを再掲しました。裏に置いてますが、全然エロはありません(笑)
明日からめいパラの続編をちょこっと連続アップしようと思いまして、それがこの限定小説の流れだったので、ちょこっと再掲には早いと思いつつも…仕様がなしに。
前に読んだ事がある方はすみません。

サボりすぎやな 

2004年10月13日(水) 0時00分
 折角ブログ借りてんのにサボりすぎです。しがない専業主婦ですので、毎日同じ事の繰り返しで変わった事ないんですよね…。
 えーとえーと、う〜ん…。
ゲームの立ち絵、清正塗ってます。微妙に高耶さんとの描き分けが出来ていない感じの清正(苦笑)
ロンゲじゃないから塗るのにやる気が出る(笑)今までロンゲオンパレードだったので(まだ千秋が残ってるけど)、やる気が出なかったのかも。でもやっぱりゲーム作るの面倒くさい(死)
 あ!そうだ!DVD3章のジャケ見たんですが、前回よりもっと買いにくいイラストですねー(苦笑)やっぱりくっついてしまったか。直高か綾子ねーさんかのどっちかと思ってたけど、どうやら腐女子向けに作ったらしい(そりゃそうだろう)。
そのジャケを見たからか、DVDが18禁になる夢を見た…(笑)素晴らしい夢だった。18禁になってるやん!って叫んだ所で目が覚めて、肝心の中は見られなかったのですが(苦笑)
綾瀬はやっぱり腐っとるな。

半休みたいだ 

2004年10月09日(土) 0時00分
今日の更新…っちゃあアレですが、他サイトさまで描いた絵板を集めたものをアップしてみました。
最近絵板に時間を割く事が多くなってたので、全然ゲーム作製に手をつけてなかったのですよ(汗)ちょっとぐらい進めなあかんやろ、って事で、今日は話し打たずにせっせと立ち絵を塗ろうかと。
今日はコタ。この人はどうもホストくさくするのは無理っぽい…。色シャツが似合わなさそうだからね!(笑)
 はぁ。週1ぐらいでゲームの日作ろうかなぁ…放置しすぎちゃう。

綾瀬ってヤツは… 

2004年10月07日(木) 0時00分
めいパラとサクセスのリンク、思いっきりきれてましたね(汗)WEB拍手で教えて下さった方、本当にありがとうございました。
自分のサイト、全然チェックしてないのが丸分かりでした…。今後気をつけます。すみません。

いやはや 

2004年10月06日(水) 0時13分
昨日の日記で改装の踏ん切りがつかないとか書きましたが、ふと思い立って急遽改装してみました。
今回はプチ和風テイストで。ピンク使うの久し振りだなぁ。多分当分、この状態を維持すると思います。和風をクール系に変えたりとか、ちっこくは弄るかもしれませんが。
っていうか、ホストな直江のトップイラスト、2、3日の命だったな…(笑)またいつか絵板ログとして上げたいと思います。

 で!トップに堂々と次参加しようと思ってるオンリーイベント、『TIGERS EYE』のバナを貼ってみました!この日までにゲーム仕上げるぞ!と自分を奮起させる為に。自分でケツ叩かなきゃ、誰も叩いてくれませんからね(苦笑)気合入れろ、綾瀬…ッ!ふんっ!

うぅむ… 

2004年10月05日(火) 0時00分
 最近また改装しようかなぁ、なんて考えているけど、何となく踏ん切りがつかない。
綾瀬はやる気の波がすごいらしく、ここンとこ何事も進まない日々が続いております。何かもう、ダラダラしちゃうので、一日かけて話し1つしか打てなかったり。ゲームなんてねぇさんの立ち絵が終わってから何もしていない…(汗)焦ってはいるのに手が出ない。一人ダラダラモンモンとして過ごす日々…。

 最近裏ばっか更新してますが、いいんでしょうかね。
今日の分は裏っていうよりほのぼのな感じですが。何気に最近のメインは裏100っぽい。夏が終わるとすぐコレですよ(苦笑)綾瀬も分かり易い人間ですねぇ。

トップを変えてみた 

2004年10月03日(日) 0時24分
 絵板からの抜き出しですが…。立ち絵やってる最中だからか、下書きして清書して取り込んで…っていう作業がダルくて(ヲイ)。
ホストな直江みたいですよ。どんなホストにしようか考え中でして。髪型どうしようとか、シャツは何色が合うかなぁ、とか。
清正と潮は何となく終わってます。だけど、潮なんてもう、誰?!みたいな感じになってしまって…(苦笑)普段描かないから見慣れない所為もあると思いますが。
分かり易くカメラでもぶら下げてみようかなーって。や、ソレないと誰だか分からないと思うので…(苦笑)
 あ、そうそう。昨日の更新のヘンタイ(笑)皆様、結構好きですね〜(笑)
WEB拍手にイイ!と叫んで下さった皆様、ありがとうございました。続きまで所望されてしまいましたよ(笑)やっぱり高耶さんが女王様っていうのがイイんですかね。直江が鞭で打たれるのがイイの?(笑)
直江ファンの方は引いただろうなぁ…。綾瀬も自分で書いてて引いたし(笑)

そうそう 

2004年10月02日(土) 17時36分
パラレル直高スキ同盟が、会員様100名突破致しました〜☆
いやはや、ありがとうございます。殆ど更新もしていない同盟なので、まさかこんなに集まって下さるとは思っておりませんでした。本当にありがとうございます。
 これからも細々と続けて行くと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますv

うううぅぅ 

2004年10月01日(金) 0時01分
風邪ひいた(死)鼻水ダラダラ、咳もくしゃみも止まんない。頭痛もするし悪寒もするし、身体ガタガタです。旦那も急性腸炎なんかになってるし、元気なのは娘だけ…。
その弾けるばかりの元気さが、ウィルスに侵された身には辛い(汗)静かにしてて、なんて言えないし…。うつらないようにせなあかんですね。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulcage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる