日記を、 

April 05 [Sat], 2008, 20:26
↓こちらに変更しました!!
http://id44.fm-p.jp/19/fastrain/index.php?module=viewdr&action=ptop2&stid=7
これからはこちらになりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

帰りに、 

April 03 [Thu], 2008, 20:27
本屋に寄って、買い物してきました!!
入社後初寄り道です。
いやぁ…慣れないことはあんまりするもんじゃないですね。
特にね、今日寄ったお店は、駐車場狭い上に、場所的に絶対右折しなきゃならないんですよね。
うん、右折は苦手です。
初心者ですから!!
なんとか頑張ってますけどね。
運転の上達には乗るしかないですからね。
事故らないようにだけ気を付けて、頑張ります!!

そういえば…、 

April 02 [Wed], 2008, 18:53
4月から日記を変えようと思っていたのをすっかり忘れていました…ι
どうしようかなぁ…。
変えようかなぁ…。
ある日突然変わっていても、驚かないで下さいね!!

今日は白菜のせいで左腕が限界を超えています。
ずっとね、重い白菜でダンベル体操に近い動きをしていたんですよ…。
痛いよぅ…(T^T)
まぁ、筋肉痛が当日来るってことは、まだ若いってことですよね!!
それを励みに頑張ろ〜。

一年生。 

April 01 [Tue], 2008, 19:25
今日から社会人一年生。
緊張しながら会社に行きましたが、研修の時と同じで、みなさん優しくて、楽しく仕事をすることができました!!
まぁ、初っ端からちょっとした失敗はしちゃったんですがね…(苦笑)
でも、みんな温かくて…。
みなさんの優しさに報いられるよう、一生懸命頑張ります!!

いよいよ。 

March 31 [Mon], 2008, 20:02
明日に迫って参りました、入社式!!
ドキドキします!!
吐きそうです(笑)
チキンハートなんで、プレッシャーに弱いんです。
慣れるまで2〜3ヵ月は余裕で掛かります。
既に逃げたいです。
でもね、負けず嫌いなんで、絶対に逃げません!!
…多分。
頑張ります!!


ということで、学生最後の日を友人と共に遊び呆けてきました!!
7時間のカラオケと、簡単なウインドーショッピングと、ハイテンションなトークを、めっさめっさ楽しんできました。
「どんなに頑張っても、時間は元には戻せないから」、だから自由だった学生時代の楽しい思い出を胸に…。そして、休みの日に自分の趣味に精を出すことを楽しみに、精一杯、でも気負わずに頑張りたいと思います!!
某女史、また歌いに行こうね〜(≧∀≦)♪

明日で、 

March 30 [Sun], 2008, 21:40
学生時代が終わります。
いよいよ明後日からは社会人ですよ!!
ただね、なんだか…12月に一度研修に行っているせいか、あんまり「明後日から社会人(正社員)として働くんだ」っていう感じがしないんですよね…。
なんかまだバイトとかに行く感覚なんですよ。
まぁ、実際に行って仕事するようになったら違うんでしょうけど。
とりあえず、自分にできることを頑張りたいと思います!!


今日は午前中、レンタルビデオ店に行き、DVDを借り、午後は友達と合同ペパを書くためにファミレスに行きました!!
いやぁ…最初ね、お昼時に行っちゃったんで、「筆記用具を出すのはご遠慮下さい」って言われちゃいまして…。
ペパ書くために行ったのに、それじゃ意味ないだろ!?ってことで、ずっと携帯のメール機能を使って対談を記述してました(笑)
最初はドリバだけだったんですが、途中二人して小腹が減って、軽く食事もしまして…。
なんやかんやで4時間近く長居しちゃいましたよ〜。
いや、でもオタクな話題満載で楽しかったですよ〜(≧∀≦)
ちゃんとやらなきゃいけないことも、やり終えましたしね!!
13日のイベント楽しみだなぁ…vV
早くイベント行きたい〜っ!!

お蕎麦。 

March 29 [Sat], 2008, 23:34
今日はお蕎麦を食べに、ちょっくら遠出してきました!!
いやぁ、あんなに長い時間ぶっ続けで運転したの、多分初めてですよ。
体ガチガチ!!
慣れてないからね、なんか体中筋肉痛なんですけど…ι
でも、楽しかった!!
運転楽しいですね〜vV
明日も運転するぞぅ☆


あ、お蕎麦もね、美味しかったです!!
久々に行ったんですが、やっぱり美味しかったvV
天ぷらもうまうまvV
次はもっと上手な運転で、またいつか食べに行きたいです!!

死神。 

March 28 [Fri], 2008, 23:12
今日は友達二人とドライブに行ってきました!!
バイキングしたり、神社にお参りしたり、公園で童心に返ったり、カフェでまったりしたり…とにかく贅沢な時間の使い方をしました!!
たくさん喋って、たくさん笑って、とにかくたくさんたくさん楽しかった!!
下手な運転に付き合ってくれたお二人さん、本当にありがと〜!!
また一緒に遊びに行こうね!
次は是非、お花見にっ♪


夜は映画観に行ってきました。
「死神の精度」を。
感想は…うぅん、まぁ、原作を考えなければ、なかなかいいかんじ…かなぁと。
石田君が格好良かった!!
最初の水たまりにわんこが現れるシーンが好きですvV
とりあえず、原作はオススメ☆

眠い…。 

March 27 [Thu], 2008, 22:48
今日は初めて、自分の勤め先へ車で行ってみました。
いやぁ…クラクション鳴らされちゃったよ…ι
ちょっと凹みました。
でもね、頑張ります。これから毎日ですからね!!
混むからね、進路変更は早めに!!

帰ってきてからは、ずーっと、昨日借りたDVDを観て、久々にゲームして、DVD観つつ昼寝…という、三連コンボをキメてました。
いやぁ、いいねぇダラダラ生活。
あぁ、この至福のときもあと数日で終わりを告げるんですね…。
残りの数日、遊びまくろうっと!!

少しだけ、 

March 26 [Wed], 2008, 23:07
今日は遠出をしました!!
ちょっと遠くの本屋さんまで、某雑誌(…というか、写真集というか)を買いに。
ついでにDVDも借りに。
いやぁ、そしてまた反省点多数…。
まぁ、実言うと、まだ免許取って一週間ちょいですからね。
とりあえず、進路変更は少しずつやれるようになってきましたが、右折のタイミングがまだまだ危ういです…。
もっともっと乗って、早く上達したいです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松川 純
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-とか声優さんとか…いろいろ好きなヲタです(笑)最近は某電車乗りに夢中。4月の劇場版2公開が待ち遠しい今日この頃です。
    ・映画-最近はもっぱら邦画しか観てませんが…。
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 日記を、 (2008年04月05日)
アイコン画像はるな
» 一年生。 (2008年04月01日)
アイコン画像もち
» 久々に雨降り。 (2008年03月20日)
アイコン画像
» 何が原因? (2008年03月16日)
アイコン画像もち
» かゆい…。 (2008年03月14日)
アイコン画像
» かゆい…。 (2008年03月14日)
アイコン画像
» 温泉。 (2008年03月10日)
アイコン画像音次郎
» 自動車学校から失礼します。 (2008年03月08日)
アイコン画像
» 自動車学校から失礼します。 (2008年03月07日)
アイコン画像狐寺
» イチゴ狩り。 (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる