ねらー 

2006年03月11日(土) 3時09分
久々に2ちゃんに書き込みしたら(すんなよ)予想外にウケてびっくり

わからん 

2006年03月08日(水) 1時29分
なにしてんだろ…

とか二日間くらぃ思ってる。考えないようにしてるけど無理だねぇ

少しだけでもバイトとかしようかなと思えてきた。

けど、最近ふとした時に思い出す。前の仕事の事

それだけで怖くて涙が出る。

きっと限界ではない。ただ怖がってるだけ

はじめる前から怖がってるなんて本当ダメ人間極まりない

なにかをやりはじめるってことはお金がかかること。極端な話生きてるだけでお金なんてかかる

生きてるだけでお金がかかるのに、あたしは全く稼いでない。
じゃあなんで生きてるの?税金とか年金とか今のあたしにとっては

生きるための代償

みたいに思える。


家にだって居づらいよ

貧乏暇なし 

2006年03月06日(月) 21時19分
ヤプログデザイン変わったのね。前メールで送るだけでよかったのになんかめんどくさくなってるし…


久々に外出しました(^^)名寄まで行ってきた〜
運転手の気もしれず寝てしまいました…ごめんなパィ(´_`)

久しぶりに友達と会って楽しかったぁ〜♪一泊してきたょ〜

犬ぞりは【ゾリ】って言うらしい 笑
女子高生なんでも略します(=^ェ^=)

てか、ゆぅたさんの元カノ(プチ有名な彼女)と○oちゃん(あたしが色々あったクラスメィト)付き合ってたんだって(ΘoΘ;)びっくりぃ〜

別れたらしぃケド男見る目なぃね…とメグたちと話してた 笑
世間って狭いね。

てか6年くらい付き合ってて結婚するとか言ってたのに別れたことにびっくり(*_*)

結婚で思い出したケドこの間ヨーカドーで幼馴染みに会った〜
結婚して五月に子供産まれます。お腹おっきかったよ〜
近所だからたまに会うんだけど結婚してからは初めて会いましたぁ。馴れ初めはメル友なんですよ!
すごぃなぁ…

てか、今目の視力回復の手術って100%成功するんだね。失敗例がないんだって
んで裸眼でハッキリ見えるようになるらしいし、やりたいと思ったケド安くて15万くらいだって(^_^;)20〜30万くらぃはかかるみたい(×д×)


今は500円しかありません!

酢豚 

2006年02月27日(月) 17時52分
彼にはなぜ果物が入っているのか?
初めに作った人は材料が足りなくていた仕方なく入れたんだろうか…

メダル 

2006年02月27日(月) 17時50分
あのメダルは缶詰のパイナップルで出来ている。



そうに違いない。

(´・∀・)σ)-д-) 

2006年02月25日(土) 14時03分
脅威の回復ですぅ(=^ェ^=)

昨日ゎまぢ危ない状態までいったのに今日病院連れてったら先生もかなり驚いてました

昨日連れて来て良かったですねって言われた。
まぢで病院の先生もまれにしか見ない回復力でびっくりしてました(×д×)

でも、元気戻ってょかった(´_`)足の筋力なくなっちゃって歩くのョタョタだけどね


まともに寝てなくて寝たいんだけど心配ですぐ起きちゃうんだょね(´_`)

(無題) 

2006年02月25日(土) 3時15分
仕事も生活もどぅしていいかわからん

まっ茶 

2006年02月24日(金) 13時03分
まっ茶の最期が近付いてる

朝薬あげるのにケージから出そうとしたら冷たくなって動いてなかった

まばたきもしない。
ちょっと焦って出して見てみたらかすかに心臓が動いてる。

病院の先生に電話して連れてくか考えた。

家に誰もいなかったから考えた。
某ドラマで

「人間だけだ。欲張って生きようとするのは」

「やっぱりわがままかな…?欲張って生きようとするのは…」


ってとこがある。実話なんだケドね


人間のエゴで寿命なのに長生きして欲しいと思うのは、いけないかな?とか考えた。

だから
「頑張ったね」


って言った。




でも、病院の先生に

「診察するだけでも見てあげれるので。今の状態を見てないのでわからないですケド、本人が少しでも苦しくない状態にしてあげたい」

とか言われてね。
苦しいのかな?とか考えたりしてね。
もし寿命ぢゃなく栄養とかが足りてなくて苦しんでたら…

と思って雪が降ってたケド歩きで急いで病院連れてった。
そしたら待たされることなく、診察券も出さずにすぐに見てくれて点滴してもらった。

かなり脱水おこしてたみたいでね。ブドウ糖をあげて体を温めてあげたらだいぶ元気が出てきて帰ってきたら多少歩けるまでになった。

筋力が落ちてうまく歩けなくなってるケドエサ食べるまで元気になった


栄養を自分で接種できてなかったみたぃ。
まっ茶にとってゎこれでよかったのかな?


かなり衰弱しきってる状態でも必死に頑張って心臓動かして生きようとしてるって先生が言ってた。
あの状態から歩くくらいまで回復したから頑張り屋さんなんだって


生きようと頑張ってるなら手助けしてあげても良かったんぢゃないかなと思う


今は一時間に一回栄養をあげなきゃいけないから寝てないケドまっ茶の方が苦しいんだから頑張らないと。

眠いから仮眠します

久々 

2006年02月24日(金) 4時39分
1か月ぶりくらぃにチャットしました(・_・|

ゴーゴー120円(笑)
マシェリそこそこ(^^)v

ケド5000円から振り込みとか痛いゎ…私カードローン地獄(?)です(´_`)

ぃゃ、普通に働いてたら払えたんょ?そして働いてなくても普通にチャットしてれば払えるのよ。しかし病んでたためやってなかったから携帯代とかもあってねぇ…

だから明日泣けなしのお金で払ってきます。んで来月の支払いのために今日からチャット頑張ります。


もぅすぐ?
堀北まきチャンのライブチャットで稼ぐ女性みたぃなドラマやるね◎見なきゃ(=^ェ^=)

てかさ、覚えてたんだケド伸ばし伸ばしにしてたらあさみにメール送るの忘れてた(×д×)
気付いたら日にち変わってたみたぃな。°・(>_<)・°。


ゥェディングプランナーとかやってみたぃなぁ…。最近働ける状態になってきた気がするケドやっぱ最初から頑張ると、またどーん↓てなりそぅだから最初ゎバィトとかしょぅかなとか思ってたりさぁ…

何をどぅしてぃぃかわかんなぃ状況なんですょ。

なんで? 

2006年02月23日(木) 4時32分
1リットルの涙を見てた

木藤亜也さんは普通の女だけど、すごぃ人だと思う。約30年たった今でもたくさんの人の心の中にいるんだから



今日初めて近所の内科に行った。小さい頃からお世話になってる行きつけの内科がどれだけ良かったかわかった

バカにしてんの?
患者を鼻で笑うくらいなら医者なんてやめれば?

久々に飲んだ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とみ
» 最近のコト (2006年01月06日)
アイコン画像ひろみ
» 最近のコト (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる