頑張りちゅうホ 

2007年03月01日(木) 20時48分
頑張ってますツ

何を?

うん、何か。

期限の切れそうな仮免許証
しばらく報われるよう通い詰める予定デス
運転揮ヘする度に先生からダメ出し沢山頂いてます…シクシクソソ


取るもん!!


取ります…


取れますように…


早く取って出勤したいデス

ぬくぬく。 

2007年02月19日(月) 16時59分
今日はとっても暖かいですねッ`P

そんな気候に乗せられて今日は写真の服装で徘徊してますw。
不審者通報で即職質決定ですPヒャッホー。




…大人気ない見え透いた嘘は辞めることにしますネ



この写真もぉ客様に撮っていただきました~~アリガトーc



心地好い天気にウトウト…M運転される方は居眠り運転に気をつけてくださぃ

ぉひさしぶりデス 

2007年02月17日(土) 13時32分
いゃあんPP
エロくさッ!!むしろ肝…(滅)
先日ぉ客様に撮ってもらいました感謝感謝~

ドドM丸出しでスミマセン…無修正でスミマセン…ュ

今日から月曜日のラストまで出勤予定です。もしかしたら火曜日も出勤するかもデス
久しぶりの平日出勤もあるのでやや緊張デスガ…よろしくお願いしますc


ニャンニャン(は)

雨dですよm 

2007年01月27日(土) 15時01分
だからどうした…なんてツッコミはやめてくださぃヘ
どうせならタカアンドトシ的に突っ込んでくださぃ(難)

寒くて外出を控えたりしてる方も多いのではないでしょぉか?

こんな日はDVD観たりゲーム氓オたりしちゃいますょね~~
どうせゆいは引き籠もりですよ…


皆さんはdの日は何をして過ごしますか??

もちろんゆいゆいと過ごしますよね?

ね??


ね!??



…ふ。痛い娘がここにいますよ〜(涙)


明けましておめでとうゴザイマスPP 

2007年01月06日(土) 14時29分
遅れてのご挨拶デスネ…ホホ
明けましておめでとうございます~~
去年はこのSOULに入って、たくさんのぉ客様に出会えて本当に良い年でしたP

昨日からのハズの今年初日出勤からけっつまづきましたが…(予約してくださってた方本当にごめんなさいm)めげずに今日カラ頑張りたいと思います
本年もへちゃむくれなゆいデスガどうぞよろしくお願いしますュy


今年もアナタとゆいにとって素敵な1年でありますょうに…~~

~~My Birth Day~~ 

2006年12月24日(日) 11時15分
クリスマスイウ"トでもある今日ゎ唯のぉ誕生日デスQ
ちょびっと大人になりましたPP
ぉ客様から今まで唯をたくさん可愛がって頂けて本当に嬉しいデス咢@
何の取り柄もない唯ですがホホこれからもよろしくぉ願いします

コスプレ追加 

2006年11月24日(金) 1時12分
新しいコスプレ追加しましたッQ
ひとつはCCさくらの制服、もうひとつはメイド服デス
今週は持参してるので是非コスプレ姿のゆいゆいを見に来てくださぃPP

バーテンダーさん気分~ 

2006年11月18日(土) 17時49分
こんにちゎPP
今日はバーテンダーさんをイメージした服装してみました
気分はしゃかしゃかしぇいくデス(笑)

それにしても脱ぎにくい服デス…K

ゲットォy 

2006年11月14日(火) 23時15分
新しいコスプレ服ゲットしましたPP
『カードキャプターさくら』の春秋の制服デス
まだ受け取っていないのデスガホホ
ずっと欲しかった制服なので今から楽しみですPP

はうぁ… 

2006年11月09日(木) 1時46分
お馬鹿な筈のゆいが風邪気味ぃ…デスソ乙女日と重なって体調は最悪…(涙)

いきなり寒波が襲って来ましたね〜
もう夜には息が白いですヘ
あっという間に1年が過ぎて行くって感じデスねナ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いそちゃん
» 頑張りちゅうホ (2007年03月08日)
アイコン画像せいいち
» 頑張りちゅうホ (2007年03月03日)
アイコン画像カズキ
» 頑張りちゅうホ (2007年03月02日)
アイコン画像いそちゃん
» 頑張りちゅうホ (2007年03月02日)
アイコン画像せいいち
» ぬくぬく。 (2007年02月20日)
アイコン画像いそちゃん
» ぬくぬく。 (2007年02月19日)
アイコン画像カズキ
» ぬくぬく。 (2007年02月19日)
アイコン画像いそちゃん
» ぉひさしぶりデス (2007年02月18日)
アイコン画像宏浪
» ぉひさしぶりデス (2007年02月18日)
アイコン画像カズキ
» ぉひさしぶりデス (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soul_yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる