ひとりごっこ 

2006年12月04日(月) 20時32分
 沖縄帰着後の翌日みんなで海へ
前日呑みすぎの為、おいらは見学
手前の黒いウェットスーツ着てる子は今回が2回目のボディーボード
今回が2回目なのに既にフルセット
すげぇー






この波に乗り込む瞬間っっ
とか、動画とか最初は撮ってたけど、、、
だんだん飽きてきたので海辺の探索








この海岸にはウニとかいないと思ってたけど
いるもんだねぇ意外と

ここの海もいつの日にか橋が架かり環境が破壊されちゃうんだって
かなしいかな沖縄


なんだちみわ 

2006年12月02日(土) 20時08分
 君は何だっ
何でそんなとこに停泊しているのだっ






そんなことより、こっちは波無いから他行こうぜぇ〜〜

うらがわ 

2006年12月02日(土) 19時48分
 何故か飛行機内での撮影は緊張してしまった
若干ペーパーが羨ましく思った・・・・ 若干ね

セントレア



Okinawa



イヤァ〜〜〜
今回のスッチーは綺麗な方ばかりで大変良かった、良かった

今のところかちなし 

2006年12月02日(土) 19時32分
 ふ〜〜
本日の睡眠時間2h(11月29日)
セントレアのイルミネーション・・・ ショボッ

まぁ〜まだ11月だしって事で






しかし、ショボイ

さよなら、また逢う日まで 

2006年11月27日(月) 3時17分
 当分間さよならだね
君のおいしさは忘れられない
クチに入れたときの感触
とろけるような柔らかさ
黒毛和牛サイコー








1年前から骨付きカルビは品切れ


宮本むなし?? 

2006年11月20日(月) 0時05分
 18日(土)は久しぶりに大須へ
18:00時〜栄本町のねずみ小僧で飲み会を
予約してる為、20分も大須にいれなかったぁ〜
18時〜20時までねずみ小僧に居座り続け
生中1杯に梅酒ロック20杯

さて  飲みすぎなのだろうか

店員のしゅくとくしゅうとくの学生さん
コンパの申し込みをしたけど軽くあしらわれてしまった・・・酔っ払いでごめんねぇ~

さてさて、そろそろ二次会行きましょうって事で1階のレジへ
オイラはチョット小さいのしてくるから先行っててぇ〜〜
って言ってさっさと用を済ませて下へ
おっなんだか盛り上がっている感じ
さては、ナンパに成功したのかと思いきや
オイラ駆けつけたときにはすでに遅し
女子たちの『ちょ〜〜てきとう』って感想会の真っ只中
『ははは、確かにちょ〜どうでもいい』とか聞こえるし

お〜い そんな会話聞いた後に合流するオイラ恥ずかしいぞぉ〜(心の声)

って今度は新規で来店したきたお客さんに絡んでるし(しかもカップルに)
ちょ〜〜〜っ自由すぎるぞぉ〜〜〜

・・・・・・・      ・・・・・・・

気を取り直してその後、栄三越近くのおんちっちへ 

懐メロ大会開催

ピーチツリーフィズを飲みながら
延長合わせて3時間
いやぁ〜たのしぃ〜〜
何てったって今日はオイラの送別会
みんな今までありがとう〜
オイラは夢を実現させる為にがんばるから
成功したらみんなをOkinawaへ招待するよ





言っとくけど、グッ〇ウィルじゃねぇ〜ぞ

余計なおせわ 

2006年11月05日(日) 2時11分



夕方の海を眺めてると何だか黄昏てしまぅ

右端に3人程波乗りを楽しんでる初心者

早く脱ビギナーしろょ〜〜〜〜


ってオイラはまだ愛知だけどね



マジやっべー 

2006年11月05日(日) 1時33分
 買えば買うほど購買意欲が湧いてくる
この季節にTシャツ

売れない時期こそ欲しくなるデザインが沢山






アメリカ行って直に買いに行きてぇ〜〜


ある意味すごい 

2006年11月05日(日) 1時20分
 産まれて初めてニットを買った
もちろんハイネックのセーターとかも持ってない

あ〜どうりで冬が寒いわけだぁ〜〜





もう少しニット系欲しいけど
アバクロはこの一着以外見たことない


萌え死に? 

2006年11月05日(日) 0時57分
 しちゃってる人がいるなら

どんな感じなのか聞いてみたいもんだ










一緒にいたツレが実家のワンコのために
買ってったけど果たして老犬がはしゃぐだろうか・・・

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと感謝
http://yaplog.jp/soul_station-k/index1_0.rdf