V2!!

March 25 [Wed], 2009, 11:13
侍JAPAN!!

昨日は仕事休みで、
決勝をリアルタイムで見られたよ!

もう、やばかった!
色んなキャスターが言ってるけど、
ほんとにシナリオがあったかのようなゲーム展開。

9回裏で同点になった時は絶望した!
これでサヨナラ負けするんじゃないかと震え、
ダルビッシュが抑えたときはよくやったと叫び、
10回表、イチローの続くファールボールに会場、
テレビの前も緊張が張り詰め、
打ったときはもう…(;ω;)
泣いたよね!さすがイチローだよ。

このイチローの2点で完全に日本の流れになって、
もう勝ちしかみえなかった!
二連覇すごすぎる!
素晴らしい!おめでとう!
韓国も色々言われてるけど、
あそこまで粘ったのは凄い。
よく頑張ったと思います。

いやー、昨日休みで良かった!
歴史的瞬間をリアルタイムで見られて!


夜は日和さんの新しいパソコンでSKETDANCEのデータ再UPしました!
いいなー新しいパソコン(´ω`)

スケット団ス!

March 13 [Fri], 2009, 1:10
かーなーり遅くなりましたが、
3月8日inTFTのSKETDANCEレポ書きます(^ω^)

今だ余韻で興奮が冷めやらずなのできっと文章おかしい。

(`゜Д゜´)

March 08 [Sun], 2009, 1:17
明日だハァハァハァハァ
たのしみーっ

浪漫ちゃんの名刺に嫉妬ww
名刺作りちょう楽しかった!
浪漫ちゃん存在がおいしすぎるwwww

百香は時代遅れのヤンキー感を少しでも出したくて、
ヒゲ文字書体www
デパートとかにあるネームプリントみたい(^ω^)


まぁ?
あえて言わなかったけど?
明日雨だよね^^

うんわかってたー
もう何ら驚かないよねー
毎度の事すぎて(^O^)

さー朝早いからもう寝よー

浪漫ちゃん小道具制作中

March 05 [Thu], 2009, 1:53
腹筋崩壊するwwwwwwwwwwwwwww

やばすwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒメコの猫も描いたよwwwwww


このスケッチブックやばすwwwwwwwwww

(`・ω・´)

March 05 [Thu], 2009, 1:18
最近は香水よりもボディローションやクリームが自然な香りになって好き(´ω`)


中央がニューヨークのスーパーで買った子供用意ボディクリーム
イラストがかなり可愛いうえに、
香りも甘いミルキーハニーでかなりいい!
これは他にもいくつか種類があって、
あざらしの赤ちゃんのイラストがかなり可愛かったから
そっちが良かったんだけど、
香がトイレの芳香剤だったからやめたw


右はRavijourのフレグランスシリーズ
グリーンアップルの爽やかな香りのボディローション。
夏場なんかに最適!

左はSLYのボディクリーム
保湿力がよくて今の時期大活躍
香りはフルーツ系のいい香り

ボディコスメの話しでしたー

百香用のバットが私のつての弱さがたたり借りられずw
わざわざ買っちゃいましたw
確実に今後使わないよバット(^ω^)

ももたん(^ω^)

March 03 [Tue], 2009, 10:44
コスプレごぶさたニック(^ω^)

昨日は名刺用の写真をちょこっと撮るために百香の最終的な準備!

百香完成でーす(^O^)
こんな感じでーす
デジカメの画面写メったからぼやけてるけどー
後ろに見えますのはストーブでーす(^O^)
生活感出すぎ(´,_ゝ`)

ひゃー楽しみで仕方ない!

ちょっ

February 25 [Wed], 2009, 19:39
カラオケにライヴ映像(゜д゜)
知らなかった(゜д゜)

さっそく歌ったけど、
奴の口パクに合わせて歌うとなんともいえない興奮が沸々と。

あーもうかっこいいなイライラするぜ(;д;)

さて、なんと8日のスケットダンスにヒメコが参戦になりました。
興奮しすぎてやばいです。
楽しみすぎてハゲる(;д;)

さむす(゜д゜)

February 23 [Mon], 2009, 22:42


今日は日和さんとスケットダンス用の買い物してきたー(^ω^)

ももかはほぼ揃いました!
ろまんちゃんはあとちょっと!

あとは細かいもの揃えて、
すこし裁縫すれば完成!

楽しみー(´∀`*)

あ、

February 21 [Sat], 2009, 0:06
そういえば今の爪こんな!

紫のチェック(。´ω`。)
でももうかなり伸びたから、
変えどきー

次はどんなのにしようかな。
ロココちっくなパステルカラーがいいな!

さむくね!?

February 16 [Mon], 2009, 19:09
昨日、一昨日の春はどこへ?

(´;ω;`)

寒い

(´;ω;`)


MENO
全然イベント行けてませんが、
意欲がある限りひっそり頑張りめす。
詳しいプロフィールは
コチラ


PHOTOページ



よかったら押してください☆

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつこ
» V2!! (2009年03月25日)
アイコン画像めのお
» さむす(゜д゜) (2009年02月25日)
アイコン画像もかお
» さむす(゜д゜) (2009年02月24日)
アイコン画像真那斗
» さっむい。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さっむい。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» さっむい。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» さっむい。 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 本日は! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日は! (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 本日 (2008年06月17日)
http://yaplog.jp/soul_sonic/index1_0.rdf