やっぱ2 

2006年07月27日(木) 2時23分
6.新しいモンスターを追加しました。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更しました。

8.モンスターのドロップアイテムを変更しました。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンしました。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更しました。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。

やっぱ 

2006年07月27日(木) 2時17分
MTS、便利って言えば便利ですけど・・
あんなのやるくらいならもっといろいろやってほしいですね。

もんすたーに変身できるのはたのしいですね。

きのこの神様が移ってますね。
最後に今日のパッチ内容だけ。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加しました。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26〜8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26〜8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26〜8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26〜8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26〜8/30

5.新しいマップを追加しました。
・遺跡の墓1〜4
 ・遺跡の断崖
 ・第1〜3軍営

ano あの 

2006年07月23日(日) 14時05分
あの
その
あれです
ちょっといろいろあって
今も続いてるんですけど
たまーにしかかけません
できるだけ書きまs

ネタもやる気も時間もない 

2006年07月15日(土) 20時57分
なんだこのグダグダは!
気づけばぜんぜん更新していない。
まったくもうねぇ
やってられないぜ!
ネタねいからネタを作ることにした。
その名も・・
野球拳!
そう!これこそ俺が始めたイベント!!
たまに真似されてるのは嬉しい!
第3回はほかのイベントと重なって
人があまり来なかったけれど今度はちゃんと事前に調査、人の多い時間帯に・・
とつげきだぁぁ!
商品は、1位・・まあ3M相当か5M相当くらいは用意したいです。
後は適当に下げていって
3位までまともな商品、4位からガクッと下がるみたいな
感じで!
よし
がんばるぞー

復活の・・・・ 

2006年07月09日(日) 20時28分
ぱんだぁぁぁ

我が隊のレッドが!
送ってくれたんですよ

ほんとに
おかえりぱんだ
いやー、うれしかった。
あなかむんとはあんまだけどね。

鵺進路に迷う 

2006年07月07日(金) 7時11分
鵺は友達の説得により両刀DKになる予定になりました。
いろいろ考えてみるとやはりDKが強いことが伺われます。
俺的には別にナイトが嫌な訳じゃないんだけど、
話を聞いてなんとなくDKのほうがいいかな?と思ったのでDK予定になりました。
どうせスピアマン俺のじゃないしね。
画像なくてさびしいのは勘弁してください。
早いけど終わろうかな・・

お詫び 

2006年07月07日(金) 0時39分
家でいろいろあって更新できませんでした!
明日からはやります。たぶん('`
俺が言った赤頭巾というのは、赤頭巾黒星のことでネットカフェ限定の頭巾。ネットカフェのゾンビルーパンがドロップします。
標準で命中10という脅威の能力です。
僕が出したのは、命中11でした。なんとなんと、良品。
拡声器でオークションしたところ、100Mとの内緒が。
しかし即決に95Mと設定してしまったので、95Mで売りました。
そのメルを1週間もたたずに、強化で闇へ行かせてしまったのです。
強化済みを買えばよかったんですよね。俺ってすごく馬鹿です。
できた、というより唯一買った強化品がマントINT10。95Mからくらべて、これは7M。
がんばればためられそうな金額。もうやってられません。
今日は寝ます!おやすみなさい。

ステータスとましな装備 

2006年06月29日(木) 23時37分
遅くなってしまいました。
とりあえず、今日はテストくらいしかネタがないので
今日のネタにします。

INT装備


HP装備

ね、弱いでしょ・・
とりあえず、ネタにはなるかな、と思って乗せてるだけです。
DEX5だしさぁ・・・orz
あと、まともな装備。



杖は強いのか弱いのか知らないです。もらったみたいだけどもらったのか借りてるのかもわからん。
マントは一時期金持ちになったときに買いました。もっと強いのかえばよかった。今はもう20kしか・・orz
手袋は強いです。言い切れます。なぜなら俺のじゃないからです。
黒マヌットを貸した代わりに借りてるようなものでしたが、今じゃよくわからない・・
目標は服を25、耳飾で10、マントで15くらい稼ぐことですかね。
黄色のおかげで補正15とかでもだいぶ安くなりましたからね。たぶん。
・・・それにしてもスペースがorz

さて、テスト。
・・・ごめんなさい、ノーコメント。終わってますorz体育はもう完璧だめです。
数学は提出物が・・・国語はそれなりにできたけど、やっぱボロボロです。
・・・成績なんてしるかぁぁぁ(蹴

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そうそう、思い出しました。
書の成功するなんかをどっかで見たので試したら、実験5回中5回とも成功させたいものを成功させることができました。
結構感動してたけど・・・成功させたいって言ったって今の財力じゃできたのは幸運盾くらい・・
ほかはこれを成功させる!って狙ったものが成功しただけです
本当に、赤頭巾のメル無駄使いしなければよかった。
衝動買い多いからな、俺・・・orz
赤頭巾に関しては明日書きます!では、おやすみなさい。

タイトルつけるまでもない 

2006年06月28日(水) 23時35分
今日は調子に乗って結構ゲームしてしまった!
これくらい時間あれば数学の提出物まにあったかも知れない・・けどいいや。
テストに関しては昨日の追記に書いちゃいましたのでねたがありません。
すごく弱いけど明日の朝ステータスさらしたいと思います。
もっかいいいます。すごい弱いです。

いきなりですが 

2006年06月27日(火) 23時52分
学生の方は大体この時期だと思いますが、よく考えれば定期テスト前々日に開設してしまいました。
つーことで今日はめいぽにはINしてません。
リアのほうはというと、色々大変だったり・・
最近悩みも増え、ストレスも溜まり、そして、何よりも増えていく宿題の山。
必死こいてやらなくては・・
明日は理科と音楽と英語です。
英語は習っていたので何とかなりそうですが
理科は疲労と寝不足の為に首をカクカクさせながら授業を受けた日が多いので心配です。
数学は提出物が間に合わないので諦めました。国語は漢字苦手なので下がります。
社会は授業が面白く集中できたのですが何故かすごい眠くなるのです。中学になってから2番目の疑問です。
「何故面白い社会が眠くなるのだろう」
技術等はそれなりにがんばるしかないです。みんなと同じくらい理解できてるかわかりません。
目標は全教化70%くらいの点数を取ることでしょうか。

2番目の悩みを紹介したのでついでに話しますが、一番の悩みはクラスの荒れ方です。
俺も含めうざくてだめなやつが多いせいでいろんな人が迷惑してるようです。
俺は元々体が弱いこともあって、風邪で休むことが多かったり、朝「学校行きたくない」って思っていると本当に熱が出てきたりして
遅刻や欠席が非常に多いです。「病は気から」って本当なんだな、と最近実感しています。
結構このせいで悪い噂が立ったりしてるそうなので、余計やる気がなくなってくるという。
あいつよりは俺まともだな。って思っていても、けっこう暴言聞いてると自分で言ってしまったり、
イライラしてくる俺を見てると「まだまだ俺も子供だな」って思います。

3件目の記事がこんな重い内容でよかったんだろうか('`
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
追記:理科はそれなり、英語もまぁまぁ。
音楽はアレでした。「魔王」の作詞者にアロンソって書きました。
ピッコロの名前をビッグフルートって書きました。
無理です。音楽。今日で嫌いになりました。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soul_panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる