新掲示板への移転のお知らせ 

March 10 [Sat], 2007, 17:04

フォトメッセージへご投稿くださり、ありがとうございます!

この度、フォトメッセージ『YOUR GARDEN』の運営元である「ヤプーズ」のサポートが3月末で終了することになった為、これまで投稿いただいた内容全てを「ヤプログ」へ移行いたしました。
これまでの内容は、こちらのブログ『Soul Jam Garden』でご覧いただけます。

従来は、携帯やパソコンから、専用のメルアドへ気軽に投稿するだけだったのですが、今後このブログ(ヤプログ)で投稿いただく場合は、ヤプログの無料IDを取得して頂く必要があるそうです。
しかし便宜上かなり無理があることとから、もっと気軽にご利用いただけるよう、新たな掲示板(画像投稿可能)へ統合することに相成りました。

SOUL JAM.の新たな総合掲示板「Soul Jam Garden」でも宜しくお願い致します。

峰レア

Chico!! 

February 19 [Mon], 2007, 10:27
久しぶりに投稿出来て嬉しいです!^0^!

先週末、去年から予約して楽しみにしていた、あのジプシーキングのChicoが率いる新たなメンバー、”The Gipsys"とのLIVEへ両親とDarlingと行ってきました!!
時代を超えてもいいものはいい!プロは凄い!!と思わせれたLIVEでありました。
好きな曲がバンバンで、ずーっと踊りっぱなしでした^^; 暖かい人たちでした。 人間は本来優しい生き物なんだよなあと考えさせられもしました。 本当にいい時間でした。Merci !! Chico!! Bravissimo!!

∞感謝の一年∞ 

December 28 [Thu], 2006, 2:03
今年も残す所あとわずか。。あちらこちらでそんな声が聞こえてくる今日この頃。今年も大変お世話になりました。生きること、生かされていること、を心から感じられる今があるのはレアさんとの御縁のおかげです。心より感謝!また来年もお世話になります☆風邪が流行っております、皆様どうかよいお年を!rumiko

〜染めゆく秋〜 

November 22 [Wed], 2006, 23:21
画像にさえもおさまりきれない程のグラデーションなのです!日に日に(゜∇゜)ホォエ〜と溜め息がもれるばかり。寒くなって参りました、皆様も風邪にはお気をつけくださいませ FROM KYOTO

〜太陽と共に〜 

November 10 [Fri], 2006, 22:17
毎朝通る隣家の庭先にあまりにも可愛らしく咲いている所を失礼させて頂きました。。毎朝太陽と共に顔を出し日暮れと共にツボミに。咲いてくれてるのを見ているだけで幸せな気持ちになります。

〜そめゆく季節〜 

October 28 [Sat], 2006, 0:04
そろそろ秋ですね。。皆様に豊かな実り行く秋がおとずれますように。次回は紅葉をお届けしまーす☆

縄文人…。 

October 10 [Tue], 2006, 14:23
こんにちは、峰レアです。

principessa様をはじめ、皆様 いつも個性豊かなフォトを有難うございます。

是非アップしたかった画像を投稿します。
東北歴史民族博物館に展示されている、「縄文人(因みに動く)」です。

手前に、「触らないで!」の表示があるんですが、絶対に触りたくなります。

この縄文人(ご主人)の他に、奥さん縄文人と 子供縄文人と ペットの犬が居るんですが、それぞれが一通りの動作を完了するまでに、約4分は掛かる力作です。

あの「笑い飯」も、これを見たら喜ぶことでしょう。

Halloween Decoration in TDL 

October 02 [Mon], 2006, 11:15
この間の土曜日、友達とそのBFと私とmy darlingとでディズニーランドへ行った。ディズニーキャラクターには興味がないので、ジェットコースターに乗れる場所としか考えていない私は、訪れたのは4年以上振りで、darlingもさらにさらに久しぶりだった模様。でも初めて一緒にディズニーランドへ行けたのは嬉しかった!また、友達カップルがこれまた夫婦漫才でアトラクション待ち2時間もちっとも苦ではなく救われた^^; Splash MountainでのPhotoは打ち合わせどおりにいったものの、かなりの不細工顔で永遠に笑える土産となった。今はHalloweenのデコレーション一色で、翌日目が覚めてもまぶたの裏には沢山のオレンジかぼちゃが焼きついていた・・・。

principessa

Spain & Morocco 

September 25 [Mon], 2006, 15:22
先週末、とてもお天気がよかったので、以前雑誌で見つけた気になるお店へ友達と足を伸ばしてみました。住宅街にある一軒家で、外観は日本家屋なのですが、
内装がモロッコ家具一色で統一されており、食事もスペイン料理とモロッコ料理というこれまたエキゾなシリーズ。室内ではなく、お庭の席で、昼間からビール、
ワインを堪能でき、幸せでした♪

principessa

Dancing Queen 

September 22 [Fri], 2006, 12:06
今年13年振りにワールドツアーをひっさげ、来日した、マドンナねーさん。
高校生以来のファンだが、ちっとも彼女が来日してくれなく(93年のツアーは私が日本を離れていたため参加できなかった)「一度でいい!生音、生歌、生マドンナを!!」と思い続けて、その夢が叶った昨夜。
SS席というこれまた身分不相応なチケを手にし、その席に唖然。オペラグラスを必要と感じなかったのは今回が初めてだ!5月からのワールドツアーの最終日がTOKYOという幸運に恵まれ、女王のオーラを浴びることができました。
意外だったのが、GAYのお兄さんが沢山いたことだ。GAYのワールドカップのようでした。しかし、開演時間1時間15分遅れはいかがなものか?!
ANYWAY VIVA LA MUSICA!!!!!

principessa
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SOUL JAM.
読者になる
ヒーリングカフェ『SOUL JAM.』のお客様からのメッセージブログです。
SOUL JAM. オフィシャルサイト

このブログへの投稿をご希望くださる方は、お手数ですがヤプログの無料IDを取得の上、峰レアまでご一報くださいませ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/soul_jam/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる