いやぁ・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 21:14
放置してしまった
先日アンサンブルコンサートがありまして、それに向けて頑張ってました
いやぁ・・・最近は進路のことでもめました
秋田大学に行きたいんですけど、それは金銭的ことを考えた時のことであって、
卒業してからの将来がみえてこないんです
カスミはトランペトが吹けることを生かして警察の音楽隊に入隊したいんですけど・・・
進学クラスを選択してしまった今公務員試験を受けるには手遅れ
なので公務員専門学校に行こうかと・・・とりあえず資料請求しよっ 笑”

冬休みぃ♪♪ 

December 29 [Thu], 2005, 10:12
冬休みはゆっく寝ていられていいですね
カスミの冬休みはK月22日から始まったのですが、冬季補習やら部活やらでやっと休みらしい休みを満喫しております
でも妹のお昼ご飯を作らなきゃいけないし、雪よせもしなくてはアカンのですよ
なんか今年はバカみたいに雪が多いです
捨ててもAきりがない・・・
早く雪溶けて欲しいっス

初めましてです♪♪ 

December 28 [Wed], 2005, 14:54
始めてみました
昨日ブログで稼いでる人を見て影響されちゃったんですねぇ 笑”
私はアカペラグループを組んでいまして、そっちのホームページもあるんですが、自分で管理してみたかったので
ここでは一応進学校に通うカスミの学校生活や部活、アカペラのこと、家庭のことなどA書きつづって参りたいと思います
ではA今後請うご期待
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soul_in_sound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる