久々っス! 

2007年05月23日(水) 19時03分
いやぁ・・・あの・・・・・その・・・・・えぇえっと・・・・・・・・・(滝汗)


みなさん!!

お久しぶりデス!!!



いや!気づけば半年が過ぎていました(^□^;)




早いですねぇ・・・・・半年・・・・・・・・・・・・





完全なる放置ってやつですカッ【!?】



ふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・


ですが戻って参りましたよ(* ̄m ̄) ププッ



ときどき現れますのでよろしくデス(*'-')o(*,",)oぺこり












そーいえば!

今日はBLEACH≠フ日なんですネ!(゜∀゜)





ケド!ないッ(;^-^A)


放送がないヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ





巨人野球してんじゃねぇよッ!!(`m´#)ムカッ



つったぁッふざけんんじゃねぇッ!!!凸(`Д´メ)










あッ・・・・・・・・

今日は失恋しました。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。






(*>□ゞ夾ク――――――――――――ン!!!!!!!





なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜッヾ(;口;)o!!



透とくっつくんですカぁ――――――――――!!!!!!




わぁぁぁぁぁぁぁん(ノ_<。)


ディグレ第1話(アニメ) 

2006年10月03日(火) 19時10分
良すぎるっっっ!!(ノ∇≦*)


あたしは朝から興奮しぱなっしでしたぁ笑”【実際は昨日からなんだけど(^^;】

やっとディグレアニメ化――――!!!ヾ(*ゝωб)ノ


あたしはジャンプ読んでないし
最近忙しかったせいで何の情報も得てなくて、声優サンとかも知らなくて・・・・・
アレンの声が塔矢(ヒカ碁)でビックリしたよ(;^-^A)

千年伯爵の声聞いた瞬間!
「ぴったんこの人やん!!」って、叫んでしまった(〃^艸^)
こちらもビックリやった笑”

でも、正直ホント良くてよかった♪
アニメ化したら変になっちゃうやつもあるカラ _| ̄|○
その点でディグレは納得できる内容やったよ(@^−゜)b



早くラビの声が聞きたいわぁ(≧u≦)

血+ 最終回 

2006年09月23日(土) 19時05分
。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。


いやぁ〜マジ感動。
終わるなんてもったいないo(>_<)o

はぁ〜( ̄□ ̄)=3
こんなにいいアニメだったんなら最初カラ見たかったo(_ _)o ショボーン
【ということで、アニッマクスにでも頼んでおこう・・・・】

てか、

また見たい・・・・・・・また見たい・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また見たい・・・・・・・・・




見たいよ――――――!!!!!(*`□ゞ


ハジが死んじゃうとは思わんかったなぁ・・・。
でも、やっぱ死んだ方が感動的(^□^;)

そうそう。
あのオカマの人、なんで生きてんの?【名前、分かんない;;】
顔見る前に声で気づいたけど・・・・・なんで?
消えたから本物っぽいし(* ̄. ̄)c チョットネ

1番感動したトコは、やっぱ
サヤが眠りに入ったとき、カイの流した涙かなー。

ん?
アレって、死んだんじゃないよねぇ??
なんか分からんんくなってきた(−∩−;)
なんていっても、血+見始めたの最近やし(;*з*)

ダメやん!あたし・・・(;´Д`)ウウッ

最後、花にリボンが巻いてあったけど誰のリボン?
カイが「おばちゃんのだから」って言ってたからサヤの??

あ゙――とことんダメやん!!


たんじょーびぃ!! 

2006年09月18日(月) 20時05分
また、忘れそうになったよ(´Д`;)

今日はイナの誕生日なんだネ。


イナ!!

誕生日
(*^ー')/*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*


今は・・・・・確かトルコだっけヽ(。_°)ノ ?
最近見ないけど、頑張ってますカぁ〜??

海外もいいけど、あたしはJリーグで活躍するあなたが見たいですp(*゜▽゜)q

だ・か・ら.................

日本に戻って来―――――い(*≧□ゞ


いやぁ。無理難題ですネΣ(´Д`lll)


ていうか、あたしは早く博多の森に行けっ!_| ̄|○

二人の女王♀エ想 

2006年09月16日(土) 18時50分
いやぁ〜良かった(゚∀゚)

【あの系列のアニメは大変良いことに気がついた今日この頃です・・・・・】

ディーヴァ可哀想やなぁ・・・・。
今まで悪役やったのに
「ただ家族が欲しかっただけなのよ」とか言われちゃうとねぇ。
死に方も結構あっさりやったし(−∩−;)

てか、リク姿のディーヴァの方が好きやわぁ。
声もいいし(*゚ー゚)


さて、来週は最終回!!

どうなるのやら・・・(-u- )


サヤは死ぬのかっ!?


赤ちゃん殺すのかっ??


そして、カイはどうする!!!






んー。謎だらけです(^^;


最終回・・・・・

楽しみですネ(* ̄ー ̄)ゞ

逮捕 

2006年09月07日(木) 20時57分
ゴシゴシ(-_ヽ)(/_-)三( ゜Д゜)


目に入った瞬間、驚いたよ(−∩−;)

ヒカルの碁≠竍デスノート≠ナ有名な小畑健さんが・・・・・



銃刀法違反容疑逮捕されてるんだってぇ〜( ゚Д゚)クワッ

いやぁ〜マジ驚いた(゜□゜)

てか、ショックぅーΣ( ̄ロ ̄lll)
ヒカ碁好きやのに。

逮捕されちゃったらデスノの方はどうなるのかねぇ??

んっ?すぐに釈放されるのかなぁヽ(。_°)ノ ?


ん〜(-u- )とにかく良い方向に進みますように。

勝利!! 

2006年09月06日(水) 23時27分
2800mだったっけ?【んっ、2300m??】

酸素が日本の75%しかないんだって?

ピッチの状態も悪いよねぇ?


そんな中で、よく頑張ったよo(>▽<)9"♪
勝利で終われて良かったA

スコアレスドローなんて、絶対に嫌ややからΣ⊂(゜Д゜ )!

でも、やっぱりオシムは納得いかず??ヽ(。_°)ノ


<色:#3366ff>我那覇日本に得点をもたらしてくれてアリガトウ(≧u≦)
てか、代表初ゴールおめでとう!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
これからも日本代表を頼むよ!!【でも、できれば得点は寿人に・・・】

ショック 

2006年09月05日(火) 22時54分
あたしは密かに、自分の中である目標を抱いていた。


それは・・・・・

毎日ブログを更新すること!!(9 ̄^ ̄)9

まあ、その目標を立てたのは9月に入ってからだけど。

順調に目標に向かって進んでいたのに・・・・・・


3日目を過ぎて

『やったぁ〜O(>▽<)o三日坊主の壁を越えたぜぃ!!』

と思ったのに・・・・・・




メ、メンテナンスぅ〜!?


( ゚Д゚)クワッ


(゚Д゚≡゚Д゚)


『うそぉ〜ん。』


いやっ! 
全然聞いてないっス(´Д`;)


こうして、あたしの目標は何の前触れもなく砕け散ったΣ( ̄ロ ̄lll)

おいらの成分。 

2006年09月03日(日) 17時47分
暇だったんで、成分解析とやらをやってみた。

あるサイトでは・・・・

風羅の92%は苦労で出来ています。
風羅の4%は真空で出来ています。
風羅の2%は世の無常さで出来ています。
風羅の2%は純金で出来ています。

【注:名前は風羅で入れてません。】

あたし苦労し過ぎじゃねぇ???Σ(´Д`lll)
まっでも、2%純金だしネ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ!ドンナモンダイ!
結構、価値有りよっ!(笑)


次のサイトでは・・・・・

風羅の49%はドキッとしてしまう仕草で出来ています。
風羅の29%はフランスで出来ています。
風羅の16%はマーガリン特有の匂いで出来ています。
風羅の4%は気合いで出来ています。
風羅の2%はドイツで出来ています。

あたしは欧米かっ!?_| ̄|○

マーガリン特有の匂いって・・・異臭がするみたいじゃん!(`ε´)
やだなぁ〜( ̄□ ̄)=3


んまっ、暇つぶしにはなりましたわな(σ・∀・)σ

お気に入り 

2006年09月02日(土) 18時51分
最近のお気に入りはコレ。
     ↓↓



前にネットサーフィンしてるとき見つけたもの。

友達に見せて自慢してます【結構、迷惑がってるがなぁ(笑)】
P R
PROFILE
link
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ないしょ
» 血+ 最終回 (2006年09月24日)
アイコン画像FUMIKA
» 逮捕 (2006年09月15日)
アイコン画像えみ
» お気に入り (2006年09月02日)
アイコン画像蒼井紫音
» オシムJAPAN 第1戦 (2006年08月10日)
アイコン画像ユウミ
» 久しぶりぃ(≧u≦) (2006年07月10日)
アイコン画像東條 紫音
» みんなもやってみよう!! (2006年07月01日)
アイコン画像有海
» ラッキー(≧u≦) (2006年06月20日)
アイコン画像ゆうみ
» 出るよ! (2006年06月12日)
アイコン画像東條 紫音
» 回って来たぁ! (2006年05月27日)
アイコン画像ユウミ
» 久々に更新 □_ヾ(・_・ ) (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soul5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる