結婚生活()

August 18 [Fri], 2017, 18:43
結婚しました。
好きでもない人と。
でも優しくて一番に私のこと気遣ってくれるし、好きにさせてくれるし、怒らない。
こうやって書くと、とても素敵な旦那様ではないかと思います。
付き合ってる時も、好きになるかもと思い続け、今に至ってしまった…。

やっぱりだめだ。リードしてくれて、男らしいひとじゃないと。
何より顔がタイプじゃない。今更、顔なんて言ってられる年齢か、とか顔なんてどうでもいいとか
周りから言われるけど、やっぱり私にとって顔は大事なんです。
性格が完璧でも顔が無理だと、ほんと無理。

しかも色々決めるときに相手のリード力が弱すぎてイライラして今では生理的に無理な域まできてしまった。
新婚なのに、新居に住まないといけないのに、一緒の家に住むのが嫌だ。
髪の毛落ちてて、踏むのも嫌だから掃除するけど、してるときも吐き気するし…
一緒に寝たり、歯磨きしたり、一緒の便座座るのもいや。
あと旦那がいつも使ってるコップで飲み物を飲むのもいや。
ゴミが見えにくいラグに座るのも嫌だし、旦那の匂いも嫌だ。気持ち悪い。

なんでこんな風になってしまったんだろう。
髪の毛も若干薄いしさぁ。
私のもっとも許せない3大ポイントでハゲ・デブ・胸毛があるんですけど、
ハゲという項目に引っかかってるし、ほんと顔だけじゃなく頭までひっかかるのかよと。
結婚前にわかってたことなんですけど、クリアできると思ってた。
でもだめだった。
ほんとこんなはずじゃなかった。
女にだけタイムリミットがあるのずるい。焦ってはなかったんだ。
逆に冷静すぎて周りから心配されるくらい。
なんか、もう離婚したいんですよねー。

周りはそんなに不細工じゃない、普通だよ、やさしい旦那様だねーとかいうけど、
私が無理ならどうでもいい。
ほんとどうすりゃいいんだ。
新居に荷物を運ぶ日を先延ばし、先延ばしにしている自分がいる。何かと理由をつけて。
困ったなぁ、わたし。

久々にヤプログで日記でも…

November 23 [Sat], 2013, 23:50
ぬぉおおおおお!記事が消えたー!

えっとー、携帯が壊れました。
携帯ショップに持って行きました。
50分またされました。
7〜10日かかると言われ代替機を渡されました。
不便です。

あと幸せを素直に喜べない。イライラする。
誰かがサプライズで喜ばせようとしてて協力をお願いされる、喜んで!とは言うものの
メンドクセと思う、自己嫌悪的なね。
そりゃ幸せ逃げてくなww

あと好きでもない人から告白されて1年経過。
未だにご飯とかは行くけど、どうも付き合う気にはなれない。
嫌いじゃないけど、好きでもない。
試しに付き合ったほうがいいのかなー。
触られるのに抵抗はある人ですが。
あと面食いに私から言うと全然タイプじゃないし、ぽっちゃりだし、もうなんなの。
痩せろっていうと失礼だと思うし。
あたし、やせ型がタイプなのでうーん…ってかんじです。

もっと会ったほうがお互いのこと分かるということでまた明日会います。
ほんとに何か変わるんだろうか…(゜´Д`゜)

恋をするのって難しい

June 07 [Thu], 2012, 23:55
思春期かっ!というような言葉ですが最近ほんとそう思います。

なんかねー、3回食事にいった人がいるんですけどやっぱり好きになれないんですよねー。
相手の人はあたしのことを話ししてて面白いといってくれるし、褒めてくれるんです。
すごく良い方なんです、きっと。

でもねー、やっぱりタイプじゃないんですよね。
自分の身の程も知ってます!馬鹿か!と思われてもいいんです。
でもやっぱり恋はできない。好きにはなれないんです。
妥協も大事とか言うけど、結婚して死ぬ時に最後に見たい顔じゃないんです。

今は電話がかかってきて、少し話をして次会える予定を聞かれたのでわかったらまた連絡すると言いました。

ときめかないんだよなー(´・ω・`)
いい歳してこんなこと思うのもおかしいけど、恋に落ちたいよー。

吉良さまには恋してるんですがねwwキラーチューン☆☆

どうしよっかなー

May 18 [Fri], 2012, 14:20
今から2時間時間を潰さないかんわけですが、買い物で時間稼ぐかと思っていたら、5分で終わっちゃったし(;´д`)

あんまり知らない街で時間を潰すとかできないよー。
道にすぐ迷うし。

実質あと1時間45分…暇だー( ̄▽ ̄;)

観ましたー!

May 02 [Wed], 2012, 23:19
一気見です!
トラウマの回もなんとかクリアし、最初持ってたキャラの印象がだいぶ違ってびっくりです。
なんか人間的なアニメって聞いてたので、エヴァみたいな感じなのかなと思ってたんですが、それともちょっと違ってましたねー。

つか、泣いたわ!後半!

あんな可愛い絵柄なのにストーリーは深いね〜。

ほむらちゃんにまんまとやられました(´・ω・`)
あの子ええ子や!

まどマギ、観てよかった〜(´д⊂)‥ハゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ・特撮-銀魂・電王
    ・お笑い-ライセンス
    ・音楽-ポルノ・SOPHIA・西川貴教・abs・倖田來未・バンプ・シド・彩冷える・メガマソ
読者になる

日々妄想な変態野郎ですww笑
中身は高校から変わりません!
こんなヤツでも大人になれました・・・年齢だけ。
カテゴリアーカイブ
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE