出発だ!!!! 

January 11 [Thu], 2007, 22:12
明後日土曜日に静岡の大会に行ってきます。。
ちょー、集合4:40って・・・・・・4:40って
はやすぎだそ。寝させてくれ。
しかも町バスて。なんか。。。なぁオイ。

まぁ頑張って行ってきます。

あけオメ 

January 01 [Mon], 2007, 1:07
なんか結構あっさり年を超してしまった感じやねぇ。まぁこれからも友達よ、出会った人々よどうぞ末永くお願いしますm(__)m

ケータイ購入ったぁー!!!!! 

December 31 [Sun], 2006, 15:19
ついに念願の携帯を買っていただきましたぁ
これでPCつけやんでもOkやぁ!!!!
更新楽々やわぁ

どやさB 

December 29 [Fri], 2006, 23:33
12月29日・・・クリスマス過ぎてこの日にちで年賀状まだ10枚しかかけてんてなんでやの
つか家の人等はこの日になっても年賀状がどーやらいう話がないのはなんでやの
さすがにそろA焦ろうよ。まぁ元旦に届かないってだけなんやけどさぁ。。

さすがにチョット絵にこりすぎた
これすぎてもぉ間に合わんよ。ハハッ。。もぉダメぢゃぁ。

まぁいっか((オイ

メリクリーイヴ 

December 24 [Sun], 2006, 8:39
ナビスコさんからバトンいただきましたww
自分初めてやぁー((ワラ

○この言葉を普段自分が使う言葉に直して下さい。

●今何してますか?
→今何しとん?

●上手ですね。
→上手いなぁ。

●この曲名はなんですか?
→この曲なんていうやつなん?

●それおもしろいんですか?
→それっておもろいん?

●それどうしたんですか?
→それどうしたん?

●貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
→アンタにバカ言われる筋合いねぇわ。

●あの人かっこいいですね
→あの人かっけぇなぁ。

●貴方ウザイです。
→お前ウザッ。

●テレビ一緒に見ましょう。
→テレビ一緒に見よやぁ。

●私は関西弁なの?
→ウチって関西弁なん?

●ジュース取ってください
→ジュース取ってやぁ。

●誰に回しますか?
→ん〜回す人おらんでこれみた人
適当にもってって。

ウッザ・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 18:44
今日は親友とケンカをしました。
親友と呼べるかはわかりませんが、すごく仲の良い友でした。

今日のクラブ終わった後の時間にウチの好きな人と
仲良くしゃべってたわけですよ。
それでちょっとイヤやたけどそんなにも怒ってなくて。
Aも最初は「ゴメンてー」って謝ってくれたから良かったケド
なんか急にも一人おった友Kに「もぉ○○○(名前)なんかほっといて帰ろ」っつって逆切れしやがって。。
しかも最後に「何そんな事でおこっとん」って吐き捨てて行きやがって・・・・・

あんたにとったらそんな事かもしらんが、こっちにとってはそんな事ちゃうねん。
ウチはしゃべれへんからしゃべれるアンタが羨ましいねん。
それを人の事もしらんとなにが「そんな事」なん
アンタのそーやって逆切れで人を簡単に傷付けるとこがメッチャ嫌いや
ウチもそんなんでチョット(ムッ)って思ったかもしらん。
ケドそんな怒らんだやん。

今まではなんかあったら謝ったかもしらんけど。
今回は絶対謝らん・・・・・・・・・・もぉ親友とかわけわからんわ。

友達ってよぉわからん。

ウザイって思うウチは最低ですか。そんな最低やいうことくらいわかっとるケド。

いつまでも友達を信じるっていうことはきっと・・・・・・・・できへん。
ウチはどーしたらええん。 あそこですぐ許しとればよかったよ。
でもあの言った言葉だけはあれだけは絶対に許せへん。

あぁぁ 

December 06 [Wed], 2006, 20:39
ヤバイー携帯デラほしす。
ほんま買ってくださいよ。お願いします。おかあちゃぁん!!!!!!

来年英検の4級受けようと思います。
漢検受けようおもたケド友達に漢検の問題見してもろたら・・・・・
思いのほか難しかった

昨夜小説「恋空」をよんで泣きました
あれほんま感動するからいっぺん読んでみたほうがええで!!!!!
あんなん切なすぎやわぁ。。
ホンマに!!!!マヂ感動するでぇ!!!!

ありゃりゃー!!!!! 

December 01 [Fri], 2006, 18:50
テスト勉強で気付かなかったケドもぉ12月だよオイ!!!!!
クリスマスだよオイ!!!!
年賀状書かなきゃだよオイ!!!!!
自分は毎年手書きですw愛情こめて
まぁそんなに上手いわけでもないけどさぁ年賀状書くのは毎年楽しみなんだよオイ!!!!
そして間に合わなくてあせるんだよオイ!!!!
でもそれがまた楽しいんだよオイ!!!!
年賀状今年はあの人にも送ろうかな。。
グヘヘヘヘヘ(デラキモス

うはー 

November 25 [Sat], 2006, 22:41
ブログ書くん久々だがー。。
てかよぉ、『ですよ』って30やったんか。。。
もぉちょい若めやおもとった。。。
『ほたるゲンジ』は好きwなんかおもろさw

文化さぁ〜い 

October 21 [Sat], 2006, 13:27
の出し物ラブ☆ホモんなった!!!!!まぁラブ☆コンのパクリw
自分やすんどったからしらんだが!!!!!!
話を聞いた結果・・・・・・・・・・・・オチは最後男が女装してホモやったっちゅー事に。。。
自分友達E・・・・・・・・話考えんのってメッチャえらいなぁ。。
漫画家は大変だぁ。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナビスコ
» 出発だ!!!! (2007年01月11日)
アイコン画像シュウ
» どやさB (2006年12月31日)
アイコン画像ナビスコ
» どやさB (2006年12月30日)
アイコン画像ナビスコ
» あぁぁ (2006年12月27日)
アイコン画像シュウ
» あぁぁ (2006年12月24日)
アイコン画像ナビスコ
» あぁぁ (2006年12月23日)
アイコン画像ナビスコ
» あぁぁ (2006年12月22日)
アイコン画像シュウ
» ありゃりゃー!!!!! (2006年12月06日)
アイコン画像ナビスコ
» ありゃりゃー!!!!! (2006年12月05日)
アイコン画像シュウ
» きゃぁっほぉい (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる