行ってきましたー! 

2006年03月08日(水) 23時42分


最近ひっきーでお外に出てなかったranですが…
Mっちょさんからお茶のお誘いが入ったので行ってきました^^
Mっちょさんと話してるとコス意欲湧いてきます(笑)
今度こそコス本当に辞めようと決心してたのですが、本当辞めれんです^^;
コスは7月辺りから再活動しますので、どうぞ宜しくです。

今日は本当楽しかったですー!
Mっちょさん有難う御座いましたーーーー!
昔の作品コスするの賛成ですよー!
ってか銀魂したいですねー!
Rさんは神楽ちゃん似合いそうだ…!!!!
銀魂あわせしたいし。種2あわせしたいしで…!

萌えてきましたよ!
あと、運良ければ5月のゴールデンウィークは、Mっちょさんと
サヴァオンリーイベント行くかもです^^
まだ分かりませんが^^;

うはー!
コス意欲湧いてきたどー!!!

行ってきましたー! 

2006年02月28日(火) 6時47分


一泊二日で京都へ行って参りましたーーー!!!
観光目的ではなかったのに一日目は色々観てまわりました(笑)

っというか、例のもの絶対受からないと思います(ぇ゙)
だってアレですよ!今回会社の方も思ってもいなかった人数…45人
も応募があって、採用は5人だって!!!
これはかなり運がある人しか受からないな…(苦笑)
落ちたとみなして次のところ探すことにしマース!
がんばー!!!


現在サイト閉鎖という形ですが、
仮閉鎖ですね(苦笑)
最近コスがしたくなってきたので、色々考えてます!
今年の黒コンはRさんと種2合わせの予定を。。。
おでライとかぶってなかったらの話ですが^^
かぶっててもまた違うイベントで合わせしたいですねー!Rさん!
シホ楽しみにしてます!
それまで種2少しずつ観直したいと思いますー!
白服ガンバロ。
服から型とるの面倒なので立体裁断で…。
…っで型紙おこして…
それでも時間に余裕がなければ秘密の手を使います(卑怯ダ!)
さぁ、今日はお部屋のお片づけだー!

イベント行ってきましたー…^^。 

2006年02月13日(月) 15時07分

御機嫌よう、ranです。
昨日本当久しぶりにイベント行ってきましたー。
日頃体を動かしていなかったので家帰ってバタンキューでした^^;
 …で、コス久しぶりにキールコスしてきたのですが、あまり楽しくなかったです(スミマセン)
「楽しくなかった」というよりも心身的になにか追い詰められてる自分が居たりして、いつもの様なコスライフではなかったです(苦笑)

ほんっっっっっっっっとう何故か調子が悪かったです…
なんでかなぁ…
色々考え事とかありますし、一体自分は何をしたいのかだとかこのままじゃいけないんじゃないか…だとか。

心の中、凍ってます…。
最近笑いたくても心の底からは勿論、普通に笑えないし。

Aちゃん、昨日かなり気を使わせてしまってスミマセン;;
そして、会場で声をかけて下さった方、ありがとう御座います。
モバイルサイト急に閉鎖してしまってすみません(汗)
急な閉鎖で…色々心配してくださってたようで…本当スミマセンでした。

今の自分ではやっぱりコスは無理ですね…;;
コス活動一旦休止して、少し時間を置いてみようと思います。
またやりたくなったらコスをするように。。。
コスと言うかイベント参加は(今月26日以降)気持ちが落ち着くまでしばらく控えようと思います。
あとコスサイトはブログ更新のみで。

そういうことなので、ブクマして下さってる方やリンク貼って下さってる方、
リンク解除して下さって結構です。

少しの間旅に出ます。

イライラ。 

2006年02月11日(土) 14時16分
ココ最近凄くライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラするんですけど…。
親しき仲にも礼儀ありですよね。


12日は鶴亀行きます。
エタ合わせでキールやるということになってますが、Rさん明日大丈夫なんかな…?
今日連絡とっとこー。
明日だからね、鶴亀。
今日は外曇ってるから明日雨だったら嫌だーーーーー;;
両手いっぱい荷物持ってくつもりなのに…^^;
チャリで行くか、バスで行くか、途中まで車で行くか…ゔー…どうしよう。。。
曇ってたら絶対バスか車だよね。
チャリじゃ無理っぽ…orz

今日はキールウィッグを久しぶりに出してセットしないと
多分ウィッグ痛んでるよ。うん。
ボサボサで前までの綺麗さが嘘のようになってると思われ升(笑)
ポニテセットめんどいなー
でも頑張るさー。
衣装も出さないとねー。


ごめんさない!12/18のチャオ〜ンの写真、2月中にUPするように頑張ります;;
本当すみません!!!

リカちゃんプレゼント。 

2006年01月26日(木) 11時24分
ミスドのカードを集めて抽選でリカちゃんもらえるじゃないですか!
これすっごく欲しいんですけど…!!!
あの宣伝見る度可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!って思うんですよね(ワーン)
でもカード集める気全くしないし、集めて応募しても当たらなさそう…;;
オークションとかで出たらいいなー。

あ、昨日からKHUPlya中でつ。
KHはちょっと苦手なんですけど(Play)リクとソラのために…!!!
ムービー見てたらやりたくなるよ…!!!
そんなこともあって、KHコスしたくてたまらない…!!!
闇の姿に染まったリクとか…
ロクサスって呼ばれてるソラ。
もうめっちゃ良いですーvv

ムキムキ・リクコスしたいなー(ウットリ)
ソラを影で助けてるリクが凄い好きです!!!
コスしてーーーー!

アビス買うの辞めました。
だってまたコスしたくなると思うからね。
アビスコスする前にリバースしなきゃだし、無双コスしなきゃだし、
KH2コスしたいし(←希望)…
アビス購入はまだまだ未定です。




それにしても、2月のイベントが楽しみでたまらんとです
鶴亀ではキールを久しぶりに。
この間Dollの服作るのに白い布が欲しかったので
布専用のBoxを探って丁度良い生地が見つかったのでさぁ、型と〜ろおって
思ってその白い布引っ張り出したら…
キールの白スカートでした(ぇ゙)
危ない危ない…
もうちょっとでキールコス出来なくなるとこでした…;;
久しぶりのキールコスなんで楽しみでっす★
れあさんとファラキルで合わせします

久しぶりのコスはっちゃけよー

心に闇。 

2006年01月24日(火) 14時51分
ぐはぁーーーー(血)
ちゃんと付けるって前言ったのにも関わらずまたまた放置してました;;
本当スンマセン!

最近ですね、弟がキンハUを友達に借りてPlayしてるんですけど、
めっちゃソラ可愛いやん!!!


いや、前から可愛いんですけど、今回もまた一段と可愛いですぞ!!!(キモ)

やっぱりキンハコスしたいよぅ〜(><)
ソラ好きだから誰かソラコスやってくだされ!!!
私はソラコスみて萌えたいであります…!!!!
リクコスしたいなー…!!!いや、ソラコスもしたいんですけど自分がやると意味ないんです;;
カイリもしたいな!!!
嗚呼ー!ヲタク人生なかなか卒業できません!

で、キンハPlya中を私は見ているのでありますよ。
時にはムービーもあるわけでして…
何か絶対ムービー見てる私の顔はもうニヤニヤしてるんです!
近くに弟いるのに!!!
腐女子なんでムービーの台詞とか仕草をオーバーに受け止めて
しまうんですよー(苦笑)
本当絶対ムービー観賞中顔の線緩んでますよ。
下手したら何処に眼があるか分からんとですよ。

ってか自分キンハPlyaできないんですよね^^;
だから人がやってるの見てます。。。キンハだけは(笑)

嗚呼ー、ヤヴァイヨーーー・・・・

ぬあぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!! 

2006年01月20日(金) 15時24分
にょほーーーーーーーーーー!!!!!!
す…すみませぬ!!!!
ずっと放置してました!!!
もう切腹しないといけないですね…(沈)
本当すみません;;;
何か見に来て下さってる方々に申し訳ないです・・・
本当こんなサイトでこんなレイヤーでスミマセヌ


チャオーンの写真まだアップ出来てないです…
すみません…あんたもう1ヶ月経ってるよ…orz

12/18の大阪楽しかったです(今更)
素敵レイヤーさんが沢山で写真撮らせて頂けて嬉しかったです^^
午前中は人多かったけど午後からは少なかったな。。。
相変わらずどうしようもない永泉やってました…
自分でもいけないと思うんですけど…永泉コス…
ってか自分に合ってないよ・・・絶対(汗)
2回くらい後地元で永泉したら少しの間封印しとこうかな。。。

ああーーーーーーーーー、
マオ衣装早く作らなくてはーーーーーーーーーー!!!!
今日ウチに入るDollに某錬金術師のマメコスさせようと思って赤布と黒布買いに、ド●ームに行ってきたんですが、丁度良い丸いガラス球見つけたんですよ!!しかもちゃんと真ん中穴開いてるし!!!
買いました。早速。
何か改装されててすっごい広くなってました…
なぜか前より生地が豊富だった…^^

…で、ついでだからマオ用の布を見ていたんですけど、やっぱりツイルではマオ衣装に
丁度良い水色がない…!!!
本当ないんですよ!
水色あっても本当水色だしね。。。
ブロードは本当丁度良い色の布あるんですよ。。。
でもブロードだしねー…(笑)
ペライし、皺できるし。。。

それになんて言ったって、マオのズボン只でさえ短いのに
ブロードで短パン作っちゃったらスースーするよ・・・!!!!
絶対スースースルヨ…!!!!(死)
絶対着用感ないよアレ。

でも文句言ってる場合じゃなくなってきたしね…
29日の大阪行きでマオ用の布見つからなかったらもうブロードで
作るしかない…(ギャーーー)

と・・・兎に角ガンバッテマオ用の布探して来ます!
が・・・がんばるぞー・・・!

明けましておめでとう御座います。 

2006年01月02日(月) 10時31分
うとう2006年ですか!
W杯の年ですねー
今年は色々燃えますよ…!!!

2月のおでライまでにリバースのマオ衣装が無事仕上がれば
良いのですがー…少し心配ですが、Mさんと衣装製作強化合宿を
行う予定なので、それにかけてみようかと(笑)
いや、むしろ本当に強化合宿とかやっちゃって
良いのでしょうかMさん(笑)
無事マオできれば良いのですが…

んー、でもなんとか頑張ります!

気合だ気合だー。

何かね、イライラする。 

2005年12月20日(火) 0時04分

只今高知に帰って来ましたー!コスプレファイヤー行く予定だったけど
急遽大阪ドームの「それいけ チャオーン」へ行ってきましたー!
コスファイ行かなくて正解だったのかな…(笑)
初めての遠征でドキドキでしたが本当に楽しかったです

イベント前日は前行けなかった道頓堀とか行ってきましたー!!!
あと夜食はお好み焼き!!!

↑これすっごく美味しかった!!!
チーズが入ってるヤツだったんですけど最高ですよ
また大阪行ってお好み焼き食べに行きたいー!

大阪レポはまた後日。。。
パスワード早く入れろよ・・・!!!
まぢで死ぬ・・・orz

普賢ー。 

2005年12月12日(月) 0時25分
何の影響も受けたわけではなく・・・。
最近封神コスしたい病なのです。
多分。

普賢コスしたくてしたくてたまらなくてー(><)
あの肩だしがツボだよね☆
嗚呼ー!めさんこ普賢コスしたいさーーーー!

― 封神の前にリバースでは? ―

・・・はい。
リバースするよ!マオちゃんと作るヨ!
でもでも、同時進行ってどうかな(アリエネェー)^^;
あ、でも普賢は一日で作れそうな予感ダヨ。
型紙とか縫い順とか頭に叩き込んだり書き終えたらだけどね。
型紙ー・・・多分ほぼ立体裁断でー感で製作カモネ。
アバウトが一番ですよ(笑)

あー、でも本当普賢コスしたくなった・・・!
1月は普賢衣装作ろうかなー!
サテンでいいよね。
アムンゼンも好きなんだけど、どうも普賢の服はアムンゼンっぽく
無いんだよね。
カラーシーチングでもないし・・・ツイルは勿論違うし・・・。
ブロードは良いけど幅少ないし皺付きやすいし・・・。
サテンは・・・ちょっと光沢あるけど封神くらいだったら大丈夫
だろうし・・・安いし(←本音)

普賢のあの後ろに付いてるピロピロが好きなんです!
これ絶対作りたい!!!

誰か封神コスしましょう・・・!!!!
んで、中華庭園でロケを・・・!!!
封神コス合宿とかもしたいなー!『 封神コスの旅 』
なんてね
いや、冗談じゃなくて本気でお泊りロケとかしたいですよ!

嗚呼ー。
何か作りたいー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ran
» キンハのカイリと無双の周ユ。 (2005年11月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» キンハのカイリと無双の周ユ。 (2005年11月04日)
アイコン画像ran
» 長曾我部元親。 (2005年10月13日)
アイコン画像琵琶子
» 長曾我部元親。 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soul-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる