告知とか告知とか告知とか 

2006年10月22日(日) 11時53分
最近、いろいろとやることがありちょい疲れめ。
でもそれと同時に楽しいので、あと少しの間頑張ろう。
そんな感じで突然ですが告知です。
来月始めに、舞台に客演します。


セカンドセブンベルズ第4回公演
「バトル幼稚園〜BATTLE WITHOUT OTONA OR KODOMO〜」

場所 中野スタジオあくとれ
日時 11月3日19時、4日13時・19時、5日12時・16時
(全5回公演)
上記は開演時間です。
当日券販売、受付開始および開場は開演30分前。

前売2000円、当日2500円
全席自由

もし、見てみたいなーとか、見てやるか!とか、思って下さったりした方がいましたら御一報願います!
観覧日時と観覧時間と観覧人数と観覧者のお名前をお教え頂けましたら、前売料金で取り置き致します!
10月末日までメールで受付てますのでよろしくお願いしますー!
soul-r@plum.freemail.ne.jp
携帯アドレスをご存知の方はそちらでも可ですo(^-^)o
どうぞよろしくお願いします!


…とまぁ告知してみましたけれども。
結果は神のみぞ知るって感じ?

今日のカピバラさん 

2006年10月17日(火) 1時52分
ゲーセンでカピバラさんのもでーんぬいぐるみをゲットしてきました。
手触りが気持ち良くてめろめろです。
一緒に寝るぞこのやろー!!



イタリア気分 

2006年10月14日(土) 18時30分
9〜10日で、愛知に帰ってきました。
目的は、携帯番号ポータビリティの下準備。
あと、イタリアンマフィアの打ち合わせ兼、遅くなったけどG&ボス&アルコバレーノのハピバスデ!兼、むっくお帰りなさいin名古屋港イタリア村をしてきました(長!)

今回の帰省はいろいろと慌ただしかった。
最初の予定では、8日の新幹線に乗る予定でしたが、太大会に行きたかったので変更。
翌朝の始発に乗ろうかと思っていたら、思いっきり寝坊して起きたら7時過ぎてました。
ぎゃー!!!
13時の電車で待ち合わせなのに!!(愛知)
大急ぎで支度をして家を出ました。
8時33分発ののぞみにすべりこみセーフ。
車内で遅い朝ごはんです。
いなり寿司うまー。

さてさて。
東京〜名古屋間は、のぞみで1時間45分です。
今回、車内で爆睡しまして、名古屋到着10分前に起きました。
あぶねー!
あとちょっと遅かったら京都まで行くトコだったよ!

さてさてさて。
2ヵ月ぶりの実家です。
毎回帰る度に、実家やら周りやらが変わっているのですが、今回は近所のアパートが取り壊されていました。
みどり荘がー!!!!
私の生まれる前からその場所にあり、住民のおばさんは時々ヤクルトをくれたみどり荘がもうないんだ…。
確かにすごくぼろくて、前を通ると臭かったりしたけど(ひどい言い草だな!)いざなくなるとなると淋しいね。

家に着いたのが11時。
その後昼食を食べて家を出ました。
ちなみに、この日は地元の秋祭りの日。
ちょっとごちそうで嬉しい。
お寿司に焼肉に菜っぱにきんぴらごぼうがある!
わっほい!
うまーうまー。
帰り着いて早々、いっぱい食べちゃった。

13時の電車に乗り、待ち合わせ場所に行きます。
お相手はアキバ雅也さん。
駅で走って向かってくるアキバしゃんにキュンキュン(笑)
地下鉄で名古屋港へ向かいました。

名古屋港イタリア村に到着。
簡単に言えば、ショッピングモールです。
敷地内に、イタリアのちよっとした建物や風景が再現されています。
河とか流れてんの!
今回、私たちはゴンドラに乗りました。
漕いでくれるのは、イタリア男のカルロス。
ゴンドラに乗り込む際、手を貸してくれたよ!
わぉ!
グラッツェ!!
乗っている時間は短かったですが、イタリアの建物を写真に録ったり、楽しかったです。
ところでカルロス。
わざと揺らすの、面白いけどこわいよ!
てゆーか、他のイタリア男もみんなやってたよ。
陽気だなぁ、イタリア。

その後は、ショッピングモール内を見て、河沿いのベンチでジェラート食べた。
なんだかいいなぁ。

ここで、マフィアについて打ち合わせもしました。
ちょうど机もあるしね!
今回の本は、ちょっとおもしろいことになりそうです。
タイトルもテーマも決定済みで、後は描くだけ!(それが大変)
表紙の配置も決めたし、いろいろ楽しみです。
クフフ!
楽しみ!!
頑張ろー!!!

翌日は、母親と携帯ショップ巡りしました。
ドコモショップで番号ポータビリティの事前予約して、ファミ割の同意書をもらってきました。
次にソフトバンクショップ(旧vodafone)に行って、今の携帯の名義変更をしてきました。
これで、番ポがスムーズにいく!…ハズ;


番ポがスタートするまであと10日。
下準備は入念に!

デジたま! 

2006年10月10日(火) 23時59分
先日はデジたま!お疲れ様でしたー!
太大スペースなのに新刊は山木で薩摩のコスプレをしているという、なんともアレなことになっていた私です、ハイ。
当日朝5時まで衣装作ってて、太大本までいけなかった(くそー!!)
リベンジは冬です。

イベ中は常にまったりまったり。
久しぶりのコスでは、セイバーズの薩摩隊長をやりました。
ちゃんとクダモンも巻いたよ!
てゆーか、薩摩は資料少なすぎ。
正面はなんとかなるんだけど後ろ姿なさすぎ。
単に私が見つけられなかっただけなのかもしれないけど、それでも少ない。
2、3回しか出てないんじゃないかな。
とゆーわけで、薩摩をやりたいなーと思っている方は、上司に叱られている薩摩のシーンを見ると良いですよ!
結構な時間、後ろ向いてます。
つうかここの薩摩がかわいい。
まゆげすんごい下がってて超困り顔!
さぁーーつまぁーー!!!

今回のイベント。
いつもとちょっと違いました。
太大サークルの方々と、イベ後に太大カラオケに行ったのです!
ぎゃーーー!!!!
ヤバい!
嬉しい!!
てゆか、初めてじゃん?こんなの!!
うわー、うわー!!!
どうもありがとうございましたーー!!!
太大話しても引かれない!
むしろそれ以外に何を話すんだ的な感じで、マジ楽しかった!!
終始顔ゆるんでたと思う!(←キモ!)
OP・ED・挿入歌・キャラソン…。
オススメ太大的ソングとか!
やばいやばい。
キュン死しそうでやばいやばい。
素敵な歌声を堪能させていただきましたー。
そして太大妄想も盛り上がりましたー。
創作意欲もりもりわくね!
ネム帳どこだー!!!

カラオケ後は、喫茶店に入りお話お話。
ハマッたきっかけとか、サークル数の移り変わりとか、懐かしいお話もたくさんでした。
うわー、楽しい!
最近太大語りしてなかったからマジ楽しい!!
も、ホントにありがとうございました!!
お腹いっぱい太大いっぱい。
冬に向けて頑張るぞー!!
おー!

いっぱいくる! 

2006年10月03日(火) 22時29分
山木の入稿が終わった。
休む暇もなく、今度は薩摩に取り掛からねばならない。
時間が足りない。

ここ一週間で、部屋の中の家電が倍近く増えた。
文明の利器がいっぱい。
支出もいっぱい。
収入は変わらずいっぱいいっぱい。

ここがふんばりどころだぞー。

ついに山木が 

2006年09月09日(土) 18時58分
出そうな雰囲気。

っつうか出ます!
ネームは出来たので後は描くだけです!(それが大変なのだけど!)
山木の準備本から早一年半。
私の記憶が正しければ、前回のデジたま!で準備本を出したはず。
山木の描き方すら忘れていたのかもしれない今日この頃。
体(っつうか右手)はしっかり覚えてました(笑)
そんなこんなで、山木本が出ます。
10月のデジモンオンリー『デジたま!』で出ます。
ページもがっつり30ページ↑↓です。
ゲストに心友のアキバさんをお迎えし、一年半の沈黙を破っての山木本です!
山木好きさんもあまり好きじゃないかもしれない人も、どうぞよろしくお願いします!!!


…さー、これで後戻りはできねぇぞ自分。
逃げずに描くぞー!!

ジムが好き 

2006年07月11日(火) 23時57分
また間が空いてしまいました、こんばんは。

今月の始めから、フィットネスジムに入会しました。
職場の最寄り駅から徒歩1分という好立地です。
会社帰りにフィットネスです。
元々ジム通いはしてみたいなー、と思っていたのですが、今回のジムは内容も充実してました。
スタジオプログラムに、バレエやジャズダンス、ヒップホップダンスがあるのです。
話題のヨガもあります。
別途310円で専用の浴衣を借りれば、岩盤浴もできます。
今日は1回20分の岩盤浴を、3回やってきました。
お肌はスッキリもちもちです。
あー、気持ち良かった。
タオルを借りれる会員になっているので、なにも持たずとも会社帰りに行けるのが良いです。
今日みたいに、岩盤浴だけやってシャワー使って帰ることも出来るし。
昨日なんか、シャワーだけ使いに行っちゃったし。
家に帰ったらすぐに寝てしまいたい人なので、良い感じに汗を流して帰れるので便利です。
良い感じに活用してます(笑)

明日は、ジャージとTシャツを持って、マシントレーニングをしてこようかな。
金曜日にはバレエクラスに参加して。
うふふ、楽しみ楽しみ!

今夜は月がキレイです。
満月なんて久しぶりに見たよo(^-^)o

やっぱ太大が好き 

2006年06月19日(月) 22時27分
今日は朝からテンションMAXでした。
久しぶりに、大好きな太大サイトさんの小説を読み、太大ゲージは最大です。
朝の通勤も足取り軽やか。
月曜日だって乗り越えられます。
あぁ、やっぱ太大っていいなぁ。
まだまだ大好きです。
ひたすらときめきが止まりません。
来月のデジ夏も楽しみで仕方ありません。
友人と合同で、太大新刊を出します。
先日まではまだまだ先が見えない感じでしたが、予定が必然になりました。
LI○ECARD的にそうなりました。
二人揃って『速攻』カードが出てしまっては、出すしかありません。
速攻で原稿を描けとの、神のお告げです。
そんなワケで、新刊は太大です。
噂の合同誌第三弾、近日公開です(噂?!)

…久しぶりの日記は、なんだかリズムが違う気がする。
自分のリズムが見えない今日この頃。

チャイニーズに憧れて 

2006年05月31日(水) 22時05分
先日、新宿のゲーセンで、チャイナドレスを手に入れました。
帰宅後、試しに袖を通してみましたが、腹と尻と太ももがせき止められて着れませんでした。
こんなところで、ダイエットの決意が新たに決まるってのもどうなのだろう。
人前に着て出ることはありえないけれど、ちゃんと着られるように細くなりたいよ…。

お仕事。 

2006年05月16日(火) 19時29分
今の職場、9月いっぱいでやめます。
すごく働きやすいし、仕事も大好きだけどやめます。
土日が休みじゃなくなるのでやめます。
土曜はどうでもいい。
でも、日曜が休みじゃなくなるんなら、東京に出て来た意味すらなくなるから。
私がなにをするために上京したのかを考えたら、職場を変えるしか手はないのだから。
本当なら、契約更新の6月末で変えたいけど、さすがにそれは無理がある。
システムが変わったばかりで忙しいし、人数も足りない。
なにより、半年は続ける約束で契約しているから。
今度こそ長く勤めようと思っていたのに。
はぁ。
また仕事探さなきゃ。
…会社、土日休みに戻らないかな。
ね、考え直そうよ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■琉弥’s プロフィール■
■藍月琉弥。■
■愛知県人■
■198x年7月16日生まれ■
■B型■
最新コメント
アイコン画像キリン
» チャイニーズに憧れて (2006年06月02日)
アイコン画像みや
» なんか体調不良らしい (2006年03月11日)
アイコン画像キリン
» なんか体調不良らしい (2006年03月11日)
アイコン画像G
» 名前なんだっけ? (2006年03月03日)
アイコン画像ことら
» リアルタイム教習所・3 (2005年11月19日)
アイコン画像みや
» リアルタイム教習所・3 (2005年11月19日)
アイコン画像ことら
» ピーッ!ピーッ!バックします! (2005年11月04日)
アイコン画像琉弥
» ひさびさでぇと。 (2005年10月27日)
アイコン画像旧名:神フロ
» ひさびさでぇと。 (2005年10月26日)
アイコン画像みや
» スーツでお仕事 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soul-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる