ヤバイ?!!焦(>_<)焦
2007.05.16 [Wed] 11:53

ついにできたかぁぁぁ〜あ☆もにかのホームページッ!!↑嬉↑

あっ…
ども♪はじめまして♪
Voのひしくらデス♪
?歳で若干フリーターしております☆★ワラ

ヤバイなぁ〜↓↓
こんだけホムペでっかくしてんからこれからもめっちゃ頑張らないと!!

今はコピーゃけど、そろ?オリジナル行くかぁ〜あ♪♪ヽ('ー'#)/


皆さん!!
まだ?未熟者デスガッ↓応援ヨロシクお願いします♪♪(*^_^*)

んぢゃ〜次は
★☆むね☆★
 

初☆日記ィ〜
2007.05.15 [Tue] 15:41

どーも☆魂のドラマーひろです♪

いやぁ〜最近昼間暑いくせによる寒いなぁ↓↓
風邪も治らんわぁ〜泣

ところでホームページが完成したわけですが
非常にイケてるくないですか?笑

僕が作ったのよコレ〜☆笑

ダサいと思われるなら改造するんで
また感想聞かせて欲しいの♪♪



気持ちは人気バンドのひろでした〜☆

次の日記はひしくらくんで↑↑
よろしくです〜☆笑

それではまた6月2日に逢いましょう☆笑