昼ドラ最高〜wW☆ / 2007年04月05日(木)
春休みの昼ドラに夢中ー笑


楽しかった春休みも残り1日となっちゃいましたー

春休みってやっぱ短いねえー 気づいたら休み終わってるもんー

しかも今年の春休みは去年と違って選挙、絡んでるから!!!!

大人は大忙しの四月、3月やったんぢゃないっすかね??! 笑::




さてさて ウチは春休み、昼ドラのおかげで退屈じゃないねん♪♪

皆、昼ドラ見てるかあ???最近、砂時計って漫画が実写版なったよな!!

あれ漫画もゆーほど読んだことなくてドラマも興味なかったのにー、、

今かなり見入っちゃってるよ??! 笑☆ 何気毎日見てるからー笑

そんなん見てる時間あったらちょっとは勉強しろって感じやんなあ ::




てな訳でここからは今うちがはまってる昼ドラを軽く(?!)紹介します♪

まず1時半からGチャンでやってる 「麗しき鬼」

これけっこーなドロドロやけど何かそれが案外おもろくて見てしまう、、

今んとこ男1人巡って、女2人が争ってるって感じやけど、、、

で次は3時半からGチャンでやってる 「ショムニ」

これは前やっててだいぶ人気やったやんなあ♪♪いわば再放送ー

江角マキコ先頭に、戸田恵子など率いるOLの落ちこぼれ軍団(ショムニ)が

日々起こる問題を次々に解決してくってストーリーやねんけど

まじ何回見てもおもろすぎッッッ爆☆☆

この頃はショムニが働いてる会社のトップの上司、右京さん(石黒賢)と

それに惚れたショムニの塚原さん(京野ことみ)のハラハラな恋場面が

最高におもろいでー笑  て おい どんだけマニアやねんなあ::

いやー  ねぇ、、、ウチ実は石黒賢めちゃ好きなんですよー汗::

だから語ってみただけ♪♪ (( おい

2人は役職的にはかなりの差があるねんけど 何かお似合いで 笑

その関係を邪魔しよーとする人がいたり  まあ見てみたらわかるさ!!

ウチは早くくっいてほしーなーとか願いながら見てるねんけど☆☆




あーかなり自己満足なブログになったなあー

昼ドラについて書きすぎ 汗::

最後に、朝の10:00からやってる再放送の夜王も見てみるといい!!!

TOKIOの松岡がホストのトップ狙って日々変わっていくねんけど

これまた見入っちゃうからあ〜〜〜☆☆

ホストってかっこいーね♪♪ とか現実無視して思ってまう 笑笑


読んでくれてありがとー 今日の読者に感謝しまッッす♪♪

 
 
 
Posted at 18:32/ URL
カキコしちゃぉ(0)
旅立ちの日 / 2007年04月03日(火)
我が家から旅立ちの日!!!


この度、うちのおにいやんが大学に合格した為地方に行きましたー!!!

あーあーついに旅立ちの日って感じやねえー笑 ある意味さみしーわー

喧嘩しまくりやけどなんだかんだゆって ええ人ですねんWw

こんなんゆってたらブラコンみたいな風に思われるかもやけど 爆☆

朝九時に起きて、おにいやん見届けるためにせっせっと用意(?)してー

ウチは家の前でバイバイしてんー汗:: しばらく会えへんからねー

やっぱ寂しいもんやなあーとつくづく実感!!! 元気にやっててほしーなー☆

話によるとむこーでわ友達のお兄さんが同じ大学に通ってるから安心やとか!!

今、うちが寂しーとか悲しーとかゆーてるけど、おにいやんからしたら

あっちのほーが知らんとこで一人暮らしで、しかも突然!!!!やから

むこーのが寂しいにきまってるんですよねー汗 やのにウチは、、、、、、、

とりあえず夏休みにはいったん帰ってくるからその日までおあずけです!!

野球のサークルに入るらしいからー次あう時は坊主やったり??!

まーなんでもいーけど早く夏休みになれえ!!!! 絡む相手おらんくなったし!!

これからうちも高校生やしなんか一歩、大人にならなアカンのよねー、、

おにいも頑張るしウチも今このばでがんばらなッッとか決意せんとね♪♪


んーやっぱり家のお手伝いが一番やなあー笑 よくサボるので 笑

おにいやんがおらんくなると、次はうちが全部せんとアカンのやッッッ!!

きづかなかったー汗汗 だと今のうちでは遊びすぎてるという事実が!!!

はい てな訳でtommyこれから家の手伝いと勉強に力いれます☆☆

あーなんて、、高校生とゆーのはこんな大人に地近づくんやあーー

中学の時みたにはいかへんなあ!!! なまけとったら親のかみなりが

落ちてくるッッッッ!!!!! 爆爆

おにいやんがおらんくなるだけで ここまでウチのあほさがわかるものなのか!!

はーそーかー、、、これはこれで悲しいけどよかったともゆえるな♪♪

この日を新たな始まりの日として頑張れってことやねー!!!!!!きっと 笑

しばらくうちも寂しいけど学校はじまったら そんなんゆーてーられへんしね::

ともかく兄弟は大事やあー☆☆ 15年いきてやっと心の底から思いました☆

毎日、一緒にいるからわかれへんけども、、、本間に大切なんやろなー

てか絶対大切やなッッ!!! きづくことできてよかったよーほんとに♪♪♪

皆も兄弟いるこが ほとんどやと思うけど めっちゃ大切にしてよーWw

離れたときに絶対その大切わかるよー tommyは確信したあー♪♪

tommyはこれからも おにいやんの成長と活躍 無事故祈って祈りまくります!!
 
 
 
Posted at 18:45/ URL
カキコしちゃぉ(2)
みずき まりこ / 2007年04月02日(月)
初めてのバトンに挑戦=33

●るーる●

1.必ずばとんを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう笑。

3.やらない子はお仕置きょ。

4.る-るは必ず掲載してね。


、、よろしくねーw



★お名前は?

tommy (特に意味ないよ)
   
 
★おいくつ?

15歳☆☆ 皆よりまだ若い!!!  

★ご職業は?

学生 (4月から高校生〜♪♪)


★資格もってる?

硬筆7段
英検三級 (笑)


★今、悩みが何かありますか?

んーとなあ、、、塾の友達の
頭のよさ!!


★あなたの性格を一言で言うと?

変人やけど茶めっけはあるやろなあ!!!


★誰かに似てるって言われた事ある?

ないよーん♪♪おったらその人かわいそうやで!!
  

★動物占いの動物はなんだった?内容あたってる?

やったけど覚えてねーなあー汗::


★社交的?人見知りしちゃう?


社交的☆☆
でも周りが知らない人ばっかやと
人見知りしてまうかなあ、、、




★人の話にはしっかり耳を傾ける?

最近ちゃんと努力してる♪♪
基本はなすタイプやからー
じゃんじゃん聞くからね!!!



★ギャンブル好き?嫌い?
 
しるかーッッ
  

★好きな食べ物・嫌いな食べ物
  
好きなものは アップルパイ、チキンマックナゲット
        
嫌いなものは、1位 卵、2位 きゅーり、3位 トマト



★彼氏・彼女いますか?
 
いないよーん☆☆失礼な!!!


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想

彼氏なあー、、、理想と現実はちゃうからな!!! 笑
でもあえてゆーてみると
まず絶対にスーツを着こなせる人かな!!
次に礼儀正しい人!!!
で最後に男らしい人!!!
優しいのはあたぼー☆喧嘩してもウジウジしない!!!
男らしくキッパリしててほしいかな!!!



★彼氏・彼女と喧嘩した時自分から謝れますか?

絶対とゆっていーほど
謝れる☆☆☆



★親友と呼べるお友達は何人?

2人でーす


★バトンを回してきたあの人、正直この人のこと●●であるほわ〜ん?

本間、心ね優しい人やと思います♪♪
幸せに絶対なってほしーなあWw


★何人家族? 

フォー (意味わかる?? 汗::


★ペットは何を飼っている?

I don't have pet (?)

★今までの自分の経歴でおもしろい事や自慢できる事は?

大富豪やらせたら
絶対負けへんよ??!
yahooで毎日やってるー 爆



★これの為なら1食抜ける!

やっぱしダイエットちやう??


★趣味・特技(いくつでもおk)   

地図見ることかなー☆☆
京都は大体、制覇したから
次は大阪やあー


★好きなブランドはある?

one way と
anquiet



★今行きたい場所は?
 
大阪やなあ!!!
安い服かいまくりーとか
それくらいや 笑



★もし自由に使える10万あったら何使う?

そんなもん わかれへん わ 笑


★将来の夢語って下さい

外科医のスーパースター
とでもゆっておこうかな!!!



★その夢のために何かしていることはある?

日々、勉学やあ!!!!!

★ばとんを回す人5人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)

みずき スタイルよーてとにかく、よく喋る!!
まりこ 若いのにお母さんみたいな雰囲気もってるWw



 
 
 
Posted at 18:24/ URL
カキコしちゃぉ(1)
合格おめでとう!! / 2007年04月01日(日)
おにいやん 合格おめでとう!!


うちのおにいやんがこの度晴れて大学合格しました☆☆☆

去年は浪人がきまって、、、もう家の中散々で、、、汗::

あれから1年、春がきたねー♪♪うちのココロにゃ桜が舞ってるわ!!

だからこの日は家でおばーちん呼んで合格祝いパーティした!!!

この選挙戦、、、まっさなかにすいません::でも今日だけは忘れたい!!笑

いとこも呼んで、料理は寿司頼んで、肉も魚も盛りだくさんやあ☆☆

久しぶりに、いとこと会ったし、おばーちんとも話せたし☆☆

大学の合格祝いは最高やなあーWw 家中が明るいもんッッ!!!




とゆーか!!! 先にブログの読者の方には謝らないとアカン!!!!

ここんとこサボりまくって 本間ごめんなさい、、、、

三月の残り、一週間なんか1日しか更新しなかった 汗::

ごめんねー ごめんねー ほんと申し訳!!!!!!

今日から四月♪♪ 気持ち切り替えて更新しちゃうから??! 笑





ほんで話戻って、、、パーティやば楽しかった☆☆☆

寿司をかなりの量を頼んでしまって::食べれるの??て不安やったけど

うち、ひたすらイカばっか食べてた 爆☆ 他にもホタテ、サーモン、カニ

ちょこちょこ違うネタ食べてたけど本命はイカやったな!!!!! 笑

てかイカいがいに食べれるものが あんまりないんだょなー::

ウチ大人になって高級寿司や☆とかつれてってもらっても

全然嬉しくないし、行きたくないなー、、、、とかココロの底で思ってたり::

ここんとこ何も楽しい事なかったからこれでよかっと思う!!




てー今日はくだらん報告しまくってごめんね::

中身が薄いのにダラ02書いてごめんね::





最後に選挙戦まっさなか!! 一票めぐってデットヒート(?)の今!!

うちの地域の候補者が危ないねんー汗::

この前は新聞に顔が載ってシマッタァッッッッ!!!!!! 笑汗悲

皆さんは活動とかせんでいーけどできるならばー

ココロの祈りをよろしくお願いします♪♪

大勝利の4/8迎えるために、、、共々に頑張りましょWw


 
 
 
Posted at 17:55/ URL
カキコしちゃぉ(0)
テニスの大会 応援いったで / 2007年03月28日(水)
後輩のテニスの大会応援いきやしたッ=33


今日は久しぶりにテニスしたょーWw やっぱテニス最高♪♪

今日のメインは後輩のテニスの大会の応援やったねんけど 笑

後輩の成長振りには目覚しいわー!!! やっぱり、上手くなってたよ!!!

三市大会とゆって、交野市、大東市、四条畷市の三つの市が集まるねん!!

毎度、おなじみの学校やし生徒の顔とかもウチは覚えてましたWw

だから、 「あーあの人かなりいいボール打ってるやんっ 笑」とか☆☆

大会の場所がうちの学校のコートやったから応援しにいきましたー

残念ながら、後輩はあまりうえまで勝ち進めてなかったけど去年とかに

比べたらガッツとパワーがついたよーに思いますWw

後輩がクラブに仮入部にきたときはおとなしくて、、、本間にテニス

やれるんかなー??!とか心配やって 笑 本入部なってからもー

先輩後輩の関係はゴタ02するしクラブを平気でサボるし、、、、

本間三年間いろんな事あって苦労の連続やったけど結果的に

後輩はめっちゃ成長したと思います♪♪ うちらのおかげか??? 笑

とかひそかに思いつつ試合、応援してました 汗::

ってゆーても正直、うちらわまだ越せてないなあッッッ=33

そんなことウチがゆえるんか??って話やけど、ゆえます☆笑

別に傲慢とかぢゃなくて!!!ひとつガッカリしたことがありまして、、、

試合始まる前に、座りながらペチャクチャ喋ってたり、お菓子食べてたり、、

その姿を見てしまって これやったら越せてないやろと思ったんです!!

うちらも一年の時とか2年なってからもそーやったけど

テニスって紳士的なスポーツやから態度がめっちゃ大事やねん!!!

知らん学校の人でも挨拶したり、挨拶されたらもちろんの事するねん!!!

そーゆう地味なことでもテニスは大切にしていかなアカンねんけど

後輩にはまだそれが自覚がたらなかったかなあーと残念やった::

でもそれはウチら先輩が教えてきたよーでちゃんと教えていなかった

そーゆう反省もしてます!! どんなスポーツでもお菓子食べたりとか

アカンに決まってるけど当たり前が当たり前ぢゃなくなってたという部分

でウチは少し悲しかったー汗::

けれど後輩には反省会で伝えたから以後、なくなると思います☆☆

本間に上手い人たちは内面も磨かれてるからなー☆☆

後輩は技術もすんごく上達してたからまだまだ伸びると思うねん!!

だからもっと成長してほしいし、うちらも期待ましくりやねん♪♪

なんで今回の姿にはガッカリしたんです 笑::

これからは精神的な道徳的な面でも活躍を期待しますッッ☆☆
 
 
 
Posted at 19:49/ URL
カキコしちゃぉ(1)
ありがとうWw / 2007年03月24日(土)
今日は雨やけどココロは晴れ♪♪


昨日はめっちゃ暗いブログですいません:: でも今日は元気です!!!!!

だって、、、たくさんの友達がウチを励ましてくれたからあ☆☆☆☆

ある友達はテニスの練習試合あったのにメール送ってくれたり、

またある友達は外に出かけてるのにメールで励ましてくれたり、

そんでまたある友達は昨日のブログを見て心配してメール送ってくれたり、

本当に皆ありがとお!!!! ウチはいろんな友達に支えられてるから、

こんにちまで歩んでこれたんやと思いますWw 身にしみて感じたよ!!

なんで今日は感謝の思いで溢れたブログにしたいと思います♪♪♪

ついさっきまで友達と電話してました!!! 最初は泣いてたけど途中から

元気になってうちの大好きな白雪姫(Fさん)の話題で盛り上がったよーんWw

しかも終わったあとはココロに響くうちの大好きな歌手の歌を贈ってくれて!!

着うたでウチ持ってるのに こーゆう辛いときにこそ聴くべき歌やのにー

すっかり忘れてて:: ちなみにこの曲うちの大好きな人も着信音にしてた 笑

うちこの歌詞に凄い当てはまる人物やと思いますWw 紹介するね!!!



会いたくて 会いたくて どしようもないほど好きだった君が

思い出に変わってゆく 今ならいえる 君への言葉 あふれ出す

ありがとう 君がくれたもの



まーじジーン、、、、てきました♪♪今のうちが素直にそうやなって思える!!

本間はこの歌詞を大好きな人に送りたいです☆☆ 

ウチ本間に大好きな人に出会えてよかった、と心の底から思いましたWw☆

昨日は辛くて辛くて泣いてばっかやったけど 今日は違うよー♪♪♪

大好きな人は これで頑張る!!!ってゆう目標を明確に今、頑張ってる!!!

だからウチも、うじ02してられへんねん!!! 悲しんでる場合ちゃうねん!!!

そりゃー、、、今は辛いのは事実やけどね:: そーぢやなくてッッッ!!!!

いつもココロは繋がっていたいと思うんです☆☆ 形にとらわれる事なく!!

そんで、大好きな人の活躍を絶対にウチは信じ続けていくーWw

そしたらいつの日か絶対に笑顔になって また出会える日がくると♪♪

そんなん理想だけやんとか思う人もいるかもしれへん!! でも!!!!

今のうちはそーやとは絶対に思わへんで!!! 本間に本間に本間に

心の底から大好きな人がいるんなら 今のうちはそれしかできひんやん!!

大好きな人の為にできる事はこれやん!! だから絶対にムダやとか

思わへんでッッッ!!!! 昨日のうちには おさらばです 汗::


今のうちは この人の為を守り抜きたいから この人を信じ続けるからあ♪♪

皆にも今いろんな事情があると思うWw 付き合ってる人、片思いの人、別れた人、、、

けど一番大切なものは好きっていう気持ちかなあーて教わりました☆☆

これは友達もメールでゆってたんやけど本間にそうやと思います☆☆☆

今日から、また明日からウチは過去にとらわれる事なく むしろバネとして

大好きな人にこんだけ頑張ってんで!!!って報告できるよーに成長します!!!

いつまでもウチとうちの大好きな人は最高の仲♪♪これからもずっとや!!!

今はありがとおーて言葉で溢れてる☆☆☆ ありがとお 本間にありがとお

皆も自分が心の底から大切やと思う人 必ず守ってください!!!!!!

それが本当に幸せやし いつどんなときも大事!! かけがえのないものやで!!



うちの大好きな大好きな人への恋は いったん終わっちゃうけれど

これからもココロの中で最高の思い出になってくと思うねん♪♪♪

今日伝えたいことは あえて一言ではゆいません!!!!!

ひとり一人が かみ締めてくれたらウチは幸いやわーWw この恋愛わ最高!! 爆




 
 
 
Posted at 22:05/ URL
カキコしちゃぉ(1)
終わりじゃなくて、始まり / 2007年03月23日(金)
乗り越えたい現実がある!!!!


今から書く事は読んでて多少重いかもしれませんが::是非読んでください!!

ウチは昨日と今日、失いたくないものを失う事になりました

気づかんかったけど今の自分に本間に大きく関わっていました

事情を知ってるいる人は知っていると思いますが

本間に辛くて夜も眠れなくて 朝の4:00とかに目が覚めました

布団の中でも後悔とか思い出とか楽しかったこととか脳裏をよぎるんです

今一番失いたくなくて そしてこれからも大切にしたかったもの

ウチはそれと離れることになりました

今伝えたいのは 今この瞬間がどれほど大切かって事です

ウチはこの大切なものとこれからもずっと一緒やと思ってました

ウチを支え続けてくれた そしてたくさん思い出を作ってくれました

いつのまにか当たり前になってて そしてそのまま

別離してしまって 初めてその大きさに気づきました

うちの場合は二度と戻らないわけじゃないんです

いつかまた、、、って願ったらそれは実現するかもしれないんです

そのハンデがあっても 今こんなに 辛い 悲しくて ただ辛い

涙が溢れてきて止まらなくて こんなに泣けるのかって思うくらい

人は泣けることに気がつきました

それとともに大切なものってうちにとって かけがえなかったな と

今読んでる人は何の事っ??て感じやと思います ごめんなさい::

それは最後に教えたいと思います

今うちが伝えたい事は いまこの瞬間が永遠に大切って事です

明日もあさっても明々後日も たいていの人は変わらない毎日が続く

それが極普通やと思います うちもその1人やった

でも今日のうちは考えたこともないくらいの喪失感にあふれています

何度もゆうよーに 失って初めてその大きさに気づきました

ここ数日間は立ち直りたくても立ち直れないかもしれへん::

それでもウチは今ある現実を乗り越えたいと思ってます

変わらない毎日なんてないから!!!! 

皆も今はわかれへんけど大切なものが周りには必ずあります

それを失ってからでは遅いねん ただ辛いだけやねん

ウチは幸いにも全てなくなったわけじゃない

だからこれが 終わりじゃなくて始まりや と確信しています




ウチが失ったもの それはうちの大好きな大好きな人でした

今まで気づかなかったけど これでもかってゆーくらいその人に

頼ってる自分がいたことを書いておきます:: 汗

これからはいい思い出 頑張る糧(かて)にしたいと思ってる

もちろんむこうの相手にもそう思ってほしいのは事実です

もーすぐ入学式 うちは胸はって入学したいからこの現実を

必ず乗り越えてみせる!!!!!

相手にも大きな大きな目標ができました 

でもこの人なら絶対大丈夫ってうちは信じきってます

本間に本間に大切なものは 小さいかもしれないけど本当に大きいよ

目をこらして 周りをよく見あたしてみてな

ウチがゆえるのは今はそれだけです 笑



はいー凄く長くてくらいブログなってすいません::今日だけは許して!!

最後に友達がうちに贈ってくれた言葉を紹介しておきます

うちもほんまにその通りやと思う 誰かの励みになれたらと思います




あなたのことを思ってナン粒の涙を流しただろう

でも流した数だけ何かが変わっている



人との出会いは最初はわかれへんけど後々かけがえのないものになっていきます

今日はここらへんで!!!!!
 
 
 
Posted at 21:49/ URL
カキコしちゃぉ(2)
京都〜枚方デート☆ / 2007年03月22日(木)
春休み初遊びWw 


てな訳で今日は仲良い友達と京都〜枚方区間デートしました!!!!

一時に枚方で待ち合わせてお互い目の前におるのに電話で

「今どこおんの???」 「改札口の真正面やで」

とかゆーて 爆爆 ほんで2人とも目あって「あっ!!」ってゆってやっと合流☆

絶対周りの人笑ってたわ〜Ww そんで早速京都え!!!

いきなり京都いこ〜てなったからうちも内心びっくりでした 笑

「ウチは定期やけど、自分、交通費やたらかかるやん??」

てゆーたら金はある!!とかゆいだすしさ 笑 とりま、それで安心♪♪

特急に揺られ揺られて、、、ついたのはうちの地元やあ♪♪

ナンもないとこにつれていっちゃいました:: ごめんなさい 汗汗

まーこれではウチも流石にしけるなあ、、、と思ったので!!!!!

京都のメイン四条河原町え行く事にしました☆☆☆

最初からそこいけよっって感じですが 爆爆 そしたら交通費浮いたのに、、

友達、、ごめん!!!!! 爆爆 本間ごめん!! 汗::

四条河原町いっても特にすることなくダラダーラ歩いて話して?? 笑

途中で見つけたゲーセンで いきなし たいたつやる事になってん!!

うちはこれ全然できひんねんけど友達はマジ上手くて☆☆☆

手つきがプロWw 隣にいるだけで自慢できちゃいそーな?? 笑

友達が 「一緒にやろー」とかゆーてくれてんのに!!!!

ウチはずーと無視♪♪ 本間嫌やねん!!の1点ばり 爆爆

やたら正確悪いや〜〜〜ん☆ て思われるの覚悟でしたWw

けどこの友達はめっちゃ大人やからしやあなしに1人でやってくれた!!

助かったよ〜〜〜♪♪友達、ほんまありがとおー笑笑☆

たいたつやったあとはもっかい枚方戻ってプリ撮りにいったで!!

一台だけのはずがテンションあがって二台にもいきました 笑

そんでそこのゲーセンにあった たいたつにまた友達が挑戦=33

流石にやりすぎなんかな?? 調子悪そうで 途中で

「やりすぎはアカンなあ」とか独り言やあ♪♪うちは笑ってた Ww

そんでそろそろ時間なったからかえる事にしてんけど友達は

なんと京都の最寄り駅までわざわざ送ってくれたんです::汗

本間に本間に嬉しかったー♪♪ 交通費どんだけかからせてんねんな::

けど本間に1日楽しかったわーww

今日は報告だけのブログでごめんなさい 汗::


最後に友達も時々ブログ見てくれてるからメッセのせて終わる::


1日本間にありがとお☆☆☆
あなたに出会えてうちは幸せです♪♪
初めてあってから約半年!!!!長いよーで短いよーで、、
高校いっても水泳頑張りや!!!!
全国いったらK君とおして連絡まってるで!!!
また暇な時はブログみにきたってねWw
めーちゃ好きやでぇ♪♪また会う日までWw

 
 
 
Posted at 12:30/ URL
カキコしちゃぉ(2)
My happy birthday / 2007年03月20日(火)
今日はMy Birthday☆☆☆


はあ〜〜これにてウチは念願の15才になりましたwW 感動!!!!!

ほんでから今日は午後から高校のスクバ買いにお買い物に出かけて

見事EASTBOYのスクバ(茶色) Get!!!!! 更なる感動!!!!!! 笑

やっぱ四月から高校入学とかでカバン目当ての人も多かったwW☆

それでもウチはほしかったカバンを4095円で購入いたしました〜♪♪

これで晴れて高校デビューできるわ!!! 早く入学式リハ行きたいなっっ

で、帰りわ誕生日やから晩御飯も豪勢にする為に奮発して買い物=33

うちの大好きなお弁当!!! KYKって皆さん知ってます??? 笑☆☆☆

ここのカツは超絶品やでーwW あと、えびカツも極ウマ〜〜〜♪♪

ぜひ、食べたい方は京都の高島屋地下2階ぇLet's gO!!!!!! 爆爆


さて02 今日はもう一つ嬉しいご報告をしたいと思いますー☆☆☆


お昼時にお母さんが興奮して帰ってきてうちがどないしたん???

て聞いたらうちに一枚の写真を見せてきました!! この人誰や??

てゆーたら なんと!!外科医界では神の手ともゆわれてる医者の

f島さんでした!!!聞くところによると全国や世界をまたにかけて手術

してはるらしいねんけど京都では一個の病院でしか手術されてない

みたいで その一個のの病院がなんとうちの地元の病院やったんです=33

なんと奇遇WW しかも3月25日にまたこられるんだとか、、、、

でお母さんはそのF島さんの手術によって立ち直った患者さんのもと

えいってきたとゆーわけです♪♪ これも奇遇!! 笑

F島さんは全国的にも有名やしテレビの医療最前線とかでも時々、

とり上げられてる方です!!! ここまで語ったらうちの夢が、、、、、笑

うちもこの偶然、いや奇跡をものにしてこれからも頑張る=333
 
 
 
Posted at 19:07/ URL
カキコしちゃぉ(1)
いよ02パンプスデビュー?! / 2007年03月19日(月)
今日はおかんと買い物=333


の予定でした!!! 高校のスクールバッグ買うために、、、☆☆☆

朝から友達にメールして今日はEastBoyのスクールバッグ買うねん!!!!

て宣言したにも関わらず、、、午後からばーちゃんち行ったりしてる間にー

時間は経ってしまいまして 汗:: 結局いけなかった!!!! 爆☆☆☆

しかももう一つショッキングな出来事が!!実は以前パンプスを買いましてー

今日は出かけるしパンプス履いてばーちゃんちいったんです!!そしたらー

サイズはピッタリやねんけれど歩くと何か違和感があって、、、、ほんでー

何回か歩いてるうちに時々後ろのかかとが抜けてしまう事が発覚=33

これぢやーパンプスはいてても歩きにくいだけ!! 可愛くねぇ〜〜汗::

このパンプスは割合ヒール高い奴やから余計抜けてしまうみたいで、、

今度の22日にちょっと会う約束してる人いるからその時に履いていこーと

思っててーで今日はその予行練習で履いてみたのよ♪♪♪


そしたらーまぁー見事に苦戦02!!!! お母さんにも笑われたし、、、Ww

「あんたロボットみたいな歩き方なってんでー??! 爆☆」 てさぁ!!!

だから今はパンプスを履きこなす為に家の玄関でもせっせと歩いて

猛特訓中です=33 これぢゃ信号渡る時にギクシャクして早く渡れない!!

うちの家から駅までは信号を三つほど渡りますので、、、危険ゃあ!!!

ひゃーきゃーこんなパンプス履くのに苦労するなんてマジSoftBank!!

(予想外て意味です 汗::)

明日もっかい鞄買いに行くるんけど、、明日はスニーカーにしよかな??

大型デパートでこんな歩きにくいパンプスやったら どないなるねん!!!!

はあ〜〜〜結構気に入ってた奴やから余計ショッキング=33 !!!!!! ::

22日も駅の階段と信号が怖い、、、、歩き方変えないとぉぉぉぉぉぉぉ!!!

とりあえず意外な事実発覚しまくりの一日にでした 笑☆

あ!!けど最後にいい事あったわ〜〜〜☆☆ 卒業式の時に撮った写真

が現像できててWw 皆の笑顔もぉ最高に可愛すぎでしたッッ♪♪♪

卒業式って本間いいね!!!! 泣けるけど感動が溢れてるわあ〜〜〜爆::

時々、友達と、とった写真の後ろとか陰に写らないよーに頑張っていた

友達の姿とかちょびっと見えたり?? モロ入ってる人いたり??? 笑

そぉ02!!一枚だけ心霊写真みたいな顔が陰に写ってた写真があったよー::

多分三年の生徒の誰かの保護者さんやと思います♪♪怖かった!!!!!!






 
 
 
Posted at 19:06/ URL
カキコしちゃぉ(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!