自分 

December 13 [Thu], 2007, 22:27
自分は弱い人間だ。
すぐ後ろ向きな考え方をする。
性格が変わる。
卑怯な人間だ。
友達(?)が今日自分のせいなのかわからないけど拗ねてたというか怒ってた。
自分からしたら意味がわからない。なんなのか。
今日聞いたが返事をしてくれない。
意味がわからない。
最近ホントなんだかわからないことがたくさんある。
やっぱり友達を作るのは難しいのかな?
今、自分が友達だと思ってるのは偽りなのかな?
そんな疑問しか出てこない。
友達もはっきりしてほしい。
世の中矛盾してる。
こんな国はくさってる。
いや、国じゃなくて人が腐っているのか・・。
差別をしたりあいつの前では調子こかないで、あいつの前では威張る。
そういう人が最近多い。
自分もそんなふうに人が変わる。
まずは自分から直してかなきゃいけない。
でも、なぜ自分が何もしてないのに相手は怒るのか。
自分がすること全てにむかつくならそういってくれれば、ばっさり縁を切れる。
その友達は他の人に嫌われてるときもあれば好かれてるときもある。
人間はやっぱり矛盾している。
これに対して自分は腹が立つ。
前には嫌いとか言ってたのに今は自分をその人と省こうとしている。
そういう人間も卑怯だ。
やはり今いじめがあるのはこのせいだと思う。
嫌われるのには理由がある。
くだらない理由でも一つは必ずある。
だから今、自分が嫌われてるみたいだからその理由を探し出し治す。
そうじゃないとまた同じ失敗を繰り返してしまう。
他の人はほっとけというが自分は友情が一番大事だと思っている。
友達がいないとさみしい。
虚しい。
つらい。
苦しい。
自分の欠点は簡単には直せないと思う。
人に言われるまで気づかないかもしれない。
ある卑怯な人間は嫌いになった友達のヒミツごとを洗いざらい話す。
今回は自分があいてのヒミツをばらしたとかいうガセをあいては信じ、自分を省くように他の人と話す。
それに対して自分は腹が立つ。
本人である自分に本当かどうかも知らないのにそういう行動に出る。
最低だ。
自分があいてのヒミツを話したら自分の話もばらされる。
それは嫌だからヒミツごとは守る。
だから今回の件は相手の勘違いと自分は判断している。
相手が嫌いな人と話をしたから、一緒にいたから・・・。
そんなことで省かれちゃたまらない。
むしろ自分が相手を嫌いになる。
だが、自分は人との交流を大事にしたいから嫌いにはなりたくない。
そりゃぁ例外もいる。
生理的に合わない人とかは無理。
自分の中での本当の友達はホント1,2人ぐらいしかいないと思う。
これからどんどん友達を増やして行きたい。
自分の人生・・。
このままだとつまらない。
今から変えてみせる。

一日。 

December 07 [Fri], 2007, 21:34
明日もまた同じような一日なんだろうな。朝ご飯食べて昼ご飯食べて晩ご飯食べて寝て・・。
もうこんな毎日飽きてきたなぁ、もっと楽しいことないかな?やっぱり恋人がいたら楽しくなると思う。
友情より恋愛とか言う人もいるけど自分は友情の方が大事だと思う。
友情を大事にしてたら最後にはきっとうれしいことがあるはず。
自分は恋愛もしたいが友情のほうが大事。
友情が崩れると、いい恋愛はできない。
友達は大事。
自分より友達を思えるような人間になりたい。
今の友達とずっとバカやってたい。
でもいずれはみんな去ってく、きっと。
一生の友達を作りたい。
でも、相手がもし自分を嫌ってたら・・。
相手がもし、他の人と自分の悪口をいっていたら・・。
そんなことを考えるとネガティブになる。
人生前向きに生きなきゃと思うときもある。
「別に○○とは仲良くしなくても○○と仲良くしたらいいや」
という前向きな考え方は間違ってる。
自分もそう思ってしまうこともあるが、そう思わないよう努力して
相手のごきげんをとるような形で相手と接してしまう自分。

情けない。

どうどうと話せばいいのに、
なぜか相手の顔を伺うように話してしまう。
治さなければいけない。
自分もそういうふうに話されたら、嫌だと思う。

人にされて嫌なことは人にするな。

よく言い聞かされたなぁ。
自分は今の友達といつまで仲良くしていけるか・・。

友達 

December 06 [Thu], 2007, 18:37
最近友達づきあいが悪い気がします・・。なんというかうざがれてるというのですか、いやーな目つきで見られるんですよね。まぁうちの高校ではそういうの多いけど・・。友達ってなんか大変だな。自分が友達だと思ってても相手はそう思ってなくて仲良くしてあげてるだけとかだったりもする。だから両方が友達と思ってるペアは相当少ないと思う。いない人もたくさんいると思う。自分はどっちなのかな。つるみ仲間は友達じゃなくて仲間。友達っていったら、相手の悪いところもわかっててそれを相手に言ってあげるとか、相手が嫌とを感じあえない人たちなんだと思う。だからそんなにそういうひとがいるわけがない。きっといっつも一緒にいるより少し距離を離れてたまに話したりするほうがいいと思う!!こういう風な友達もいると思う!ずっと毎日いる人々も友達の可能性が高い訳じゃないけどいるとおもう。自分は今友達はいるのだろうか・・。あしたよく考えてみようっと

マリと子犬の物語 

December 05 [Wed], 2007, 17:30
もうそろそろ公開の『マリと子犬の物語』楽しみです!もちろん見に行きますがはやすぎると満席とか指定席だから大変なんだよなぁー。ちなみに今、『SMILE』の小説みています!!あの陣内孝則が監督の!おもしろいですよ!オススメです!

挫折 

December 02 [Sun], 2007, 18:14
あぁ、もう自分は存在しなくてもいいと思う。そんな感じの夢を見た。
そんなことより大好きなチョコを買いそびれた・・。もうダメだ・・。生きてけない。チョコなしの人生なんてやばい。

夜遅くに・・。 

December 01 [Sat], 2007, 23:57
夜遅くに更新^^;ねむい!マジで眠い。てことで寝る!

無理、絶対無理 

November 30 [Fri], 2007, 21:36
まじありえないって。ほんとない!なんでなんでなんでなんで・・・。意味わかんない!一番大事と思われるものを奪われた・・。まだ返してくれない。まじでありえない。もうなにもかもが信じられない・・。物に八つ当たりはしたくない。ストレスばかり溜まっていく最近。まじで気分↓↓

くたくたな一日 

November 29 [Thu], 2007, 18:30
あ〜、昨日から今日にかけてクタクタだったよ〜!原因ってなんだろ?やっぱり寝るのが遅いからかなー?ブログは更新しなきゃいけないしすることたくさんあるし。もうヤバイよ〜(笑)ま、そんなこんなで明日はどんな一日かなー。

いきなりだけど 

November 28 [Wed], 2007, 18:33
テステス。テステステステステステステステス
テステステステステステス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:XカイトX
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-アンジャッシュ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 自分 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 自分 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自分 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 自分 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 自分 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 自分 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 自分 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 自分 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 自分 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自分 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/soul-choco-xx/index1_0.rdf