愚痴 

2005年05月31日(火) 17時32分
昨日、書きたかったんだけど親の機嫌悪くて書けなかった。

〜〜〜〜〜〜〜〜ここから愚痴書きます〜〜〜〜〜〜〜〜

オレの親は怒ると大声を出す。
はっきり言ってうざい・・・
疲れて帰ってきたときに大声で何か
言ってるの聞くとよけに疲れがたまる・・・・

それに人の話を最後まで聞かないのも嫌だ。
言いたいことがわかると自分の考えを話し始める・・
確かに言いたいことは伝わるが、
最後まで話せてないからすっきりしない。

自分の正しいと思ったことは絶対に通す。
アユムのときもこんな感じだった・・・
「ネットはだめだ」
「会えなきゃだめだ」
とか、言われたよ。
じゃぁ
「近場ならいいのか?」
「会えればいいのか?」
って思ったけど、反対されるから言わなかった。
そういえばさ、
あんたら親はオレこう言ったよね。
「一度つれてこい。見ればいい奴か悪いやつかわかるから」
あんたらは外見で判断するんですか?

それにさ、あんたら何も理解しないで自分の物差しで計るのやめてくれませんか・・・

「お前の障害は軽いんだから小さい交通事故にあったぐらいに考えろ」
はぁ?なんですか?それは・・・
他人だから、人事のように言えばいいけどさww
交通事故なら悩みはひとつ消えるよ
子供への遺伝って悩みがね。

はっきり言って、親なんか学校のウザイとなんら変わらない。

ここまで読んで気分悪くされた方ゴメンナサイ。

カラオケ 

2005年05月29日(日) 22時36分
今日、カラオケに行ってきました><
で、11時30分に集合だったんだけど、起きたの11時35分だった><
しかも、友達からの電話で^^;

急いで用意して50分に集合場所に着いた><

歌うとき、いつも採点するんだけど、今日のは前のと違ってて、最初8点とかだったの><
ちょっとびっくりしたよ><いろいろ歌ってるうちに採点の仕方がわかってきて
声さえ出せば50点は超えるらしい^^;
それからは全部65点以上はとってた〜^^

そこの採点は今までの最高得点と平均点と今、歌った採点が出るんだけど
最高得点は80点で平均は72だったんだ><入室したときはね
でも、帰るときみたら
最高得点80点の平均が22点・・・・・
50点も平均下げてしまいました><

歌ったメンバーのなかでの最高は79点、最低は5点・・・どっちも俺が出しました^^;
今日は〆><

・・・・・・ 

2005年05月22日(日) 20時04分
今日、ばぁちゃん家で手伝いしてきた。

なんかの野菜の種まいて・・・(略・・・・ぉぃ

終わってから、畑をよくみてみるとカエルいたんだよねぇ〜

我忘れてカエルを弄ってましたwwぇへへ
楽しかったww



で、なんか帰るとき小遣い5000円ももらってしまった><ニヤ




なんか、アユムの方は大変だったみたい・・・・
変な人に言っておく。
若い子には手を出すな!!
AVでもヘルスでもで欲求不満解消してくださいね・・・・

好きだね>< 

2005年05月15日(日) 23時18分
もうね、頭のなかアユムだけ><

勉強なんか頭にないかも・・・・www


監禁事件みたいな犯罪マジ困るね・・・・



アユム大好きだよ^^

勉強>< 

2005年05月14日(土) 14時00分
もうね、マジ勉強嫌なんですけど><

なんか簿記とかわかんないし英語もわかんないし><

もうだめです・・・・


でも、アユムと一緒に勉強するとしようって気になれるの><


なんか、やっぱりすきなんだなぁって心から思うよ^^

アユムwww 

2005年05月13日(金) 23時27分
今日は、午前授業だけでアユムが学校休んだから
午後、チャットや電話したwww

アユムの声はすごくカワイイから^^
電話の最中カワイイしかいってなかった気がする><

まぁ、声だけでなく全部かわいいっていうのは内緒www

この頃、毎日夢に出てくるとか><汗汗
やばいですからね><ぁぅ


ここの絵文字使ってみたんだけど俺には合わないねww

ではノシ〜



体育 

2005年05月11日(水) 23時24分
今日、休んじゃった><


しょうがないよね

違うよね? 

2005年05月10日(火) 22時20分
弱音=相談じゃないよね?

違うよね違うよね><

勘違い>< 

2005年05月09日(月) 20時00分
勘違いしてました><

この前、書いた日記にアユムは立場的に
上のほうが良いみたいな事書いてたけど、
実際は下がよかったみたい><

もっと、彼女のこと知ってもっと好きになれたら
いいと思う^^

う〜ん 

2005年05月07日(土) 10時40分
もう終わりなのかなって思う。

嫉妬して欲しかった。
それだけで愛されてるって思うから。
自分だけを愛してって言われると同じだから。

それを言えないってことは愛されてないことなの?
わからない・・・
でも、嫉妬してるなら嫉妬してるって言って欲しい。

愛してくれるならオレのほうが立場弱くなっても良い。
束縛されても構わない
愛してくれるならどんなことでもする。
これがオレの今の気持ちだと思う。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soul-11_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる