ふぅ〜; 

2005年12月04日(日) 17時33分
今日は結構疲れました;…って言っても、1日中家の中にいたんだけど……(笑)
だって私が寝たの…今日のAM3:30くらいだし♪(オイ)
まぁ、毎週土曜日(日曜日?)の夜はいつもこんな感じかな?理由は…アニメ見てるから♪(笑)
ブラックキャットの放送時間…もっと早くしてくれません?普通は6:00〜とか7:00〜とかじゃないんですかっ!?ジャンプ関連作品なんだから……OTL

っていうか、カウントダウンTV見た後にブラックキャットまで時間があったからマ王!見てたんだけど……。(土曜日の9:00なんて起きられません!/笑)
見始めて、『そういえば今日って真王とか大賢者様とかがでてくるんだったっけ…♪』なんて思いながら見つづけて数十分後……。
……お姫様だっこっ!?真王様がっ……姫抱きされちゃってるじゃないですかっ!?///
この映像を見た瞬間、心の中で『真王様って…受けだったの?』なんて事を思っちゃいましたよ、いゃホント♪(笑)
それにしても…やっぱりマ王キャラは登場しちゃうんですね!(声でね)てっきりそのまま持ち越しでご先祖キャラをやるのかと思っていたら……やってたのは森川さんだけだったんですね;でも、斎賀さんも大塚さんも出てたんで嬉しかったですょ♪´∀`ノシ

っていうか、↑のような事を世間一般ではネタバレ…と言うのでしょうか;(苦笑)
でもまぁ、書いちゃったものはしかたない☆(イイノカソレデッ!?)
今日も日記がちゃんと書けたので、万事OK!ってことにしといてくださいな♪(笑)

バトン 

2005年12月03日(土) 20時55分
友達の大和から回ってきたバトンに答えてみました♪´∀`ノシ




■予測変換バトン■


・あ→アスラン(ソリャソウデショ/笑)・赤西仁
・い→石田彰・イザーク
・う→海・ウサギさん(分かる人には分かる/笑)
・え→映画鑑賞
・お→オムレツvv
・か→亀梨和也・カリブ海
・き→キラ
・く→クラウド(FF)
・け→結婚式?
・こ→コケコッコー♪(!?)・コンラート
・さ→Scientist(サイエンティスト/科学者)
・し→シン
・す→好きしょ!・ステラ
・せ→関智一・関俊彦(W関さん/笑)
・そ→ソフトクリーム
・た→武田信玄
・ち→地球・チョコレート
・つ→月
・て→テーブルクロス
・と→となりのトトロ
・な→ナルト(アニメ)
・に→虹・ニコル
・ぬ→ぬいぐるみ
・ね→熱帯魚
・の→ノクターン
・は→林原めぐみ・ハッピーバースデイ
・ひ→Human-type(人間型の/ナニカイテルンダ)
・ふ→富士山・腐女子(笑)
・へ→ヘーゼルとグレーテル(?)
・ほ→保志総一郎
・ま→魔剣モルギフ
・み→ミッキー
・む→紫式部
・め→メリークリスマス☆
・も→モッツァレラチーズ
・や→屋久島
・ゆ→ユーリ(マ王)
・よ→ヨーロッパ
・ら→LOVELESS
・り→リンカーン
・る→ルビー・ルナマリア
・れ→レイ
・ろ→ロンドン
・わ→和音
・が→学校・ガンダム(笑)
・ぎ→ギュンター・ギーゼラ
・ぐ→グエンダル
・げ→ゲーマーズヘブン
・ご→ゴルゴンゾーラ
・ざ→懺悔
・じ→地獄少女(はまってます♪)
・ず→頭脳明晰
・ぜ→絶対領域(知ってたらヤバイカモ;/笑)
・ぞ→ゾンビ
・だ→ダイヤモンド
・ぢ→…出てこなぃ;(泣)
・づ→面
・で→デコレーション
・ど→どんぐり
・ば→バーバパパ
・び→ビー玉
・ぶ→葡萄
・べ→ベートーベン
・ぼ→ボール
・ぱ→パーカッション
・ぴ→ピアノ
・ぷ→プリクラ・ぷりん
・ぺ→ペンキ
・ぽ→ポルノグラフィティー

●次に回す人●
*菱 *ぺちか *慶




あはは;なんだかヘンテコな感じになっちゃった;(苦笑)
↑のB人の方!よかったらこのバトンを回してくださいな♪´¬`ノシ

初日記! 

2005年12月03日(土) 20時27分
…ではないんですけどね。えっと…今日からまた、日記をつけていこうと思います。
でもまぁ、私結構サボルと思います。。。(笑)
まぁそれはしょうがないとして(!?)、これから出来るだけ頑張って日記をつけていくつもりなんで、よかったら応援してくださいな♪(ナニヲッ!?)

では、明日も日記がつけられますように……☆(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soukyuu-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる