久々すぎる更新 瀬莉 

August 17 [Sun], 2008, 18:02
数ヶ月間ほったらかしですみません
いつのまにか全国も終わり、新しいスタートですね!!

今は瀬莉はお休みを満喫しております。
ポニョも見に行ったよ
ひらパーに遊びに行って、カラオケも行く予定です
あ、もちろん勉強はしてますよ!
みんなはいかがお過ごしでしょうか?

夏バテ&冷たいものの食べすぎでお腹を壊さないようにね

いよいよ、私達の代が先頭に立って箏曲部を引っ張っていくときがやってきました。
一人ひとりが責任と自覚を持って、後輩に尽くしていきましょう

ではでは、残り少ない夏休みを有意義に過ごしてくださいね

大切なこと 瀬莉 

February 09 [Sat], 2008, 20:38
今日は大阪では珍しく雪でしたね!
瀬莉は雪が大好きなので、朝からめっちゃハイテンションでした

昨日のミーティングでは厳しいことを言わせていただきましたが、
私も気持ちや立場はみんなと一緒にです。
何も変わりありません。
実際に瀬莉もまだまだ甘いし、決意も足りません。
去年の十七弦を触りたての私に比べたら、
練習の量も姿勢も全然違います。
もっと貪欲に技術も求めてたし、
 「うまくなりたい!」「先輩に追いつきたい!」
って思って練習してたと思う。
やっぱり最初の頃のそういう大切な気持ちは絶対に忘れたらアカンね。

瀬莉たちはぬるい戦いをしてるんじゃない。

私たちが目指してるのは、実現しなければならないものは、

優良賞でもない。文化庁長官賞でもない。

私達は

日本一

を目指してるんです。

生ぬる戦いなんかしてたら、今までの先輩に、
あれだけ私達のことを思ってくださっているコーチに
ホンマに失礼です!!

私達は弟子として恥ずかしくない戦いをしましょう!!

私達の手でコーチを日本一のコーチ

2年生、次の3年生を日本一の3年生にしましょう!!

そして、絶対に、絶対に

国立にいって、

先生のいらっしゃる東京で最高の演奏をしよう!!


とにかく今は、まずは基本をしっかり練習しよう!
そんで、絶対に4月までに曲を完成させよう!

あと、もうすぐウチらは先輩になります。
次に入ってくるかわいい、かわいい後輩達に
尊敬される先輩でありたいと私は思います。

そのためには、技術はもちろんのこと、精神的にも
もっともっと成長して、私達があこがれた先輩達のように
私自身もステキな先輩になりたいと思いますw

もう一度、全員が祈って考えて、決意しなおしましょう。

みんなの決意を16日に聞けることを楽しみにしています!

それではこの辺でw


PS.あんまり雪が降ってたので思わず作っちゃいましたw
やっぱり雪が積もった日は雪だるま作らないとダメでしょう!!
ってことで、我が家の庭で一人テンション高く作ってました 笑



ちなみに手は普通の枝で目はおしろい花の種です 笑

練習中です!! 

February 03 [Sun], 2008, 18:54
お久しぶりの書き込みなんか変なコメントがあって、不快な思いをしてしまった皆さん!!!
すみません確認していませんでした・・・・。
以後こうゆうことはないように気をつけます
ぬっくてんくす

さてさて、今日はとっても寒くてびっくりしちゃいましたが、
ちゃっかりクラブありました!!!(当たり前ですけど・・・・・。)
ある先輩と久し振りじゃないけど会えました!!!

そんなこんなで()

今回自分なりに決意することができました。

『初心に返って技術を求めよう』
『持続力集中力向上心』


35期全員で切磋琢磨して日本一の箏曲部にしようと決意しました!!!!

いろいろとそれぞれ立場は違えどもみんなで協力し、時には競いあっていきましょう!!


ついでに35期のみんなに

寒い季節なので体調管理にはお気を付けください!!!!

それでは!!!がんばっていきまっしょい

あけましておめでとうございます!! 瀬莉  

January 01 [Tue], 2008, 16:45

あけましておめでとうございます


皆様、冬休みいかがお過ごしでしょうか
瀬莉は正月太りが深刻にヤバイです 笑

課題のリズムはできましたか??
ちなみに瀬莉・りょう・理緒・美音・沙耶は完璧です
なぜなら、あのリズムに とってもおバカな 歌詞をつけたからなんです!!

知りたい人は瀬莉までどうぞー 

まぁ、アホな話は置いておいて、
年も明けたということで、新学期も近いわけですが、
もうすぐ全国大会の曲が始まりますね。

まだ何の曲になるかはわかりませんが、
人数の少ない今年は本当に一人ひとりの技術が問われてきます。
一人ひとりがしっかりとした技術をつけないと
日本一は絶対にとれないと思います。

まぁ、みんな自覚のあることやからウチから
改めて言うことではないかもですね。

とにかく、休み明けには全員がリズムを完璧に覚えて、
全員で気持ちのいいスタートを切りましょう

今年もよろしくお願い致します

箏曲部画嬢w 瀬莉 

December 15 [Sat], 2007, 23:21
音楽祭まであと8日!
厳しい練習が続いていますが、皆様体調の方はどうでしょうか??
瀬莉は2日も学校&部活を休んでしまい、激しく後悔してます・・・

ホンマにこの体質が憎い

絶対にいつかこの体質を治してやります

それはそうと、最近、瀬莉は携帯画像を集めるのが好きで
歌詞画などなど色々集めてるんですが、
その中で部活画像も結構あるんやけど、やっぱり箏曲はないんよねぇー・・・
って思ってみてたら、な、なんと発見してしまいました!!

コレがその画像


コレも


あ、製作者の人に許可は取ってるのであしからず。

もう見つけたときは感動しましたよ
やっぱり嬉しいよねこういうのw

ちなみに「ないー、ないー」って騒いでたら
ウチの姉上が作ってくれましたw
あ、センスとかはノーコメントの方向でよろしく 笑
欲しい人は自由に持ってて

久のブログやぁ(●ゝ艸・) 

December 09 [Sun], 2007, 22:28
こんばんゎ-
みんな今日ゎゆっくり休めたかな
ダラけにダラけた人、遊びに行った人などx02色々だと思いますが
体調だけゎ崩さなぃよぅにね

美音はテストがぉゎってやっと眼科にぃけました
まぁ-前にぁった左目の傷は治ってたんですけど・・・・

また新たな傷が

さらに目薬の種類が2つから3つに・・・

さらにx02点眼の回数が地味に増えた-

ねぇ-治ってきたと思ってたら地味に悪化にしてたよ
もぅ笑うしかないね
ってな感じでみなさん目ゎ大切にね
片目だけって不便だからね
明日からまた迷惑かけると思うケド
よろしくお願いしますorz

ではx02明日も頑張っていきましょー

やたらとテンションおかしいです 瀬莉 

December 08 [Sat], 2007, 20:11
テスト終わったぁーーーーーーーー

とゆーことで、お疲れ様でした
久々にお筝触れて楽しかったぁ

誕生日のお言葉もありがとうございます
ちなみに運営してるのは「掲示板」なかったり 笑
まぁ、あんまり変わらへんけどw

瀬莉はなんかこの5日間妙に修羅場ってました 笑
1・2日目はめっちゃやる気があって頑張って勉強してたけど、
3日目以降はびっくりするくらいヤルキが消失してしまいました

でも、もう終わったんだから、そんなの関係ねぇ

アカン・・・テンションおかしいわ 笑

今日はテストも終わったということで、私のお気に入りを紹介w

先日、現実逃避をするためにCDショップへ行きました オイ
お目当てはもちろん

AquaTimezのNEWアルバム

みんな知ってるかなー?AquaTimez
「等身大のラブソング」とか「決意の朝に」とかは有名ですね
瀬莉はこのAquaTimezの歌う曲が大好きなんです
特に、「決意の朝に」は一生忘れることのない曲やと思う

中3の一番辛かった時期に発売されたのがこの曲で、
初めてMステで「決意の朝に」を聞いたときはものすごい衝撃でした。
何に衝撃を受けたかというと、まずは歌詞。
びっくりするくらい、歌詞が『瀬莉そのもの』やったんです。
どこかで私のこと見て作ったの私の心が読めるの
って思うくらい、あの頃の瀬莉とかぶったんですよね。

その曲を聞いて以来、瀬莉はAquaTimezのファンです

あー・・・3月に大阪であるライブ行きたいなぁ・・・

皆さんも聞く機会があればぜひぜひ聞いてみて
CDはいつでも貸すよ

「決意の朝に」の歌詞、よかったら見てみてw

お知らせ 瀬莉 

November 26 [Mon], 2007, 19:13
毎度恒例ですが、

明日から

テスト1週間前につき
テスト終了まで一時閉鎖


とさせていただきます。

期末は12教科です。
トップバッターは保健というなんともまぁ
やる気のでない教科ではありますが、

箏曲部は

文武両道

ですので、頑張りましょう

・・・はい。自分の首をぐいぐいと絞めていますね。コレ。

それでは皆様の御健闘を祈ります

気合を入れて!礼儀正しく!!りょう 

November 20 [Tue], 2007, 22:18
『終わります』
『ありがとうございました!!!』


に・・・・・なるということで、

今日のクラブの終わりは慣れないことをしておかしなことになりましたね:笑

いやいやこれからですよ、みんなで慣れましょう!!!

自己完結???

大会も終わり、音楽祭まで一直線ですが、

わたしは気を緩める気はさらさらありません!!!

一応大会は終わりましたが、わたしの目標は3,2年の先輩たちに認められることであり、

日本一になることですから!!!


絶対に先輩を黙らせる・・・・・・。


っと怖いこともたたいています。(心の中で)

大会に関しては後悔はありませんが、技術面に関してはまだまだやりきりたいです!!!!

なので・・・

認めてもらえるまでは全力でこの曲を弾きます!!!!!

意地になってででもやりますらね!!!

見ておれ先輩!!!!!






余談ですが、今日カッターで指を切りました。

痛いです:泣


それではごきげんよう。





初書き込み  K 

November 18 [Sun], 2007, 23:04
ブログができて長らく、一年唯一の男子が書き込みします!

まずは昨日と今日の府大会と近畿大会本当にお疲れ様でした
そして

全 国 大 会

への切符も掴みとれましたね!!


文化発表会を含めると三日連続の舞台でした…いやはや、濃い三日間でした


僕自身、舞台に立たせて貰ってただただ感謝の思いでいっぱいでした
コーチに先輩に同輩に

この11月にこのパートの六人でやれたことが本当によかった

………少し語りすぎてしまった…


取りあえず皆様本当にお疲れ様でした!
寒くなってきましたが風邪ひかないようにw

ではでは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soukyoku_35th
読者になる
箏曲部による箏曲部のためのブログです

ご意見、ご要望がありましたらのメールフォームでメールください
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像6コト36期
» 久々すぎる更新 瀬莉 (2008年08月18日)
アイコン画像ぬっく⌒★+゜
» 練習中です!! (2008年02月08日)
アイコン画像りょう
» 箏曲部画嬢w 瀬莉 (2007年12月16日)
アイコン画像瀬莉
» 久のブログやぁ(●ゝ艸・) (2007年12月16日)
アイコン画像沙耶
» やたらとテンションおかしいです 瀬莉 (2007年12月08日)
アイコン画像りょう
» 初書き込み  K (2007年11月20日)
アイコン画像りょう
» おめでとうございます!! 瀬莉 (2007年11月20日)
アイコン画像YUTAKA先輩
» 初書き込み  K (2007年11月20日)
アイコン画像瀬莉
» やばいです・・・・。りょう (2007年11月08日)
アイコン画像りょう
» お疲れ様です 瀬莉 (2007年11月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/soukyoku_35th/index1_0.rdf