むだいのむだいのむだいのむだいの 

March 07 [Mon], 2011, 3:44
やっほい
そろそろとパソコンに慣れ始めた雨太です。

今こんなことしてる場合じゃない
寝るか、ウェブページのやつつくらないとあかんけど
ここで今、ぽちぽちかたかたキーボード打ってる私は馬鹿なのです。
まぁ、ブログの形態知りたかったから、インしたついでなのだけれど。

ケーキのスポンジも膨らむようになりましたよ。
でも一番美味しいのはジンジャークッキーですよ。
うまうま。
作れば好きなだけ食べれるってのはいいね。
材料さえあればいっぱい作れるクッキーは最高。
あとチョコレートクリームがうまい。
生クリームより美味しい。
そんなことしてるからふとるんだ。
だけどやめられないとまらない。
へんかんめんどくてひらがなだぜ

なんかあったらかきますよー
では。

林檎 

May 12 [Wed], 2010, 16:37
MACのパソコンからこんにちは^q^

何故二台あるかって、デザインの学校に入ったからだおっお^q^

つか誰か教えて

winならF7でカタカナ変換出来るけど、MACじゃできない・・・

連絡求ム

37.5 

March 04 [Thu], 2010, 18:52
花粉症かと思ったら風邪だった。
なんてこった\(^q^)/

誰か元気玉下さい
おらに元気を分けてくれ

古今東西 

February 05 [Fri], 2010, 15:10
昔の落書きに今の落書きを書き加えてみた。
 
ス.タンドか\(^q^)/
 
真ん中が昔のでス.タンドが今のです。
 
昔の方が服たくさんかいてたな。
 
今はシャツか和服か、上半身裸だからね!←
 
にしても成長しないなorz
 

はやとはおれのよめ 

January 08 [Fri], 2010, 17:21
久々に更新。

もう、ね。
題名からして末期だよねって話。

足が寒いよ!

危機打破 

December 22 [Tue], 2009, 19:13
すっかり忘れていた;
インフルエンザは一週間で去りました^^

うわぁ遅い!←報告が

(無題) 

November 27 [Fri], 2009, 15:42
もうオワタ
もう駄目だ
死にたいorz
インフルに負けそうです

新型 

November 27 [Fri], 2009, 14:12
新型インフルになりました\(^q^)/
毒性が弱いのでぴんぴんしていますが、なかなか熱が下がりませんorz

FAイベントレポ 

November 06 [Fri], 2009, 19:18
11月1日い行われた鋼の錬金術師(FA)の購入者限定イベントのレポートです。

追記からどうぞ。

はっぴばーすでー!その3 

September 09 [Wed], 2009, 21:01
はやとの誕生日ケーキを食べてみた。

断面はこんな感じ。

味は……普通だった
P R
あなたの空は何色だったのか
アイコン画像
» むだいのむだいのむだいのむだいの (2013年09月10日)
アイコン画像雨雲太陽
» 亡クシモノハナンデスカ (2008年07月04日)
アイコン画像飛亜
» 亡クシモノハナンデスカ (2008年06月21日)
アイコン画像皐月咲
» A HAPPY NEW YEAR! (2008年01月02日)
アイコン画像星野 
» 呪縛から逃れられない (2007年10月27日)
アイコン画像雨雲太陽
» 台風感謝 (2007年09月07日)
アイコン画像山元 千春
» 台風感謝 (2007年09月07日)
アイコン画像雨雲太陽
» 君の紅をレモンスカッシュに注いで飲み込んだ (2007年05月11日)
アイコン画像天野 翼(元、空谷
» 顕微鏡の使い方分かる人、手ェ上げろー (2007年04月19日)
自分が誰なのか分からない。そして貴方も分からない
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨雲太陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系、ハガレン、サンデーも好き
    ・音楽-ポルノグラフィティやアジカンとか。結局アニソンで好きになるのが多し。
    ・映画-絶対パンフは購入
読者になる
みんなのむこになりたい(変態

雨雲宛専用郵便

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/soukuu-amagumo/index1_0.rdf