最後に 

March 13 [Mon], 2006, 23:39
新しいブログへはリンク集のkyanhapiや絵日記から行けます〜

力不足…! 

March 08 [Wed], 2006, 22:20
絵板&文字板レス遅くなってて申し訳ございません…!
今、衣装作りやら学校行事やらで十分にネット出来る時間がなく返信が遅れております。。。今週乗り切ればあとはまた暇人に戻るはずなので…しばらくお待ちくださいませ(汗)金・土辺りにレス出来るつもりです…!11日が文化祭との事で。猛ダッシュでミシン動かしております(笑)あと甚平1着と小物と始末!!!家でこんなに縫い物したの去年のファッションショーの前以来…(´Д`)針押しすぎて右手の中指がヒリヒリするヨー!不器用だから手縫いだと指刺しまくるんだヨー!(笑)早くネット満喫したい…お友達サイト様に遊び行きたい…レスしたい…オリジナル新話ページも作りたいしゲームもしたい…!そういえば。パソ子のスピーカーがあっさり直りました。何なのよ!(誰)

今日もスーツで学校登校で明日の卒業式練習と針供養をしました。針供養…折れた針を豆腐に刺してソテツの木の下に埋めるのですが…なんかだ豆腐が…!!!(笑)刺した時の感触がプニプニでなんとも言えない感じでした(うわ)明日卒業式語木の下に埋めに行くらしいです(´◇`)あぁぁ…今日はもう寝ます…メッサ眠くて体力がヤバイ(笑)

↑新話の辰彦(^^)載っける写メがなくてとりあえず携帯にあったものを…帽子かぶせたら誰なんだか(笑)

貝雛貝雛ー 

March 04 [Sat], 2006, 2:45
寝る前にブログ送信…
↑今日学校で作った貝雛
ワ ダ ズ 下 手 く そ !(笑)
左の黄土色のとちっちゃいピンクのは私作なんですが…黄土色のはまぁ良いとしても問題はピンク!こっからじゃ見えませんが頭の中心とかズレて七三みたいになっちょる(笑)んで鈴付いてるのは根付けなんですが…本来根付けはシジミで作るんですが小さくて面倒なため小さめハマグリで作ったらスッゴイ可愛くないものになりましたー(笑)ダチンコはこれよりもっと大きいので作ってメチャクチャ不細工になってましたが(笑)…何気に今日は楽しかったなぁ(^∀^)/ではおやすみなさいー

語り放題(*∀*) 

March 02 [Thu], 2006, 4:17
BASARA熱フィーバーァァァ!!!(ウザ)
最近BASARA熱がスゴイですよ!今日大好きサイト様に織田軍投下(!?)してきたらスンゴイハマっちゃいました(笑)描いてて楽しカッター!お久しぶりに創作系以外のお絵かきにハマりました…!PRとかお絵かき募集しようかな…(´Д`)しかしもっと練習しないと…!蘭丸が可愛くならないぞよ…!
公式サイト行ってきたら元親兄貴への愛が倍増しそうでヤバイですよ(誰)武器に足ば乗っけとるポーズのたまらんですばい!!!ゲーム中の登場シーンもカッコイイしさ…!あの歌舞伎みたいにドドンと来るポーズ…元親兄貴カッコイイー!!2ではプレイヤーキャラでメッチャ楽しみです!BASARA2…今紹介されてないキャラも使えるよね…?!織田軍登場して欲しいよ!そしてマロッッッ(笑)

BASARA語り多い?ですがオリジナル熱も相変わらずですよー(何)新話の内容もまとまってきております。戦う敵について…
この世には事故、病気、殺人…等で未練や怨みを残して死んでいった不慮の幽霊達がたくさんおります。そんな霊達を利用して良からぬ事を企む組織…そんな奴らが敵です。組織(名前未定。人間じゃないです)は成仏しきれてない霊達を上手く言いくるめて自分達の目的に利用してます。創十郎達が直接戦うのはその霊達。ほとんどは組織にイジられて自分の意思は持たず?に襲い掛かってきます。霊を倒すと言う事は殺す・消すというだけではなくあの世に送り返す・成仏させる…という事でもあります。霊達が行くべき所へ帰すのです。(不慮の事故で死んだ凶悪殺人犯はあの世の裁判所など)
…こんな感じで。うぉうなんだか本当に戦隊モノ+セラムンぽい(笑)上手く言いくるめられて利用される…ってのはゲストキャラがバイキンマンに騙されてアンパンマン倒そうとするあんな用量で(え)敵好きなので組織に力入れる可能性大です(出た)

色々語ってます 

March 01 [Wed], 2006, 4:00
うぉう…近頃胃の調子が変ですぜ私…(誰)今も胃モタレになりつつお腹減ってるというなんとも気持ち悪い気分です。オェッ…(汚!!!)

最近パソ子の動きが遅くて悪くてハラハラしてます。絵描いてる途中なんかで画面閉じられたらキングコングばりの雄叫び出ますよ(怖)メモリーとかもギリギリっぽそ〜(´Д`)新しいパソ子欲しいな…ノートが恋しいっす…富士通!!

今日(もう昨日)は久しぶりにBASARAトーク出来て楽しかった…!!!先程もマイシスターと好きキャラは?とか語ってたんですが。。。蒼子は
一に佐助、二に信長様、三に元親兄貴で四にマロ氏(今川)が好きですよ
マロ大好き!!!!順位着いてるけどみんな同格に好きだもん(誰)島津とか北条とかおじいちゃんキャラも好きなの!三國無双の黄忠とかさ!可愛い!!!女性キャラだと迷い無しに濃姫さぁ〜!!!可愛いったりゃありゃしねぇ…!希璃さん宅(名前出しちゃったたよこの人!!!)のBASARA絵板に描き込みしたいけどマジメには描ききれないという悲しい現状…!チクショウ!

ここ最近マイシスターと中村獅童のモノマネにハマっまして(何)獅童さんの話題には敏感になっております。そんな事知らないマブダチは今日、ジェット・リー絡みの話しで『中村獅童』という言葉が入ったメールを送ってきました。…即座に電話!!!(笑)テンション上がってあっちも大笑いで何て喋ってるかよう分かりませんでした(笑)真似したかったけど電話じゃうっさいので今度会った時という事に(何)獅童さんの真剣顔とか叫び声とかピンポンのセリフとかで大爆笑してます。『片腹痛いわァァア!』とかね(笑)あ、真似してるからって獅童さん嫌いなわけじゃないですよっ!(そりゃあ…)

↑描いてる途中の三国志ラクガキ漫画☆
ネタは夏ぐらいに出来てたんですが全然描いてなかった…曹操と典韋の仲良しネタです(^O^)

新話キャラ紹介 

February 17 [Fri], 2006, 1:03
昨日の名残?で今もほんのり胃もたれ気味です…あぁぁぁ…気持ち悪い!!!なんか映画観に行きたいです。。。「サイレン」とか気になるのですが…皆ホラーには付き合ってくれないんですよね(笑)他県に行ってる友達帰って来ないかなー!!私にとっての唯一のオフでの映画友ですv中学の頃からずっと世話になっております〜大好きサー!!明日も集中講義があるんで学校に行って来ます。講義中はオリジの落書きしてるか睡眠取ってると思われます(間違ってます)本日は新話のキャラ紹介を♪

↑光楽(こうらく)
・他世界(過去?)から来た
・見かけ30代ぐらい
・創十郎らに刀をたくし、この世のモノではない者達と戦う運命を告げる
・ちょっと殿様っぽい性格

幽霊っぽいオジサン…ようやく外見決まりました☆創十郎たちに刀を渡して色々と教える存在です。セラムンで言えばル○的ポジションのキャラですね(笑)こういうポジションのキャラって戦隊モノにも必ず必要ですよね〜vvvウフフ!光楽の服装は長丈の羽織を羽織っていて、下は袴かと思われます。(といっても足は透けてるんでよく分かりませんが)性格は「創十郎!!もっとしっかりせんか!!」みたいな感じで私守護の信長っぽいです(笑)
マイシスターに「名前、笑点かよ!!」とツッコミ受けましたが…ソレを狙ったのよ!!(笑)ちょっとだらしない感じの容姿で笑点っぽい名前、ってのが私の中のイメージだったんです…。辰彦にもそういうセリフを言わせたかったんで(何)新話の小ネタはわんさか浮かんでおりますv私にしては珍しく題名も考えたり…センスの無さに自分で笑いが出ます(笑)

バレンタインデ〜 

February 14 [Tue], 2006, 23:40
今日はバレンタインデーですね〜今年は学校休みだったんでトモチョコ貰えなかったぜ(笑)サイト…バレンタイントップとかしたかったのですが更新出来なかったのでコチラでちょっとアップします(計画性に疎い蒼子)ウチのオリジナルの各話の中で一番チョコを貰いそうなキャラ達は…

妖怪退治モノは虎千代江戸一番の色男なんでチョコの数も一番そう。虎は妖怪退治モノに限らず、ウチのオリジナルのキャラの中でもトップに好いていただいてるキャラだと思うので…とても嬉しいですv女装キャラって良いですよね…(笑)

和洋モノは緑陸トクトミハイスクール一のモテ君です。同学校の女の子達からは勿論、他校生からも待ち伏せされてそうです。緑陸はモテ君なのにいつまでたってもキャーキャー言われるのは慣れなさそうです(笑)セリフ付くなら照れつつ『…ありがとう』。もうちょっとクール感を表したかったのですが失敗しました…(^^;)

私守護はニャオキ先生優しいと生徒人気高いニャオキ先生なのでチョコもたくさんもらってそうです。サコも手作りチョコを持って待ち伏せしてるかと…(笑)カラーでは久しぶりにニャオキ先生描いた…

幽霊探偵モノは梅同署の婦人警官とかにさり気なく人気そうです。桃介とどっちにしようか迷ったんですが梅描きたい気分だったので今回は梅で(何)久しぶりに描いたら花組描きたくなってきた(笑)

久々に語ってます 

February 13 [Mon], 2006, 23:04
最近パソ子のスピーカーが調子悪いです。か、勘弁してくれ〜(誰)買い直すマネーもないわよ!聴く音楽はほとんどパソ子に入ってるんで壊れたらかんなり困ります(^^;)コピーソフト?を早く買わないと。。。電器屋をウロウロしておりますと新しいタブとか発見します。カラーがピンクとかあったよ!!今使ってるタブ君壊れたらピンクにします!!(笑)私はよく原色が似合うと言われるので…昔っからピンクとかパステル調カラー似合う子が憧れでした(笑)久しぶりのオリジ語りしております〜お暇な方お付き合いください^^

◎新話の3人の制服の着方◎
●夢久創十郎
…創十郎は指定シャツに指定ネクタイを締めベストの上にカーディガン(セーター?)を羽織ってズボンはちょっとだけダラけ目。ワリとマジメに着こなしております(笑)持ち物は学校指定のカバンだったりバスケ部やサッカー部が持ってそうな肩掛けバッグ(なんて言うんですっけ…あの四角ってるテカテカしたやつ/笑)靴はローファー。

●服部辰彦
…辰彦は初登場時は指定シャツにダラリととりあえず締めたネクタイにブレザー、ヤンキー風腰パン(ヤンキー風って何!!)。話が進むにつれて上はトレーナーだったりTシャツだったりしたりしていきます。ヤンキー漫画の男子生徒ってズボンだけ制服で上着は私服だったりしますよねvこうゆうの好きなんですよー!!!(大声)という事で辰彦にもこのパターンをしてもらいます(笑)持ち物はぺッタンコの指定カバンか手ぶら。靴は安そうなキャンバスシューズやスニーカーなど。

●滝小桐
…小桐は指定シャツに指定リボンにベストで腕まくりをしております〜(今の季節じゃありえない/笑)スカートは標準丈で靴下はシャツと同色のハイソックスが大体。見かけ優等生風に着ております(^^)持ち物は指定カバンで多分辰彦と同じくペッタンコです(笑)靴は…なんていえばよいのでしょうか…パッチンと止めるやつです。

基本的な3人の制服の着方です…

テスト最終日(^^) 

February 10 [Fri], 2006, 9:49
テスト最終日ー!今日終われば後は楽チンに…(>∀<)早くパソ子付けたいぜ!!今回テストで1番不安だった憲法…全部記号問題でした。た、助カッタ…!コレで落ちたりしてたらちょいとショックです(笑)

さっきチラリとテレビを付けたら素敵なカックイイ男性が!!!『だ、誰!?』と思ったら真田広之さんでした。そりゃーカッコイイさぁー!(誰!?)んで真田さんを見て思ったんですがマイ張遼、真田サンイメージでございました!!!前々から誰かのイメージと同じ…と思ってたんですが今日確信出来ました〜(笑)マイ張遼は真田サンがモデルです!意識せず知らず知らずにイメージしておりました!あの静かなセクシーオーラ感とかさ…(何)マイ張遼に限らずに張遼のイメージは真田サンですねvvv

テスト週間…! 

February 07 [Tue], 2006, 18:25
車学校で『坂道発進』って習ったのですが、ソレって長崎とか一部の地方でしかしないんですね!広島の人に『何ソレ!』って笑われたぜッ(笑)そっか…他県は坂道とかそがんなかけん坂道発進もせんでよかとやね…(長崎弁)長崎は坂ばっかですしねー…うわわ。坂道発進、全国共通かと思って車校通いの時絵日記で『坂道発進できません』とかメサメサ語ってたぜ!恥!!(笑)他はどの県の方が坂道発進習うのでしょうv気になり所(笑)
今日からテストが始まりました〜(ノ゜O゜)ノべ、勉強しないとッッッ…!と言いつつ今日は学校早く終わったんでパソ子付けちゃいました(うわ)

↑学校の課題で描いた物
前にも確か製作中なのでブログに送ったような…これは完成品です。小は鶴だったりします、桐の字が微妙〜(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soukot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる