なん・・・だと!!!?

October 26 [Mon], 2009, 22:58
原因不明により夏合宿アンケート記事が消えていたので、再うP。

主演男優賞
真人さん
イナバ
くうき

★コメント一部紹介
真人さん:「平安時代!!」(多数)、「ふんどしもいらなかったかも」、「今世紀最大の真人さんの無駄遣いw」
イナバ:「きもちわるい」(多数)、「開き直ったら強いということを教えてくれました」
くうき:「シュールでした」、「血生臭い」


主演女優賞
くまちゃん
辰子さん(えんたつさん)
キミー

★コメント一部紹介
くまちゃん:「カッコよすぎ」、「脚長すぎ」(多数)、「スタイル宝塚」
辰子さん:「美しすぎる」(多数)、「麗しすぎます」
キミー:「ゆるさ最高」(多数)、「私たちの輝けるパトリ様です」

新人賞
にゃんちゅう
マッキー
ノムさん

★コメント一部紹介
にゃんちゅう:「素敵」、「お兄ちゃんになってあげたい」
まっきー:「面白かった」(多数)、「めざせ★ゆってぃ」
ノムさん:「面白かった」(多数)、「またやってほしい」

ちょ、おまww賞
イナバ
真人さん
コゴロー

★コメント一部紹介
イナバ:「セクハラじゃない?っていわれてたよ」、「カラダクネクネグーネグネ」
真人さん:「www」、「多分誰も勝てないです」
コゴロー:「ビックリした」、「うん・・・ww」


テラ萌えス賞
まなみん
もよよん
りさちん

★コメント一部紹介
まなみん:「ツンデレ萌え」(多数)、「メイド似合いすぎ」(多数)、「ワタシも迫られたい」
もよよん:「ツンデレ」(多数)、「ツンデレなかんじが可愛かった」(多数)
りさちん:「ももかみさま可愛かったです」


お前ら気に入った!賞
テナー
アルト
ベース

★コメント一部紹介
テナー:「クオリティ高い」(多数)、「斬新で面白い」
アルト:「全力で笑いを取りにいくこの姿勢!」、「ザ★シュール」、「普段のアルト」
ベース:「内容は面白かった」、「やっぱベースでしょ」


学年トリカル
06
07
09


リーダートリカル
ベース
テナー
学指揮


有志トリカル
アクエリカル(圧倒的多数)
06女声
レンジェンドリカル


アクエリカルをアクエリアスと書き間違いがありましたwwなんともベタですなww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早混Web編集
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・・)
» なん・・・だと!!!? (2009年10月30日)
アイコン画像Web変衆
» まごころを、きみに (2009年07月01日)
アイコン画像ガスト
» まごころを、きみに (2009年06月30日)
アイコン画像とびゆい
» パロディ企画其の弐 (2009年04月10日)
アイコン画像ガスト
» パロディ企画其の弐 (2009年04月09日)
アイコン画像あき
» パロディ企画其の弐 (2009年04月08日)
アイコン画像ジョー
» パロディ企画其の弐 (2009年04月07日)
アイコン画像
» パロディ企画其の壱 (2009年04月02日)
アイコン画像GusTo
» パロディ企画其の壱 (2009年04月01日)
アイコン画像Web変執
» ボツネタ其の弐 (2009年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる