ブログ移動します。 

July 07 [Thu], 2011, 0:51
このたび、コメントの書き込みが出来ない場合があるとのことで

http://neru0118.cocolog-nifty.com/blog/

に移転いたしました。これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

元気だった1日 

July 06 [Wed], 2011, 22:02
今日は内科と皮膚科に行き、その後、しおんに電話をし、会おうよと誘い
地元で会って沢山お話してもらった。
最近の辛かったこと、笑っちゃうこと、などなど・・・
しおんはわたしの大切な大切な友達です。。。。
いろいろと聞いてくれて本当にありがとう。雨の中、ごめんね。

内科では、ホルモンのバランスが良くないと・・・だから微熱が続くのではとのこと。
それでしんどいのかー・・・・

それにしても元気な1日だったわ。。。。


わらわらわら〜 餌くれダンス中


元気印、チーム阿蘭陀

そして・・・・
新しい家族が17日頃きます。
その仔たちは・・・・



福だるまの、上の子が

下の子が
優花



大阪らんちゅうの、上の子が
白華ちゃん
下の子が
朱華ちゃんです。

どうぞよろしく・・・ね。

明日も元気でいたいな。。。。
明日もご飯作れたらいいな。。。。

淡々と・・・ 

July 06 [Wed], 2011, 3:52
ここのところ、いろんなことがジェットコースターのようにありました。
自身の身体の病気に加え、新たに、妊娠したのではないか?という騒ぎもあり
結局のところ、にいちゃん(彼)のお母様に付き添っていただいて、産婦人科に
行きましたが、結果、妊娠はしていないとのこと。。。。月のものもあったし・・・で・・・
でも、そのことが尾をひいて、わたしなんて消えてしまえばいいのにと思い込んでしまう
感情をメンタルクリニックの主治医は「健全」だといってくれました。
その他にも、ほんといろいろとあって、こんなに動けないのは久しぶりで・・・・
そうすると、主治医は、無理はしなくていいから、淡々とただ淡々と二週に一度の受診を
こなしてくださいとのこと。。。。
わたしにできること、今はとても少ないし、もう立ち上がるだけでもしんどくて、布団に
つっぷしっていることが多いけれど、それでも、淡々と生きます。




心の調子 

July 03 [Sun], 2011, 0:27
今日は白オランダの「凛」が仲間入り。
可愛くて可愛くて、ついつい・・・大きい水槽を二つどかんと部屋に
置いています。。。。w



わたし、急に金魚を増やしちゃって・・・
責任もってお世話するけれど、皆、無事大きくなってくれるといいのだけれど。
もちろん、にいちゃん(彼)がいっしょだから大丈夫なんだけど・・・
自分が「いらないもの」のような気がしてならないんです。
上手く説明できないけれど、生理のとき、寝込んでしまう自分が許せなくて仕方ない
月一度寝込んでしまって、にいちゃんに迷惑をかけてしまうから
一人暮らしのときはパンを齧ったりしてしのいでいたのに、ちゃんとしたご飯が出てきて
申し訳なくて申し訳なくて・・・
わたしばっかり調子が悪くていろんなこと、してもらってばっかりで
月曜日、メンタルの病院なので主治医にいろいろと話してきます。

新しい家族(金魚) 

July 01 [Fri], 2011, 1:02
新しく家族(金魚)が増えました。
ここのところ、体調を壊していて、UPできなかったのですが
今日ご紹介いたします。

 ピンポンズ。総勢10匹



桜オランダのさくらくん、オス、めちゃ性格悪し・・・一匹狼なのです。。。


赤オランダのとちちゃん、とてもおっとりとした子で、ピンポンとの群泳にも
愉しそうに挑みます。

ネル家の水槽事情でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネル
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ネル
» 元気だった1日 (2011年07月13日)
アイコン画像kotoe
» 元気だった1日 (2011年07月13日)
アイコン画像ネル
» 元気だった1日 (2011年07月07日)
アイコン画像cion
» 元気だった1日 (2011年07月07日)
アイコン画像ネル
» 淡々と・・・ (2011年07月06日)
アイコン画像kotoe
» 淡々と・・・ (2011年07月06日)
アイコン画像まろ
» 淡々と・・・ (2011年07月06日)
アイコン画像まろ
» 淡々と・・・ (2011年07月06日)
アイコン画像ネル
» 心の調子 (2011年07月06日)
アイコン画像まろ
» 心の調子 (2011年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる