チョコと皿食べたいっ! 

February 14 [Tue], 2006, 13:52
ヲィヲィ、どんだけだよ残;;
つか‥俺もチョコ欲ーしーいーっo(>_<)o゙ジタジタ
だってね、だってね、凶ちゃんがね、テスト前だからダメってゆってね、くれないのー!!!!(T^T)グス
昨日ケーキ貰ったけどお前ソレ実習で作った、しかもこの前Yキナさんに処理頼んだイチゴの乗ってないショートケーキじゃんかー!!何でー!!
G藤さんには作って持ってくんだろー!ぅ゙ー。
ホワイトデーあげないよっ?!
いいもんっ板チョコ買ってくるから!バリバリもしゃつきながら無言の圧力かけてやるから!(`へ´)

さて、直会社に旅立たねばな時間になるのだが。
上司から風邪菌貰ったからいけません!
秋葉菌貰わなかっただけいいか。笑

腹減ったー。。カップラ食お。。。

会社なんか嫌いだよー 

February 13 [Mon], 2006, 23:32
うあーん、シフトの時間帯変えたいのに人いなすぎて変えられないー!!
基本的に夜行性な俺は昼間は寝ていたい人なので今の時間は嫌なのです。
15時から23時なんだけどさ。
別にこの時間まで寝てる訳じゃないんだけどさ。
起きてから家出るまでの時間がわたわたしてるから嫌なのね。
夜間に時間ズラしたいよー。

つーかマジで会社嫌いだ。
会社って言うよりは上司ぶってる同期の奴。
確かに俺休み多いしまだ全部の作業覚えきってねぇケドさ。
お前俺より1日早く入っただけだろうが!!
いちいちこっち見て「そんなんも出来ねーの?」「まだやってなかったんかよ?」とか言うなよ!
お前が嫌いだから(しかも時間帯同じだから)行きたくねーんだよ!
マジうぜーし。死ねよお前。糞が。
俺に合わせて休憩とって(自己申告制だから。)絡んでくんじゃねーよ!
俺お前みたいなメシくっちゃくっちゃ音立てて食う奴とか、職場で平気で屁こく奴とか大っっ嫌いなんだよ!
髭伸びすぎ!剃れってか刈れ!寝癖直せ!毎日同じ服着てくるけどそれは同じものを何着も持ってるのかただ洗濯してないのかハッキリしろ!(明らかに後者だと思うが。)
ほんっと耐えらんねぇ。
うちの会社明らかにオスが多いのに(9割)なんで俺に絡むんだよ!
迷 惑 だ よ !

ついにやったぞ!! 

February 11 [Sat], 2006, 23:15
ついに念願の眉ピあけたぞー!!
眉痒いのにかけないぞー!!いらない眉毛が抜けないぞー!!(切実)
今日は俺の眉ピあける為に午後町にでました。
痛いかなー;;って思ってたらチクッとした程度でした。
貧血で入院したときに毎日やられてたあのぶっとい注射に比べたら全然。
寧ろ心地いい(*´∀`)アハンw
※紅弥君はMではありません。笑
ただあけるときは目瞑らなきゃいけなかったからドキドキでしたが。
服に引っ掛けたりしないように気をつけなきゃ(>_<)

あけてすぐラスへ。
春にやるデカ姫の為にお洋服を買ってきました。(凶が買ってくれたw)
某G藤さんが張り切ってコーデしてくれました。笑
いつもの如くダラダラとダベった後、やっぱりいつもの如くアソコでご飯。

今日は家を出る前からカラオケでオールって言ってたのに家を出るのが早すぎて(俺のピアスあけるために3時に予約してたからさ。)やること無いし、行くトコも無いしで時間潰すのが大変でした。笑

11時からフリータイムで入ってガンガン歌いましたw
俺は邪を上から順番に。凶は灰銀を下から順番にって感じでいきました。
何か色々大変でいっぱいいっぱいでした。うっかりでした。
俺初っ端からアレだし、凶は途中からシャウト続きだしで2人して声ヤバかったです。笑
楽しかったけどw
また今度続きからうたおーね、凶ちゃん♪w
(11時から6時半まで歌い続けたのにお互い半分くらいまでしか歌えなかった…)
次は咽喉と腹筋鍛えてから行きたいな。。。笑

あ… 

February 10 [Fri], 2006, 13:54
気付けば一週間も日記を書いていない。
仕事で疲れて寝ちゃうのと特に書くネタがないって言うのもあるんだが…

昨日は凶と2人で飲みました。(懲りない奴だとか思わないで下さい…)
最近は凶の方から今夜は晩酌でもしますかー?と誘ってくるのでそれに合わせて飲んでるわけですが。
どうやら俺の身体は酒に対しての拒絶反応を起こすようになったらしい。
たかがチューハイ1缶飲むのにかなりの時間がかかる…
どーした俺!前までは10分以内に次の缶空けてただろうが!(T-T)
はぁ…俺の楽しみが一個減ったーっ

明日俺ピアスあけにいきますー。
眉いってきます!腫れなきゃいーなぁ。。。
また会社で「にーは反抗期か?」って言われそうだ…笑

あー邪買いに行かなきゃー…
結局スーレコ行かなかったからなー。
明日行こーっと♪

ちょびリッチ~★ 

February 08 [Wed], 2006, 23:08
今日は昨年の末に頑張った看板持ちのお仕事のお給料を貰いにYキナさんの事務所へ行ってきました♪
今月会社から給料が出ないので(俺を殺す気か?)ほんと助かりました~w
ちょびリッチになったので凶を呼んで夕飯は外で食べることにしました。
いつものトコですが。笑

ルンルンしてたのに何か傘が壊れまして…
まぁビニ傘だからいーけど。
なのでケラショに行って
「おぉ!すげぇ!透けてない!」(ソレが普通なんだけどなぁ。)とか変に感動しつつ購入しましたwンフーw

帰りは晩酌用に酒買って帰りましたw

俺の土曜日返せー!! 

February 04 [Sat], 2006, 21:30
今日は凶に連れられてルキ&丼ハピバ集会に行ってきました。
俺的に某えりぜか、●芽様が見れればいっか。と思ってたんですが、
どっちも来やがらねぇ。。。
何だよー俺様が折角滅多に無い2連休の1日を使ってやったってのに!
ちょっとむー。

でもその後にBPNでブラウス買ってもらったし、Yキナさんとお話出来たからいっか♪

にしても女の子3日目辛いー死ぬー;;

ぬぅ。 

February 03 [Fri], 2006, 23:03
コイツ俺様より先に口ピあけやがった!!
俺だってあけたいー!!眉の辺りとか特に!!
俺が会社で上司に遊ばれてる時にコノヤロー!!
あ、俺のあだ名が「にゃー」から「にー」になりました。(何の報告だよお前。)
何か「にーは絶対Mだな。Mの臭いがするw」とか訳のわからんことを口走られ(俺どっちかって言ったらS寄りなんですけど/関係ねぇ。)、挙動不審だと笑われ、ゲーセンでとったグルーミーを人質にとられ。
それでも夕飯にマックを奢って貰ってるんたったしてる俺は単純ですか?
はい、そうですね、単純ですよ。(ぃじぃじ)
タノシイタノシイショクバデゴザイマス。。。

本日の俺の行動 

February 02 [Thu], 2006, 23:36
まとめられないので箇条書き形式で。

・朝起きて天井に頭をぶつける。(今ロフトに寝てるから。)
・朝飯を食う暇がなく、ヨーグルトで済ました結果口のはしにくっついていたらしく派遣先の上司に突っ込まれて凹む。(自分で気づけよ馬鹿。)
・上司にキティちゃんの薄塩味の煎餅を貰い浮かれているところを笑われる。(ショック!!)
・帰宅途中にマフラーがすっ飛ぶ。追いかけていたら前から走ってきた車が溶けかけた雪を撒き散らして通り過ぎる。無論俺は濡れる。
・午後、会社に向かおうとしてCDプレーヤーがないことに気付く。(最近凶ちゃんが登下校時に聴いている為。)
・仕方が無いので本当は永久封印したいポンコツのプレーヤーを引きずり出す。(ボリューム弄ってないのに音が大きくなったり小さくなったりする変なプレーヤー。)
・バスの中でポンコツが暴走し、音量が一気に最大になる。慌てて止めるが時既に遅し!涙
・会社前のコンビニで昼飯を買うついでにトイレに寄り、女の子になったことに気付く。
・こうゆう時に限ってアイツがかばんに入っていない!!
・仕方ないから買う。肌触りが悪くて気持ち悪い。(さすが安物。)
・おっちゃん上司に「にゃー」というあだ名をつけられる。
・おっちゃん上司に「にゃーはヴィジュアル系だろ?」といきなり確信をつかれて焦る。
・仕事中にマナーにし忘れた携帯からあろうことかガゼが流れる。(一瞬の沈黙が痛い。)
・病み上がりだからか上司がみんな気持ち悪いほどに優しい。
・おっちゃん上司のやっていた剣玉に集中力を奪われて仕事が手につかない。
・「にゃーもやるか?」と差し出されたが俺は剣玉が嫌いだ。(失敗すると自分の手が痛いから。)
・夕飯におにぎりを買っていったのに、海苔弁を奢ってもらう。(餌付けその1)
・自分が食べないからって上司が俺のデスクに人形焼をわらわら並べる。(餌付けその2)
・飽きてきた俺にチョコを差し出す隣の席のAボーイ。(餌付けその3)
・完全に飽きた俺の仕事を変わりに片付けるおっちゃん上司。
・終いには「にゃーあがっていいぞ~。時給は8時間にしとくから~。」と勤務終了時刻の20分前に遠慮なくあがらせて貰う。
・「明日はヴィジュアル系できてもいいんだぞ?」と去り際に言われる。
・帰宅途中メールを打ちながら歩いていたら「ひぎゃあ」と奇声をあげスッ転ぶ。

というなんともいえない日でした。
運がいいのか悪いのかよくわからない1日でした。

にゃー。笑

お前コノヤロー!!(#`Д´)ゥシャー 

January 30 [Mon], 2006, 23:17
凶に眉毛を減らされました。。。凹
生えてる範囲は1a弱でございます、はい。笑いたきゃ笑え!!
こんなんで会社いけないっ!!つかスッピンで行くなよ。
明日あたり寝てる隙に凶のもなくしてやろうかな。。。笑

今日、残のお友達が増えました。
Yキナさんトコの虎狼[コロ]たんでふw
さっき覗きに行ったら歩いてて、しかも「怖いと…」って言われました。
俺怖くないよ!優しいよ!(嘘つけ。)
きっと凶が怖かったんだよね?笑

お参り。 

January 29 [Sun], 2006, 23:05
行ってきたおーw
ちょい寒かった…

やっぱり小松島でこの格好はアレなのか?
人の目が刺さるんだよねー。
今の俺には逆に快感でしたが。(変態!笑)
おみくじひいて、凶と俺と遊羽のお守りを買いました。
おみくじは中吉だったよー。
末吉よりはいいけどもさ。
凶が大吉だったからムーでした。笑

あぁ凶ちゃん眉毛ないね。。。笑

帰りに凶がバイブル等欲しいって言うから本屋さん行ったんだけど。
最遊記RELOADの6巻が出ている!!
更にはデモナータ(知ってる人いないだろうなぁ。)の2巻までもが出ている!!w
買ってしまったよ。自分の阿呆めっ!!来月ピンチでしょーが!!
来月までもピンチと言える自分が嫌だ。
まぁいーですけどね。どうにか暮らします。笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souki999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる