ぎゃー

July 20 [Tue], 2010, 20:26
明日から怒涛のテスト週間が始まりますものすっごく嫌です、こんばんは。
最近ブログさんを放置しすぎててどうしようかなって感じです。twitterさんは本当に毎日何十回と書きこんでるんですけどね。そのせいでブログを忘れがちっていう、本当にしょうもない感じですはい。

最近パソコンさんの調子もよろしくなくて、すぐIEが固まっちゃうんですよねー。
一日3回以上はIEの再起動かけてる気がする…。うーん、残念。
ウイルスソフト変えようかなーとかも思ったり。あれをアップデートしてからのような気がするので、もしかしたら重くなったのかもしれませんし。
はあ、まあ暫くはなにもいじりませんが。テスト終わるまではとりあえずね。

あと、テスト終わったら夏休み!
そしたら私、今年の夏は車校に行かなくてはいけないのですぐ実家の方に帰省しますー。
地元のおともだちのみなさま、お暇だったらまた遊びましょうねー!!


ではでは、これにて。

終わった!

July 08 [Thu], 2010, 16:42
語学テスト終わりました!!
やー、これでなんとなく安心ですね!!
まあ、明日もテストあるんですけど(笑)

あとは必修さえ落とさなきゃとりあえず問題ないと思われます!
選択科目も大事ですけど、まあ…、大丈夫っしょ。


あ、それでですね!
大学の特別奨学金を頂けることが決まりまして!
夏に通う車校のお金は親に頼らずに済みそうで良かったです。
やっぱり頼りっぱなしはね、申し訳ないからね。


あはー、いろいろすっきりしました!
てことで、明日のテストも頑張りまーす…。はは…、めんどいけどね…。

放置!

July 07 [Wed], 2010, 21:33
わああ長いこと放置しててごめんなさい…!
とか言いつつ、もうすぐテスト週間なのでまた多分消えます!

てか、明日と明後日テストなんだぜ…!
早くも死亡フラグ!


ということで勉強してきます…。
今、APHの北/欧が熱いです。ラブです。辛辣兄弟とかモイモイな子とか!みんな一緒に楽しくやってるのを見るのがひたすら楽しいよ可愛いよどうしよう!!!

a p h

June 09 [Wed], 2010, 21:37
ヘ/タ/リ/アトークショー当選しました!!
わあああい今度、6月19日にサンシャインで行われるイベントに行ってきます!やった!ようやく私にも運が回ってきましたやったああああ!!!
杉山さんと高橋さんに会ってきます!ああ生の杉山さん!杉山さんが好きすぎて爆発しそうです。
どうしよう、どうしたらいいの。
とりあえず今週にでも美容院に行ってきます。髪切ります。今のままじゃ長すぎ!適当すぎ!
あと靴も欲しい、ちゃんとしたやつ!
今すぐ美人になりたい、まじでどうしたらいいん。だってあの杉山さんに会うんですよ、会えるんですよ!???
当選した人は600人?とからしいので、あの方の視界に入る位置にいられるかどうかすらわかりませんが、それでもほら一応ね!可能性としてね!!
ああもうどうしよう幸せですもう杉山さんだいすき!ああでももちろん高橋さんも好きです。日本!日本だいすき。
イギリスと日本っていう組み合わせがもう可愛いですよね、なんなん。この組み合わせなんなんですか。
トークショー幸せすぎる。たったの40分なんて短すぎやしませんか!
さ、差し入れとかありなんですかね。どどどどうしようどうしたらいいんですか。とにかく経験者さんの先輩にお話きいてがんばって用意します。がんばれじぶん。

うわあ

May 30 [Sun], 2010, 23:04
なんかこっちのブログ全然更新してないなーと思ってる蒼葵です。
一応オフでいろいろあったんですけど、んー…明るいことはあんまりなかったので省略!

あ、サイト移設したって話しましたっけ。
いえまあ、1か月前の話ですけど。
置いてあった夢全部撤去して、完全に新しいものになりましたねー…。
ジャンルがほんと趣味丸出しで恥ずかしい限りです、はい。
んー、あと特に言うことないしなー。どうしよっかな。なにかあったかな…。

aphの3巻買いました、とか。1,2巻はお友達から半額で買い取る予定です、とか。
その程度ですね!うわあなんだこれ!まじで言うことなさ過ぎてどうしようですね!

や、きっといろいろありました!ただ今思い出せないだけです、きっと!


ではでは、ちょっと風呂に入ってこないといけないのでこれでー!

(無題)

May 18 [Tue], 2010, 20:32
むり…。全部放り出して逃げ出したい。

いっぱいいっぱいでどうにも先が見えんくて、イライラして周りに当たっちゃいそうになって、
今週は精神的につらすぎる。

こんな理由で泣いたんは久しぶりです。
辛いのは今だけ、絶対どうにかなる、なんて楽天的にもなれんし。
どうしても無理って日があるじゃない。
時間が足りなくて、脳内ぐちゃぐちゃです。


やらなきゃいけないことは具体的でわかりきってるのに、やれる気がしない。いろいろ追いつけない。

愚痴ってすみません。
もうちょっとだけ、頑張ってきます。

久しぶり…すぎる

May 17 [Mon], 2010, 21:55
課題とテストに追われています、こんばんは蒼葵です。
やっばいです。まじでいろいろ大変すぎてます。
今週は宿題が2種類、提出レポート一枚、ついでに範囲がすごく広いテストが金曜日。
さらに今月中のレポートがひとつ。

あと、水曜と木曜には母が遊びに来るらしく、なんだかもうわけがわかんないです。
ひたすら大変…。頭パーンする…!

てことで近況でした。さっさとテスト勉強再開します…!

May 01 [Sat], 2010, 14:25
脱ニートするらしいです。

ば、バイト受かったらしいです…。
オリエンテーションやるから、後で日にち連絡するねー!とか言われました。

バイトしなきゃー、始めなきゃー、とは思ってたけど、いざ始まるとなるとわああああもうまじ無理って感じです。

今電話待ち…。あの、タイミング良く電話してください。今から私、オレンジ食べるので…。それ終わったらお願いします。


とりあえず良かったよ。おめでとう私。

(無題)

April 26 [Mon], 2010, 20:14
誰も誰とも付き合わなければ、こんな複雑な人間関係にならなくて済んだのにと思います。こんばんは蒼葵です。

いろいろ大変です。
やー、もうやめてくれって思いますけどね。さすがに黙ってますけど、これがいつまで持つのかなー、って感じです。


二次元行きたいなあ…。
向こうは楽しそうですね。



誰も幸せにならない付き合いならいっそのこと別れちゃえよって言いたいくらいには疲れましたよ。



いつもどおりが早く戻ってきますように。

うわあ

April 17 [Sat], 2010, 23:15
今日親から電話あったけど、かけ直す気になれなくて無視してしまった…。
ごめんお父さん…!別に悪気があったわけじゃないのよ!けど寝起きだったから出なくていいやってなっちゃっただけなのよ…!
ていうか今電話したら確実に泣くわと思ってかけ直せんかった。あ、これが一番の理由。

最近情緒不安定だよ、どうしようめっちゃ暗い!暗すぎて嫌になるわ!
あ、昨日雪降ったよ!部活の方々と夕飯食べた帰りだったから、雪の中を傘差して帰った!ちょっとテンションあがった!寒かった!!
うはあ、雪…!雪が降ってるときに外歩くとか…、いいね!傘からぼたぼた雪が落ちてくるのとか…。ううう来年もやりたい!

なんか、人間関係ごっちゃごちゃしててどうしたらいいんだろうねーっていう状況なんですよ。
ちょっと注意しただけで「自分要らない子」みたいなこと言って、勝手に鬱モード入る子とかね。
新入生なのに先輩の私物を勝手に使ったり、発言とか行動とかが馴れ馴れし過ぎたりする子とかね。
その二つの対処でいろいろめちゃくちゃです。何度も集合して話し合ってます。
新歓からずっと、私突っ走りすぎですよね。無理じゃない?そのうち息切れするんじゃないの?ってくらい自分の中で最近は考えすぎだって注意報出てるので、ここで話させてね。ごめんね愚痴って。
どっかで一度吐き出さないと、本気で息切れするので。申し訳ないです。そんなに暗いことは書いてないつもり!



よし、大分鬱モード吐き出しましたありがとうございます!
4月は大変ですね!身をもって知りました!来年からはもっと大変なんだぜ!がんばれ自分!

ではでは、これで!