(人*´∀`) 

July 06 [Fri], 2007, 23:15
……a.b.sサイトジャック間に合わなかったorz
てゆぅか最近の感覚が全くなぃ…
萎える(´-ω-`)

この前はDARKER見れなかったしorz
寝すぎ

でも動画は見てきたしNephilim
ちゃんと買ったから
いぃ歌だなぁやっぱり
みんないつものごとくかわゆすだけど
今回は岸さんピアノがぉ気に入り
素敵やわぁ(*´∀`)


それからあれ……ローゼン終わっちゃったよね……
好きだったなぁ今も好きだけど
ぁといちごましまろらき☆すたも買った
可愛ぃ…(*´∀`*)
ブランドBOOKも買ったけど
今回はBABYタオルつぃてて
すごく可愛かった

もぅ少しあればいぃのにな……(´-ω-`)

(*´∀`*) 

June 21 [Thu], 2007, 20:09
私すごぃ(゚∀゚)

むちゃ緊張したんだけど


神様素敵
ダチどっか行ってくれたら・・・
て思ってたら
今日ほんとにどっか行った


もぅ死んでしまぅかと思った
つか緊張しすぎて手震えてた笑


なんか意外だった
てゅうか帰ってくるの遅いな・・・
仕方ないっちゃなぃけど(´-ω-`)


てゅうか勉強の話しかしてなぃとか
真面目か笑
話題の移り方が分からない笑

(*´∀`) 

June 20 [Wed], 2007, 19:29
kg君髪切ってきてた
けどどうしよう
可愛くてしかたなぃんだけど(*´∀`*)

最近はおはよう言ったら返してくれるし
もぅ可愛ぃやばぃ

つかいじめるのが楽しぃん??
言われたからそぅだよ言ったら
ドS言われました笑
んでkg君もドSだよね言ってたけど

Sをいじめるのが楽しいんじゃん(・・・
大変だこの人笑

(´-ω-`) 

June 19 [Tue], 2007, 18:52
やっぱ顔大事だよね

って思う辺り
やっぱ最低な人間なんだろうな私orz

笑った顔が嫌とか
最低なんだろうな笑


なんか最近k君と仲よくなった気がしてはぴぃ
(´∀`)

可愛い
目細いけど可愛い
性格もかなりいぃんだよ可愛い

つか男の子は髪切った直後が一番嫌い
だからぶさにならないでくれk君

あぁやっぱ悩むな(´-ω-`)

・゚*。・(人*´∀`)゚+・゚ 

June 18 [Mon], 2007, 19:06
・・・こんなに趣味合う人
初めてだ・・・
ゎkちゃん!!゚・(PД`q;*)・゚・
素敵

ほとんど全部趣味同じ・・・
しかもうちの大好きな方知ってた゚・(PД`q;)・゚・

ほんと趣味合った・・・

しかも「知らないと思うけど
・・・このストラップ知ってる??」

知ってたぁぁぁ(゚∀゚)!!
しかも先輩キタ

・・・ゎkちゃん試合なかったらうちは頑張れる
だから頼む!!

もぅお互いヤバかった
言葉にできない笑

あぁした楽しみ(´∀`)

ところで 

June 17 [Sun], 2007, 2:44
好きな人がいるっつったら
みんなあれ言いました
違うって(´∀`)笑

あと
私は事実しか喋ってません
別に自分に都合のいぃこと言ってません
でもみんな支えてくれたよ

常識がないんだって
考えないかな普通に


つかパソは週末には開いてますよ
送ってないだけ


誕生日もぅいぃやなんか
ほんっとやる気なくなってるごめん


ばぃ

(´д`*) 

June 14 [Thu], 2007, 19:43
どうしよう・・・

アド教えてもらった方がいぃかなぁ??
いs・・・
どうしよう
迷惑にn(本人に言え

だってティキンですもん(*´-ω-`)


つかありちゃん
うちと同じ境遇なんだって
今日お友達になった

それまで誰か分かんなかったから
分かってよかったよ
配慮ってものがないよねみんな


んでバンド組みたい!!
実現なき計画中


あとしおりコンクール
うちだけ用紙配られんかった
うぜ景品ほし(


あぁ・・・どしよ

(*´-ω-`) 

June 11 [Mon], 2007, 17:52
・・・またやってしまったよ(´-ω-`)


ちょいとはしゃぎすぎた
kg君に可愛い10回以上は言った

死ねって言われた゚・(PД`q;)・゚・笑

いっつもやりすぎるんだよね
全部終わって後悔する

でも可愛かった(*´∀`*)
死ね言われよぅが暴言はかれよぅが可愛い
重症(´∀`)

でもいぃ子なんだよ
正しいこと言ってるし口硬いらしいし人疑わないしね

罪悪感にかられるじゃなぃか笑
もぅまじ好きだ(*´∀`*)

・・・これでお口が
もぅ少し可愛ければ
言うことなぃんだけど笑
でも自分言い過ぎ
反省orz

・・・(-ω-)・・・ 

June 10 [Sun], 2007, 12:41
ふと思ったんですけど
my 相方
・・・イベ忘れてなぃよね??

この幸せボケめが(口悪すぎ(ごめんなさい


つか忙しすぎてどうにもできないです自分
どうしよう

そして
着実に増える体重・・・
なんでっ・・゚・(PД`q)・゚・

足が細くなったと思ったら錯覚だったorz

もぅよぃよ・・・

でもね7月はきちんと会いに行きたいですはぃ

(´V`)v 

June 09 [Sat], 2007, 1:44
うふふ(´∀`)

自分がやっと女の子頑張ってます
はぅ……


つうか好きな人に好きな人のこと相談するのは
決意です諦めるって
好きだけど絶対自分がつらぃから
諦めた友達として大好きでいる

ねあんま好きすぎると自分がつらぃと思う
だから
kg君はダメなんだよぅ(´∀`)
可愛いなんて可愛いのかしら
愛おしい


ところで自分の顔のタイプと180°違いますどぅでしょう笑
今回はほんとに性格なの
優しいとにかくあと頭いぃきちんとしてる
ご飯を食べる前に手を合わせる人は好きですほんと


つかまだ諦めてない自分が
自分が出来なかったこといけなかった立場に他人がいると
まだ腹がたつ
ガキだな……


んで……実るといぃな
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぉ言葉(*´∇`*)
アイコン画像うみもおおおおお
» (人*´∀`) (2007年07月15日)
アイコン画像あのこ
» うはー(´∀`) (2007年05月14日)
アイコン画像うみもん
» たいへん (2007年04月29日)
アイコン画像つっかー
» うはー (2007年04月22日)
アイコン画像つっかー
» 何気に (2007年04月21日)
アイコン画像あう
» 拒否 (2007年04月11日)
アイコン画像おれン
» お花見 (2007年04月10日)
アイコン画像おれ←あ
» 欲しいもの (2007年04月04日)
アイコン画像
» はぴー (2007年01月27日)
アイコン画像
» もっさり (2007年01月14日)
http://yaplog.jp/souki-lily/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎
読者になる
Yapme!一覧
読者になる