2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆その他色々◆
詩(詞)とか。
 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souki-dokupika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
締めはSM?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)【え / 2005年08月17日(水)
みなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
こーんにーちわーーーーーー【笑顔
はい、何故かNHK的なノリで今日の日記はじまりましたdd
つーか昨日は、書こう書こう思ってたのに、
思いばかりで書き忘れてました
つーことで、今日は昨日のこと書いちゃいまーすd(´∀`)
昨日はなー・・・ななななんとこの俺が・・・俺様が・・・【黙って
37.7熱だしてました
いやーあまりにめずらしいから、俺自身ビックリしたわ
まあだんだんと熱はさがっていって・・・
昨日の夜中とかピンピンしてましたけどね
流石俺みたいなw【死んでこーい
あ、そうやそうやw昨日は、朝飯も晩飯も、俺の好物の、
たまごかけごはんでした
おいしかったぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜ
もうたまごかけごはん食べてる時の俺のハートは、
こんな感じつ・ま・り、
ズキューーーーーーーーン
ってことっすよd(・∀・)←これ可愛くね?w【笑
俺はなーたまごをかける前に、しっかりまぜる派【あっそ
だってな、卵白のジュルジュルつーかドロプル(謎)っつーか・・・
簡単に言うと、鼻水みたいなん残ってたら、
食う気うせますからねええええええええ
つーかつーかつーか今日は、ビーバップハイスクール
やんけええええええええええええええええ
第二弾第二弾でも今日塾やあああorz
録画しといてもらわなな・・・うんうん・・・

最後の締めを書く前にー・・・

はいランクリよろしくううううううううううううdd


 
 続きを読む…  
Posted at 12:10/ この記事のURL
コメント(10)
今日は・・・ / 2005年08月14日(日)
夜から花火&酒パしましたー
約8〜10人くらいでやりました
いやー、実に不愉快でしたね
だってな、男だけやゆーてたのに、
何故か女きてた・・・しかもよりによって、
あの俺がもっとも嫌いなキャピキャピ4人組
女子くるんはええねんけど、こいつらだけは・・・無理
そっから俺のテンションは一気にさがり・・・
ってなるのが普通やけど、俺は、
「あいつらは居らん存在」「ただの空気や」
って思いながら、遊びました
酒パん時は、もういっき炸裂
んで、やたらあのキャピキャピ4人組が絡んでくるから、
もううっとしくなって帰りまいした・・・

くりっくしてくれえええええええええ!!!

そうや、今日なー、久々に長風呂してまいました
めずらしく湯たまってたから、ゆっくりつかりましたw
携帯もってきて音楽ながしながら、
ボーットしながら入ってたら、
詩がうかんできて、
「久々に長風呂もまあええかな」って、
思った一日でした【え
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(1)
初夜(*ノωノ)【違 / 2005年08月13日(土)
ブログ作ってもうた orz【え
まー作ったからには、がんばるぞ
だから応援よろしゅうに
さー絵文字を謎い組み合わせで使ったところで、
昨日の俺の一日について語っていきましょうか

今日は、夕方まで寝てました
昨日はめずらしく早く寝れたのに、
めずらしく早起きしてもうて・・・
つーか早すぎなくらいやったんよ。
だって朝の3時過ぎくらいやで【たぶん
んで、暇になった俺は、ふみにちょっと出現しました。
んで、途中から詞書いてて、夢中になり、
レスがおろそかになってきたから、
みんなに謝ってふみにばいばいしました。【謎
あー長なりそうやから、こっから先は省略っつーことで【おい
んで結局2度寝をしてしまった俺が、
起きたのが夕方やったんです
さてさて今日の夜のことについてですが・・・
俺の大好きな、カラオケに行ってきました
そこは唯一V系さんの曲があるところで、
ルンルン気分でいってみたら・・・カラオケの機械がU●Aに変わってて、
Vさんの曲がなくなてましたorz
もう俺はしばらくいじけムードになって・・・
でもおかんが、俺の大好きなGacktさんの曲を入れてくれてて、
俺の気分は一気ににごきげんモードに(・∀・)
我ながら俺って単純(´▽`lllA【笑
そっからはGacktさんをひたすら歌ってました
で、たまにジャンヌ歌ってみたりとか・・・w
DOLLS歌うの好きなんすよwスッキリするから
曲じたいはものっそ切ない曲なんすけどね

さーて今日はこんくらいにしとこかな^^
最後に俺のサイト宣伝・・・

faint love〜淡い恋〜

よかったら遊びにきたってなー(・∀・)
サービスするよ【嘘でーす
あ、増やしてほしいコンテンツ大募集してまーす
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(1)
P R
!!相互サイト募集中!!  クリックお願いします。
俺について。クリックすると、前略のプロフ見れます。

バナー
直リンOKです。
       
     直リンOKです。
俺のサイト
俺のサイト
ありがとうサイト
骸骨の写真素材借りました。
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.