テスト全部返ってきましたー 

2009年10月23日(金) 21時30分
今日テスト返ってきましたよー
う、うん…まあ?
親には怒られずに済みそうです、ギリギリですけど。

むしろ崖っぷちだよっ!!!

本当に進路が決まりません。
明日、○○学校に体験に行くんですけど、行き方が分からないんです。
とてつもなく方向音痴なんですよ。
な、なんとかなるs((殴
ナナさん、コメントありがとうございました!
テストなんか消えてしまえば良いのにね((笑

終わったー!! 

2009年10月21日(水) 20時55分
やっとテストが終わったよ…。
しかも明日に国語以外全部返ってくるって

嫌がらせかっ!!

期待はしてないです。
むしろ進学が危ういです。
あーあ、どこの学校行こうか…。
このテスト次第です。

バトン 

2009年10月14日(水) 22時35分
えーと、蒼海さんから回ってきたバトンです。
残念ながらあまりYapme!の方が殆どいないので、まぁ見た人、やりたい人は是非!

口調バトン

■□■□■□■□■□

ルール説明

1.バトンを回したらその人に知らせる

2.5日以内に書くこと

3.5日以内に書かなければ罰ゲームあり

4.回した人はその人がルールを守ってるかチェック

■□■□■□■□■□

指定→ギルベルト・バイルシュミット


1.名前は?



俺様はフィーってんだ!!
Yapme!切実に募集中だ。
ひとり楽しすぎるぜー!!(泣



2.バトンを回す人を5人決めて


蒼海に送り返そうかと思ってたが、俺様は優しいからなっ感謝しろよ!


3.上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


とりあえず、蒼海と紫雲で書くぜ。

蒼海→う…ん?小学校のときだったのは覚えてるんだが…結構昔のことだから忘れちまった。
    悪ぃな。

紫雲→紫雲も小学校のときだったな!
    蒼海と同じでさっぱり覚えてねぇが、高学年の方だったからそういう意味で考えると結構出会って時間経
    ってねぇんだな…。


4.5人の良いところを書いて下さい


蒼海→基本同じ趣味を持ってる奴だからこっちも思ってることをズカズカ言えるぜ?
    好きなキャラは全くあわねぇがな!

紫雲→アイツは冷静だからな…、俺がキレたときとかもかなり冷静なつっこみをいれてくれるな。
    あれ?これって良いところな、のか…?


5.5人のイメージできる動物を書いて下さい


蒼海→うーん、蒼海はリスとかだな。
    鬼ごっこすると妙にすばしっこいし、食べてるときがなんとも…だな。

紫雲→猫!!
    紫雲はぜってぇ猫だっ


6.5人を色で例えると?


蒼海→アイツは赤とかオレンジだな。
    でも青も、似合ってるんじゃねぇか?

紫雲→紫雲は紫だな。
    何か知らねぇが似合うんだよな…。


7.罰ゲームを決めて下さい


うーん…、普段の俺様なら口ではいえないような事をやらすんだが…
別に一人がさびしいわけじゃないからな!?
ホント、一人楽しすぎるぜっ



8.5人との出会いは?


これ、もう↑で答えちまったから面倒だし省くぜ。



9.5人は自分の事どう思ってる?


さ、さぁ…。
あんま気にしないからなー…
ま、冷めてる奴とか思われてんじゃねぇか?



10.今後この人達とどうしていきたい?


蒼海も紫雲も敵に回したら恐い奴だからせいぜい頑張るぜ…。
これからもよろしくなっ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終了!!
あー…疲れた。
ギルはめっちゃ好きなんですが…非常に残念な結果になってしまい申し訳ないです。
蒼海さん、バトンありがとうございました!

進学について 

2009年10月02日(金) 23時38分
今、私は受験勉強に追われていなければいけないはずなのに全く危機感がありません。
自分でも心配になります。
行きたい高校も全くないし…。
何かに向かって頑張れる人はうらやましいです。
最近、何かにいらいらしてるのに何にいらいらしてるのかすらわからないことが多いです。
むしろ、考えれば考えるほど虚しくなるばかりです。
なんか暗い話ばかりしてすみませんでしたっ…!

スポーツ祭典延期! 

2009年09月30日(水) 22時04分
うちの学校あんまり新型インフルエンザ流行ってなかったはずなんやけどな…
今日2年生が学年閉鎖しちゃってスポーツ祭典が延期になったんですよねー
ウチ的には『延期』じゃなくて『中止』になってほしかったよ。
ま、えっか。
マジで全員リレーウチの代わりに出てくれへんかな〜

ここからはコメ返し
minako様
ご訪問ありがとうございます!
また、こちらからも是非遊びに行かせていただきますっ!

コメ返し 

2009年09月23日(水) 15時21分
蒼海さん、コメありがと。
いたって私は元気ですっ!!
むしろ暇すぎておかしくなってます((笑
あと、貴族じゃないです、貴族は他にもっといますから。
こちらも多分もう少しで小説(あ、ホムペのほうです。気になる方は頑張って探してください!いないと思うけど)更新しますのでまたよければ見てやってくださいっ
ま、部活もあと3週間やし…、まぁ本当に嫌ならウチは止めへんよ?

お久しぶりです。 

2009年09月22日(火) 21時48分
いや、ほんとすみませんっ…!!
実はインフルエンザやったんですよー
あーあ、て感じですよね、いやマジで。
たぶんこれから復活すると思いますのでよろしくお願いします。
でも、病院の許可証シルバーウィークでとれないんで暇すぎておかしくなりそうです…。

あしあとさん 

2009年09月09日(水) 22時19分
この残念なブログにお越しくださった
nachangm様…
本当にありがとうございます!!
こちらからも是非訪問させていただきますっ
では、そちらに訪問したときはよろしくお願いします!

獄寺誕生日おめでとっ 

2009年09月09日(水) 22時16分
獄寺誕生日おめでとっ!
忘れてたわけじゃないんですよ?
蒼海さんに紹介された動画見てただけなんですよ?
でも、学校では一日中((ry
ごめんなさい、とにかくおめでとうございます!!
私はあなたを愛していますーーーーー!!!

私の知らない間に訪問してくれた方々へ… 

2009年09月09日(水) 0時04分
コメを残してくださったリリ様…
お返事、更新全くしなくてすみません!
こちらからもまた、ブログに行かせていただきますっ
これからは頑張りますので、またいつでもお越しくださいませ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フィー
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
何かとにかく初心者ですがどうかよろしくお願いします!
何をするかはこれからゆっくり決めていこうかと思っております故…。
またここの文章増えるかも知れないです。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナ
» 終わったー!! (2009年10月23日)
アイコン画像蒼海
» バトン (2009年10月14日)
アイコン画像蒼海
» お久しぶりです。 (2009年09月22日)
アイコン画像蒼海
» テスト終了! (2009年09月04日)
アイコン画像紫雲
» 復活…? (2009年09月03日)
アイコン画像リリ
» 何日ぶりかの日記 (2009年05月31日)
アイコン画像紫雲
» 何処にも。 (2009年05月31日)
アイコン画像紫雲
» 生きるとは (2009年05月26日)
アイコン画像蒼海
» この世でもっとも馬鹿なもの。ver.幸村 (2009年05月17日)
アイコン画像紫雲
» この世でもっとも馬鹿なもの。 (2009年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる