仕事休みの朝に電話があると呼び出しが来るかとドキッとします

March 02 [Tue], 2010, 17:43
イベント品が欲しくてがんばって狩りしてみました。

トッポが欲しいなぁ〜と思ってましたが、なんと



気づけばスキルリングも揃い、ちくわもゲッツ!(σ゚∀゚)σ、休日終了間際にやっとでトッポが手に入りました

実は狩りするのもかなり久々で、PTの美味さにビックリ。

プリのスキル・ステ振りを激しく間違ってしまい、まったりチャットがメインになりつつあったけど、数時間のPTでLvも144なりました

欲しい物がちゃんと揃うとイベント満喫した気分になります。

そえば、ニル鯖になった事だしと、



ギルド合併?なりました。

基本的な考えは似てるギルド同士なので、楽しく過ごせたらいいなぁ〜と思ってます。

しかし、数回しかINしてない状態なので皆さんとお話できてません><

人見知りするので馴染むのに時間がかかりそうな予感。

とりあえず、ギルメン募集中ですので興味のある方は ギブスン までよろしくお願いします

知らないうちに

February 02 [Tue], 2010, 17:08
どうしたらブログにログインできるかわかんなかったです(今も)・・・

なんか色々変わってるみたいで、どうなってるのかさっぱりわかんない感じ

コルムも同じで、とりあえずニル鯖に入ってみたものの、装備を整理したりなんだりがとにかく面倒くさい。

訳わかんないまま作業だけしてたら、



称号が 仕事しまくり♪ とあるのに勤務時間中の方からギルド拾って貰いました

ソサの名前が変わったのが残念ですが、仕方ないのかなぁ。

ちなみに、ボスさんと芝さんは元気なのかしら・・・・・

あけましておめでとうございます

January 04 [Mon], 2010, 11:25
今年も地味にコルムをやっていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

登録してた顔文字が消えてる現象に合い、どこかのフォルダに入れてた覚えはあるんだけど・・・・と思いながらも行動に移せずにいます。

はっきり言ってしまえば、思い出したとしてもどうすればいいか忘れたという事ですね、ハイ・・・・・

さて、コルムは登録し直して先ほどINしてみました。

パスワード入力があるとは、ハック対策に力を入れてるのね

けど、



気に入ってたニワトリの愛らしさがなくなった・・・・

他にも色々と変化されてるみたいですが、自分の記憶違いなのか変更されたのかが疑問なのが、



戦闘服ってこんなでしたっけ??

もっとあっさりした服だったような気がするんですが

違和感を覚えながらも段々慣れていくのかしら・・・・

腰痛はどこからくるのでしょう

October 29 [Thu], 2009, 10:07
こっちの日記もあったなぁ〜と思い出したので近況なんぞ書いてみます。

コルムは暇な土日とか、お昼の栄光にINする程度になってしまいました。

平日の栄光は私のヘボPCでも比較的動ける(時々停止しまくるけど><)ようで、中央付近に行ってPだけがんばってます。

てか、私の低い支援スキルじゃ掛けたら迷惑かなぁ〜と思って、自分しかいない場合を除きPしかしてないとも言えます。

ログインしてもギルメンが一人いるかどうか、って状態ですし、話し相手がいないネトゲは淋しいのであまりINしてない状態かも。


そしてここ数ヶ月の間にしたことといえば、

梅雨は雨が降るものです

July 21 [Tue], 2009, 16:44
数日前は半ズボンで過ごせたのに、今日は寒くて上着着用してます。

夏休み中ですので時々INしてふらふら〜っと狩りなんぞもしてます。

ハック被害は収まったのかと思ってたのに、また本日もギルメンが一人被害にあいました。

何もできず見てるだけってのは本当に切ないです


さて、私が最近何をしてたのかと言えば

探し物が見つかりません

May 08 [Fri], 2009, 15:51
コルム関連だけのネタにしようとこのブログは残してましたが、愚痴や不満しか出ないので自粛してました。

違うとこで十分毒吐いてるし!

まぁ、コルムネタがないから更新してなかっただけとも言います。

こんな過疎ブログもたまにチェックして下さる方もいらっしゃるので、久々に更新です。

最近ちょっと飢えてます。

実はずっと我慢してたんですが、欲しいなんて言うのはちょっと恥ずかしかったり・・・・

だけど、そろそろ自分も限界かな〜と思って、言ってみます。


視力は良い方なのでメガネもってません

April 10 [Fri], 2009, 16:42
半額キャンペーンです。



イベント中に@1上がればいいなぁ〜、と思っております。

そして個人的興味があったメガネっ娘、どうして男性キャラに付けられないのかが疑問です。

やぱし女キャラだけじゃつまらないと思うし、男キャラにもメガネつけられたらいいのに

とりあえず、ギルメンが持ってたので貸して貰いました。



持ってる服、髪型を考慮した結果、

桜の開花宣言が出ました

April 07 [Tue], 2009, 22:08
なんだか一気に春っぽい陽気が続いております。

コルムはまったり進行中ですが、最近は相変わらずハンゲの万里をコツコツとやってました。



しか〜し、ここに来て一気に停滞中。

1面はなんとかクリアできても、2面に進まず

2面ができないってことは、また1面からやり直しって事になるわけであり・・・・・

こればっかり数日がんばってみたけど、一向に進む気配がない。

何も考えずにやってるせいかしら?

なにかコツとかってあるもんなんでしょうかねぇ〜。

なにごとにもがんばりすぎないことですね

March 30 [Mon], 2009, 16:52
春休みですね〜。

そんな訳でちょっと暇になってたりします。

ちこっとした暇つぶしにいいよ、なんて言われて先週からやりだした万里の長城。

少しだけ・・・・のつもりが夢中になってしまうんです。



現在Wの2面から先に進めずにおります。

ってか、2面で失敗するとどうして1面からやり直しなのヽ(`Д´#)ノ

集中しだすと夢中になってしまうようで、眼球の奥が痛くなり頭痛と肩こりが発生します。

ミニゲームなのに本気でやってしまうのが敗因ですね・・・・

バグは多いけどがんばってます

March 29 [Sun], 2009, 9:21
みなさんお気づきでしたか?

イダーのラクダが動いてます



一時期動いてなかったのに、いつの間に動くようになったんでしょうね〜。

ついでに、



池にはお魚が泳いでおります

こんな細かい事にこだわるんだったら・・・・・・と思うのは私だけではないはず
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ほぼメイン★
☆名前:梅酒増量☆
☆Lv:144☆
☆目標:スーツとネクタイ☆
☆近況:庭には二羽・・・☆
☆地味にLv上げ☆
★ほぼ倉庫★
☆名前:いくらちん→鮭の卵☆
☆鯖:元エルのニル鯖☆
☆ギルド:てんこ盛り☆
☆Lv:132☆
☆近況:スキル放棄中☆
最新コメント
アイコン画像いくら
» あけましておめでとうございます (2010年01月19日)
アイコン画像こんさ
» あけましておめでとうございます (2010年01月16日)
アイコン画像らいらく
» あけましておめでとうございます (2010年01月13日)
アイコン画像あらいぶ
» あけましておめでとうございます (2010年01月05日)
アイコン画像いくら
» 腰痛はどこからくるのでしょう (2010年01月04日)
アイコン画像しの
» 腰痛はどこからくるのでしょう (2009年12月05日)
アイコン画像いくら
» 梅雨は雨が降るものです (2009年10月29日)
アイコン画像ドニ
» 梅雨は雨が降るものです (2009年08月18日)
アイコン画像東雲
» 梅雨は雨が降るものです (2009年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆ギルドHP☆
cs☆Cafe のHP
★崎谷健次朗★
http://yaplog.jp/soukana/index1_0.rdf
うずまき日記