secret CDって....

October 29 [Sat], 2011, 10:01
ガールフレンドに振られました…。ぼくのどこが悪かったというのだろう…。



ガールフレンドは駒井千佳子を若くしたような感じで、

口元が多田あさみに似たすげーイケててでした。



ぼくはまあ、見た目は普通ですが、ウォーキングが得意で、割と運動神経は良い方だと思います。



大学で仲良くなったのですが、先日一緒に池袋に行ったあたりから、ぼくと

ガールフレンドはギクシャクし始めました。



ショッピングをしていたら、彼女がベージュのチェック ピンタックスカートを見て、

「これが欲しい」とぼく言ったんです。



ぼくはそれを見て、ちょっと奥にあったツユクサ模様の方が

ガールフレンドに似合うと思ったのでぼくはそう言いました。



そしたらガールフレンドはどうも今日は体がだるいねがさもしいなり、ぼくはそれを見て

「こんなことくらいで機嫌がさもしいなるなんて、余裕の無いガールフレンドだな」と思いました。

でも、それでもガールフレンドのことはイケててと思っていました。



それ以降、でんわしてもガールフレンドにあまり繋がらなくなって、

この間のガールフレンドにお買い物の予定もキャンセルされました。



Brown Bunnyの新作の財布とか

かに本舗でも買ってあげたら機嫌が直るかと思い誘ってみた

のですが、ダメで、ぼくに今日ガールフレンドから

お別れのでんわが来ました。ぼくショック...



ぼくもう寂しくてやってられませんだめ。今夜はマルちゃん 麺づくり 鶏だし塩

をつまみにエビスビールを飲んで寝ようと思います。うう…。





P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soukamotuka/index1_0.rdf