お後がよろしいようで 

September 07 [Sun], 2008, 23:59
デューダしました(何
しばらく落ち着ける時がなさそうなので
一気に!駆け足で!いつも通り?まとめ書きしてみました(笑)


あまりに赤字がひどく
想像以上にステが上がらない地下(`Д´)
倒すのが遅いので、ランダム沸きに苦しめられてます
銀箱ちゃんもでないし(`ε´*)

しかし、今日は出たよ!



現金主義のあたしには、あんまり喜ばしくない天地・・・

2回に1回くらいは金箱ちゃんが出てくれないと
狩りしなくちゃいけなくなるじゃないヽ(`Д´)ノ

こうなったら、9室の入場料が1.1Mになるようにサポメだな!(しないしない


そんな中、壊れてたのはあたしだけじゃなかった!



ポッカ―――――(゚д゚。)―――――ン・・・

もうはっつけちゃったもんね!
当然フォロなしですヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...

転職適齢期 

September 05 [Fri], 2008, 23:50
あまりにひどい あたしの防具
いい加減なんとかしなくちゃ!っということで
鎧を作るとこから始めてみました(極端

3.40個作ったなかで、なかなかの優等生な鎧ちゃん
そのまま付与値をつけてこうか、数日悩みましたが
ここは上を目指してやろう!ってことで、改良の道を選びました



これでできたら、しめたもんだ!
手持ちの火球は十分だし、+10いっちゃうよおお(*゚∀゚)=3ハフンハフン

あたしにしては、かなり珍しく前向き
しかし、現実はそーもいかないわけで・・・
もちろん 壊れましたよ<( ̄- ̄)> エッヘン!

その後、喚き散らすこともなく
リアルお出かけして、衝動買いしましたよ!(八つ当たり?
最終的には、財布にお札が入ってないという始末

天上でのストレス発散をリアルでするのは 危険ですね
みなさまも、お気をつけくださいませ(T▽T)アハハ・・・

夢の世界にいける防具 

September 04 [Thu], 2008, 23:42
先週、かなりのヒットだった忍者の変身が解けてしまい
すっかりやる気がなくなっていたのですが
露店で見つけた幻影符で、やる気復活ヘ(゚∀゚ヘ)ヒャッホーイ♪



狐?に乗り、またまたテンション上がりました(*´σー`)エヘヘ
しかも、歩いてみると 散歩してる少女のようでかわいい!



ファッション的には、あまり自分好みじゃないけど
見た目が変わるのは、新鮮で(*゚∀゚)ィィネ!

調子にのったあたしは、新疆にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
大人しく隅っこで狩りをしていたら
怪しげな忍者キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



はい、とっても素早く隠れられました(。-`д-ノノ゛パチパチ

ってこら!
シャレになんないから!
肉代けちってるから、よく死ぬんだから!

とは言っても、一緒に狩りしてくれたこたっちゃん
いつもいつも助けてもらってます アリ(´・ェ・)(´_ _)ガト♪
また今度お世話してくださいd(゚∀゚*)ネッ!

驚きの変貌 

September 03 [Wed], 2008, 23:28
くみちょの仙人に伴い
移動武技を覚えに、急遽討伐にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
人集めを頼まれたのですが、何しろお友達が少ない!
だので、その数少ないながらのお友達に泣きつき
丸投げしました集めていただきました(謝)

いざ討伐を開始しようとすると、殿方ばかり(*゚∀゚)=3ハフンハフン



ヾ(・ε・。)ォィォィォィォィォィォィォィ・・・

誤解されるような性格と態度と言葉遣いなのは認めるけどさ。。。

これでも女ですから!
かなりな乙女ですから!(それはウソ

必死に否定してる感じが空しくなってきたので、この辺で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝ご飯の奇跡 

August 30 [Sat], 2008, 23:20
お友達3名と、修練に行ってきました
4人でするのは初だったので、緊張ドッキンドッキン



しかし、見よ!この地獄絵図!!((゚Д゚ll))ガタガタ

入場するたびに瞬殺され、半泣き(゚ーÅ) ホロリ
ほぼ初体験の人ばかりだったので、クリアまで行かなかったけど
薬草と銅箱イバイゲトできたので 嬉しかったです(。-_-。)
また気晴らし?に行ってみたいと思いますっ

ねぇよ! 

August 29 [Fri], 2008, 22:14
コメントが書けないと苦情をいただきましたが
あたしもたまにある障害のため どう直していいかわかりませんww


そんなことはさて置き
もりおの元ライバルが転生するということで、少林寺ε=ε=ヽ(*゚∀゚)ノ



姫!転生(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★ォメデトォ★,。・:*:♪・゚'☆

一緒に地下した仲なのにぃ(゚ーÅ) ホロリ
もりおは、名声もまだまだ足りないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな置いてかないでええええヾ(`Д´*)ノ ガッ

持ってかれたアレ 

August 28 [Thu], 2008, 22:03
ちょっと時間があったので、アプデにのっかってみました



怪しげなおじさんに用事をまかされたり



ちょっとタイプのおにぃさんに会いに行ったけど・・・



実はどっかで見たことある人だったりwww

色んなとこに飛ばされながらも



こんなにもらったぁぁぁぁんヘ(゚∀゚ヘ)ヒャッホーイ♪
貧乏人にはとってもありがたいクエでした(゚ーÅ) ホロリ
最後まで終わらせるには、どのくらいかかるんだろ...(*=ω=)

できないならやらないで! 

August 26 [Tue], 2008, 21:44
アプデ後に訪れる 置いてかれた感(;´д`)
手鯖に行けなかったため、何がどう変わったのか
いつものように全くわからず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

inしてすぐに目についたのは、忍者がいるΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
衝撃的だったので、喚き散らしていると
くみちょが忍者の巻物をくれたぁぁぁぁんヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!



ちょーいい!久しぶりのヒット!
テンション上がりすぎて、走り回ってました(*´σー`)エヘヘ

しばらく走り回ってから、くみちょと合流



なかなかいい感じで、そろって運気Σd(゚∀゚d)イカス!

別れた後も テンション上がったまま狩りにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



イヤァァァァァァァン 反ってる感じがステキィィィィィィヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
チャヴァイ・・・狩りが楽しいwwwwww

でもでも、あんまり調子に乗ってると・・・・



せ、せ、せつない。。。。

パズル届いた? 

August 23 [Sat], 2008, 19:54
お詫びイベの中、時間のある限りがんばっております
青海湖で狩ってるので、黄金の珠が溜まる溜まる。。。
嬉しいけど、肉が持てなくなるくらい圧迫されてます(・ε・`)

そんな中、くみちょが狩場にキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
何があるのかと思ったら・・・



巧に戻ったぁぁぁぁん(*゚∀゚)=3ハフンハフン
っということで、あたしもへーんしん!(・∀・)



もったいなくて、なかなか使えなかった変身符
有効活用できて(・∀・)ヨカターヨ

その後、あまりの嬉しさに飛び回ってみましたwwww



魔王もビックリ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

やっぱ、仙人の外見の変化がホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴
しばらくは、色んな変身符持ってようかな(*´艸`)ムププ

涙の種類 

August 22 [Fri], 2008, 19:02
習得を諦めてた天上梯(´・ェ・`)

しかし、またもややさしい方からお誘いが(゚ーÅ) ホロリ
3回目なんだし、そろそろ入ってるだろうと思っていたら・・・
取り残しの3個目の箱は(;゚ロ゚)
もう、ほんと諦めました・・・
どうせ次も空なんだ ふんふん

あたしは、移動武技系はついてないんだよね(・ε・`)
凌空も転生まで覚えられなかったし(`Д´)
前いた鯖では、転生クエを走ってクリアした四天王に入れたくらい。。。

諦めを通り越して、無心で討伐開始!



討伐隊長のこたっちゃんの計らいで
討伐隊名は、あたしにちなんだもの(ノ・∀・)ノキャー
にしても、覚えててくださいよ!
草花木果ですからヽ(`Д´)ノ

クリアした後は、散ったアイテムには目もくれず 箱に直行ε=ε=(o-ω-)o
すると無心が利いたのか、石ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター



とっても地味だけど、すんごく嬉しい(p_q*)
ご協力して下さった方々 ほんとありがとございます(o*。_。)oペコッ

無事習得できましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!



500歳の服と天上梯の習熟上げのために
なるべくつなぎっぱしたいと思いますっ(かなりの確立で落ちてるけど・・・