♪恋愛向上committeeー麻生夏子 

December 19 [Sun], 2010, 4:14
こんばんは〜!

すごく変な夢を見たんだよ、今。 

ちょっとだけ寝て、 起きて勉強しようと思ったら・・・
なんか、すごい。

Amusement Rideみたいなことで、・・・えぇ。どんな説明したらいいかわからないね。
Rideの車で、ずーーーーっと落ちるな感じ。

怖かったね。 本当にあることなんですけど。 なんか、こう・・・Upsidedownってなんですかね。そんな感じ。

そして、歌ってるウェッブサイトもあったww笑 それは、ま、意味がないと思うけど。
とりあぜう言ってみようと思った。笑 歌ってるウェッブサイト。

それで、ね、なんか、落ちる中、あ、このベルトがありますので、それより私と一緒にいる人もいるので、
絶対に大丈夫。がんばって、我慢しよう! と思ったら・・・叫びなしでライドが終わりましたよ。
怪我もなく。
よかったーーーー。

でもなんか、起きたあと、頭がばらばら・・・
ばらばらじゃなくて、 がらがら?     ガラガラじゃねー ぱらぱら? (踊ってるかい?)

いや、そんなことじゃないけど、何か変だったよね。
えーーーーー
と思った。
ココで死にますか?

死んだらどうしようか?

ええぇ。

やっぱり、夢の私は
ちょっと
バカかもしれない 笑゙笑゙


でも起きて、大丈夫です。

家に一人し、 明日大切な試験もありますし・・・ 多分それのせいで、こんな夢を見た。

じゃ、また。



※家に一人にいると書いたらなんと!
エブルが(一緒に住んでる女の子)来ましたよ。
面白い。


じゃまた!
プロフィール
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる