はわわわ 

August 02 [Wed], 2006, 15:00
ごめんなさいママン
許してママン
うち今までがんばってきたじゃん
逃げなかったよ


気にスンナパパン
アハハ
ちょっと独り言

L・・すんませんキライ・・ 

July 31 [Mon], 2006, 16:58
イメージが・・
どうしよう、やりすぎた?
なんかLと話せるやつ、エロイのばっかやって苦手キャラになりました あ
勿論実写版の人を、なんで落ち着いてくださああああい
うわああん
興味がある方はコチラから
責任は取りませんよ!!

甲状腺のせいですか? 

July 31 [Mon], 2006, 16:48
動機が激しかったです。あはは;
今日は学校の補習だったので(強制)行って来ました


1時間半遅れ!!!!!!!
え、待って、いやまじで?
時間間違えてたとか、まじ笑える
恥ずくて足がガクガク震えてましたよ
うあああああああああああああ

更新遅れ 

July 31 [Mon], 2006, 8:57
ゆぅさん⇒
コメありがとう
じゃあ、ハルイチってゆうのかな?
めちゃかっこいいねええ


てか更新さぼっててごめんなさい
まあそれには理由があって。
体験入学とか、おばあちゃん家、とか
面談もあった(中3なんで)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「厳しいなあ」
はっはっはっはっは
悪かったな
ちね!!!!!!!!

ミートスパ 

July 28 [Fri], 2006, 13:03

生協で買ったミートソース
で、スパゲッティ作りました
だから、証拠写真→
えーとこおゆうのはレシピを紹介しようもないので・・
麺の茹で方くらいしか・・
希望があったら載せます★

コメが・・ 

July 28 [Fri], 2006, 11:40
来ないね・・
でも菜津さんありがとう
ブログエラー出ちゃってるけど・・;
そういえば宣伝全くしてないんでやろうか・・

えー昨日ハンバーグ作りました


と言っても冷凍もの
写真の撮り方が上手いのかな
まあ中傷されてもなんなんで証拠写真↓







うまかったです・・・

早くも禁断状態に 

July 27 [Thu], 2006, 11:22
ポルノポルノポルノ
・・・・・
右の人ーーーーー!!!!!
かっこよすぎて名前が知りたいよ
誰かポルノファン居ないんですか
居たらコメして
はーい自分で調べるからね
はあああ、ヒロの顔が見たい

はぐちゃん 

July 27 [Thu], 2006, 11:12

蒼井優ちゃん可愛いですよね
ハチくろの表紙だったから即買いしました
実写版気になります

今ハネウマライダー聴いてます
ポルノのことといっても全然わからないんですが、
ボーカルの右側に居る人なんていう名前ですか?!
まぢかっけー
でもバンプ一筋です
あたしはヒロといいその人といいタイプがまるわかりだな;

写真 

July 26 [Wed], 2006, 13:39

家の近くの道路
車ひとつ通ってません
日陰がないのですごい暑い

さすがに疲れた 

July 26 [Wed], 2006, 13:15
爽空は元々いぢられキャラでやってきました
特に今日は随分酷かった
本気でスーパーマンに来てほしかった なぞい
そして今日は久々の部活
あたしは遅れていきましたがみんな元気でした
そのときは幸せでした。 何故
終了前になるとみんなハイになります
あたしはYに散々追いかけられました
部室を出て廊下も走りました
・くすぐられる
・鞄を奪われる
・飴を取られる えちょ
・携帯を隠される(見られる)
・パソコンを奪われる
・部室内でも追いかけられる
・スプレーorマイペットで攻撃される
・カッターで反撃する


↑反転して下さい
あまりにも先輩として見られてないのが軽く傷付くので


こんなことになってしまいました
もう嫌!!!!
今度は卵でもぶつけてやろうかと思っている爽空でした
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» はぐちゃん (2006年07月30日)
アイコン画像菜津
» 写真 (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soukai3210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる