大切なモノ 

2010年01月12日(火) 23時36分
「一緒に住んでみる?」って彼に言われた
・・・社宅なのに何言ってんのって思った

でも、アタシはまだきっと一緒には住めないな
不器用だから、あれも、これもってウマクできない

幸せになりたいと思うけど、仕事も大事

むしろ、仕事の方が大事なのかもしれない

「比べる必要ないよ」って彼は言ったけど、ずっと不安なのは何でだろう?

恋は・・・ 

2010年01月07日(木) 23時24分
するものではなく、落ちるもの

というワケで恋に落ちました
苦手だと言い続けて来たA型の男そして初めての年下

何か不思議だけど、きっと恋なんてそんなもんなんだよね

捨てる!捨てる!捨てる! 

2009年12月05日(土) 23時47分
元々、物を捨てれないタイプなんですが、いいかげん部屋がごちゃごちゃしてきたので
「今日は絶対捨てる」と心に決めて、片付けスタート

ネイル道具、化粧品、雑誌、洋服、文房具・・・

そして、ずっと放置してたパソコンの受信箱を見てみると・・・
未読メールが4000件

・・・・消すのに1時間かかった

チョット自己嫌悪
イラナイ物溜め込んでたら、大切な物もわからなくなっちゃうなーと

ついでに、携帯のメモリーからも、もう連絡取らないと思った人は削除
新しい出会いがありますように


でも、1番捨てたかった物は、いつまで経っても捨てれそうにないなぁ

みんないってしまう 

2009年09月04日(金) 22時44分
東京、茨城、広島、横浜・・・・
親友はみんな大阪から離れていってしまう

今、ほとんどのライヴに一緒に行ってる友達が来年、横浜に引っ越す事になった

さみし過ぎる
てか、アタシ大阪にいなくてもいいんじゃないかと思い始めた

関東にもお店はあるし「移動したい」って言ってみようか?
でも、そろそろ新しいサロンで働きたい気もしてきた
でも、フリーになるんだったら大阪にいた方がいい気もする


先月、絶好調で達成率も前年比もほぼトップだった
とにかく、これからもっと頑張ろう
そんで、先の事も考えよっと

じゅんじゅん 

2009年08月19日(水) 1時10分
元カレが昨年末に結婚していた事を共通の友達から聞いた。
聞いた瞬間、絶望的な気持ちになってしまった。

決断力のないカレはきっと、結婚なんてしていないと思っていた。
心のどこかで、いつか戻れるような気がしていた。

だけど、カレは運命の人と出会い、ちゃっかり結婚していた。


カナリ凹んだけど、でも「やっとこれで終われる」と思えた。

カレの事が大好きだった。
カレだけではなく、カレのお父さんも、お母さんも、友達も、ペットも全てが好きだった。


・・・だけど、アタシだってカレと別れてから、ボーっと生きてきたワケではない。
好きな仕事に就いて、店長になって、フェスに行く楽しみを知って、
大切な友達もいっぱいできた。恋愛だってしたし、これからの夢もいっぱいある。

なーんだ。アタシって幸せじゃん。

涙はもう、でない。

ばいばい。じゅんじゅん。




後悔しやがれ!!!(笑)

朝帰り 

2009年07月21日(火) 23時52分
幸せな気持ちと、後ろめたい気持ちを半分ずつ抱えて
なんとなくそのまま家に帰りたくなくて、途中下車してミスドでドーナツを2つ食べた

もうスグ30歳になるのに、初めて彼氏が出来た17歳の頃と何も変わってない気がする

幸せって何だろう?
アタシはどうしたいんだろう?

1時間考えても答えは出なかった

夏ですね 

2009年07月06日(月) 0時40分
あ、沖縄に一人旅に行って来ました

帰って来て1ヶ月以上経ってまた普通の日々に戻っちゃった

夏なのに、全く痩せません
最近、よくヤギビーから電話があります
友達に変な男を紹介されました

どっかに瑛太みたいな人いないかな?

テンション 

2009年05月17日(日) 0時51分
上がってきた

えぇ、単純ですとも(笑)
楽しみボム埋めたもんね楽しみー楽しみー

最近、よく(ていうかほとんど)一緒にライヴ行ってる友達と飲みに行ったのですが
10−FEETのDVDとCDとお土産と手作りのシュシュ貰って泣きそうになった

勝手に孤独を感じて凹んでたけど、大切な友達いっぱいいてるやんって思った。

お客さんとも色々話して、めっちゃおもしろいし、いっぱい笑った

そんな人にアタシもなりたいな

モチベーション 

2009年05月09日(土) 0時38分
上がらない

でも、イイコトが沢山あった
やっと社員になれたし
筆記テストが店長の中で1番で社長に誉められたし
アタシが作ったアートチップが雑誌に載ったし

今日は、お休みでスポーツジムに初めて行った
張り切り過ぎて、既に筋肉痛やし

無駄なモノは捨てて行こう

もっと 

2009年05月04日(月) 20時46分
強くなりたいと思うアタシはかわいいより、かっこいい女になりたい

この前友達と「そろそろ婚活しないとねー」とか言ってたんだけど、
よく考えたら、別に結婚したくないと思った(今はね)

なんかもっと色んな事に流されない人になりたい

とりあえず、かっこいい女は痩せてないといけません
アタシ、走ります

P.S 妙に小文字を使う女子が嫌で仕方ありません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウッチィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ライブとパンダとお酒が大好き♪ ネイルサロンで働いてます☆
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる