検討した結果。 

2006年12月06日(水) 20時34分
こちらのプログで詩をアップしていくという方向にします。
そして、このサイトは縮小方向で。
直しはボチボチ。

ということで、今日は直兄のバースディなので。

冬の中
ふわりと舞い降りる光

天使が運んできた
小さな奇跡

優しいまなざしに包まれ
生まれ出でた奇跡

ささやかな幸せと
まぶしいほどの光
ずっと続いて


直兄へ。

久しぶりだよ。 

2006年10月10日(火) 19時48分
久しぶりだなぁ。
こっちもかかないと。

最近クレアールとネオロマンスプラネットに登録。
こっちもどうしていこうか検討中。

せっかく詩書いてもアップしてないしねぇ。
ヤヴァイ。

舞一夜 

2006年09月03日(日) 20時21分
今日は遙かなる時空の中で劇場版舞一夜を妹と鑑賞。
劇場に流れるというアナウンス...。初め「あ、保志君だ。と聞きにくっ」と…。そのうちに櫻井さんの声が聞こえだし。隣にいた妹が「ねぇちゃん…前行っていい?」と。聞こえないのであぁと思って「いいよ〜。」と前へ行くと…。放送が止まる…(泣)結局しっかり聞こえなかった。



以下ネタばれ注意。








多李史のフレーズで有名なのが「そなたと会う時にはいつも雨が降る。」「濡れるぞ」「路に迷っても2人なら怖くはないだろう。」などありますが、一番好きな言葉が題のフレーズなんです。とても好き。
今回で3回目の鑑賞になるので、冷静にみれました。
茜ちゃんの力が増して、封印の力があると伝えられるけど、その心の闇が封印を邪魔をする。そして、悩みの中、多李史と出会い、引かれていく。その描写が綺麗に描かれていて、好きです。絵も綺麗だし。
多李史が怨霊だと知らされた茜ちゃんの衝撃と嘆きもひきつけられるし、部屋から出てきたあの意を秘めた目もいい感じです。
多李史が炎上する舞殿に立ち尽くすシーンが一番惹かれます。
そして思うこと。
やはり天真君はあんなに一生懸命茜ちゃんの事を守ろうと必死なのに伝わらないねぇと。
永泉...お風呂だと聞いて赤らめないで下さい...可愛いです(笑)「茜殿...。」は素敵でした。
DVDでたらきっと買っている事でしょう。

遙かなる。 

2006年08月14日(月) 22時57分
8月12,13日と遙か祭へ参戦してきました。
とある事を目的に早めに出かけ。
会場に着くとかなりの行列ができてました。
流れているはずなのに、最終列が減っていかない。驚きです。
恐るべし遙か祭。
パンフとペンライトを購入して。
今回は舞一夜の試写会もあり。映画もみれました。
...絵が綺麗だなぁ。ストーリーも良かった。
友人泣いてるし...。
今回なら3回見てもオッケーだと思う。あと一枚チケットがあるので行くのですが。
天真君「なんでだよ!」とか永泉さんの「ポッ」って赤くなる所とか。
なんと言ってもメインの櫻井さん...違う。多李史さん。いいです、いいです。
そして、遙か祭へ突入。
川上さんかわいーv直兄大好き〜v三木さんしびれる〜v井上さんメロメロ〜になりますね。
内容としては、遙かの1〜3順番にドラマ展開されていくものでした。
望美の「八葉に伝えたい感謝の気持ち」から白龍がアドバイスしていくもの。
こんな事があったよ、と。
茜ちゃんは手紙を書いたのを落としてしまって。それを李史さんが拾い...雨の中でねv
落としたと落ち込んでいる茜ちゃんを見て、シモン君が探すと約束して。
出かける時に天真君に声をかけられ、一緒に探しに行くというもの。
最終的には茜ちゃんの下へ戻ってきてハッピーエンド。
最後に「私もお菓子作るの手伝うね。」の茜ちゃんに「やめてくれ!」と天真君の速攻の返事。
「僕作るから、一人で。」とシモン君もナイス突っ込みをしてました。

続きは後ほど。

久しぶりの。 

2006年07月17日(月) 21時12分
本当に久しぶりのブログだ。
HPの更新もしないとだけど、いつかは未定。

エイプリールフール。 

2006年04月01日(土) 20時29分
夜勤明け。
仕事場で、同僚とちょっとした「うそ」を言い合って(笑)
面白い同僚なので大好きですわ(笑)
たまにやりすぎるあたりがたまに傷ですが。
同じ年でもどしっと構えてるしね。

あとは寝て、ゲームして。

日勤 

2006年03月30日(木) 20時26分
今日は日勤。
一緒に仕事をしていた先輩と色々話して。
あ〜…ストレスになってる?みたいな。

休み。 

2006年03月29日(水) 21時24分
午前中母とお出かけ。
お昼はバーミアンでお食事。
そのあとはゲームして、ぼーっとして。
部屋の掃除もしないとね。

明け。 

2006年03月28日(火) 21時16分
明けて、仕事のOA化を目的として、OA化が進んでいる部署へ。
お話を30〜40分位聞いて。
あのソフトならなんとか作れそう…と。
でも時間かかるからいや。頼まれても、微妙。
でも、あのソフト作った人がいるんだからその人にお任せすればいいんじゃないかと。

夕方から妹に渡したい物があるとの事でいつもの場所へ。
カラオケして。
頂き物をして。

なんとか。 

2006年03月26日(日) 21時15分
今日は日勤でした。
最近なんとかクリアだなぁと。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぴのえ
» 検討した結果。 (2007年08月05日)
アイコン画像ぴのえ
» 舞一夜 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぴのえ
» 検討した結果。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのぴのえ
» 検討した結果。 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのぴのえ
» 検討した結果。 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのぴのえ
» 検討した結果。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのぴのえ
» 検討した結果。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのぴのえ
» 検討した結果。 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのぴのえ
» 検討した結果。 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのぴのえ
» 検討した結果。 (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souka0224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる