CD 

August 02 [Tue], 2005, 18:41
友達とCDレンタルショップに行ってきましたぁ〜。

サスケの「永遠の夏」

「青いベンチ」も好きだったけど、こっちもいい曲でしたv

あとは、Kinki Kidsの「ビロードの闇」は200円で売ってたの

即買いですよ、だってあたし、キンキ大好きだもん

剛君、カッコいいよぉ〜

Mステに前、でてた時なんて、テレビ独占してみてたもん。


あとね、今日はあっちこっち回っていろんな人のプログ見て来たんだけど、

すごいね。

なんだか、たくさん文章が書いてあるんだもん。

あたしなんて、一体何行よ…?って状態なのに。

まぁ。毎日かけていれば、あたしにとっては上出来なんだけどね。(ぉぃ。

初めて…… 

August 01 [Mon], 2005, 12:49
何だか、最近プログが流行っているそうな。(あんたは年寄りか。)

んで、私も挑戦してみようかと。(笑)

でもね。日記(?)って長続きしないんだよね、あたし。

だから、ここも他の人がやってるみたいに華やか(?)にわならないと思うんだよねぇ〜。

ってか、初めっからこんなことかいてて、バカみたいだけどさ。

さて、今度は何時まで持つでしょうか。(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
N e w s
N e w C o m m e n t
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる