三つ目 

2007年03月27日(火) 0時12分

これで三つ目だ。


ここは、本当に病んでいてどうしようもないときに更新予定。


負けそうなんです。


友達が、わからない。

親友と呼んで構わないのかな。ダメかな迷惑かな


いつか僕は、

自ら死を選ぶ。


たぶんぜったいきっと


みんなの日常に、僕はいらないから。

今は大切だと言ってくれても、きっといつかは忘れてしまうから。


それなら今、今死にたい。


*******

太い指 あなたの手
夜を舞う 白い羽

いつかきっと忘れて

私なんかいらないよ、きっと

【ASIAN KUNG-FU GENERATION:c/wサイレン】

**+**





どうして、こんな闇を抱えるようになったんだろう。
一年前の僕は、どうしてた?

明るかった?普通だった?



死にたいなぁ。


あの子はきっと、僕を嫌いになったんだ。

嘘をつかれてたことに、気付いたんだよ。


でも、あれは空想でも、頭の中には存在した。理想の自分だった。



嫌われたんだ。



いつかこうやって、かかわる人すべてに嫌われてくんだ。

アオイもチェリボウもテツヤもMいもサツキもいつか、

僕を嫌い忘れるんだから。



イヤだ、もう



親友なんて呼べないよ

死にたい死にたい

明日の朝になればこの感情もおさまるはず
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:謀侍
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる