綺麗にする方法 

2007年09月25日(火) 14時15分
自分磨きもそうだけどさぁ。1日に30分くらい、掃除に時間をとったほうが良いのかも知れない。


1.元にあった場所に返す。

2.ごみをちゃんと捨てる

3.いらないものは買わない

4.いらないものは買わない


これが出来るようにからだを動かして見よう(・ω・;)(;・ω・)
いい加減床をちゃんとみて掃除機かけたい。

あとお掃除のこつありますか?


※うちの家はリビングor親の部屋などもこんな感じで汚いです。


のの

あぁ…醜態4 

2007年09月25日(火) 14時10分
※本棚周り※


本棚には綺麗に本が収まっているようなぁ…


錯覚!!!!!!!
実は出したら出しっ放しなので部屋中に漫画などが転がってまふ。


いらなくなったタウンワークやらも(-言-;)

あぁ…醜態3 

2007年09月25日(火) 14時06分
※机周り※

ここはいつも掃除する度片ずきませんorz

ついつい…
下から上にでここにすべてをもってきちゃうの><

醜態2 

2007年09月25日(火) 14時02分
今度は細かく(汗

入口ですねー☆まず足の踏み場がありませんねポイ (/--)/ ⌒○



ちょっと片付けたら綺麗になりそうなのにo(><;)(;><)o

あぁぁ… 醜態1 

2007年09月25日(火) 13時58分
これが私の部屋デスorz
使ったら元に戻す行為が出来ない為いつもこんな感じデス。


布団もわりと年がら年中ひきっぱなし(汗

始めまして☆ 

2007年09月23日(日) 0時53分
こんばんわ〜。

ののと言うおんにゃのこデス(多分


多分というのはですね・・・・
お部屋がネ申的にきちゃない・・・(;_;)

だってだって、お片づけもお掃除もだ・い・き・ら・い


って、事でここいらで真面目になってやろう!!!!!
って企画で作りますた。


私の掃除歴。。。。
1人では掃除をしない。友達や彼氏にやってもらい、自分は寝るorz

最近掃除機をかけた記憶が・・・・(1年くらい????

ぐたら大好き人間+OTAKUデス\(^o^)/

こんな奴ですがよろしくおねがいしま★
*部屋の写真は後日うP予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
天敵…
それはあたしの場合、掃除。

物を買いすぎて、なかなか捨てなかったりする。片付けられない女の子の掃除ブログ><週1くらい更新予定。


あまりにお部屋が汚いって苦情は受け付けませんから(・ω・)ノ


ぜひ見守ってください。コメントはいつでも募集☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる