初登園 

2007年04月04日(水) 10時49分
昨日、入園式があり今日は初登園です。


太巻き寿司 

2007年03月28日(水) 22時19分
隼が折り紙をちゃちゃっと丸めて作りました。
おいしそうでしょ?

エコバック 

2007年03月06日(火) 16時11分
スーパーのレジ袋を型紙にして買い物バックを作りました。
次はもう少し大きいのを作ろうかな♪

ベースボールクラブ 

2007年03月05日(月) 0時29分
今年になってから幼児、低学年のベースボールクラブに入り
週に一度、野球の練習をしている隼です。
毎週すごく楽しみにしていて、頑張ってますよ〜。

水ぼうそう、その後 

2007年02月13日(火) 1時23分
いや〜、今日になってやっと紘ちゃんの熱も下がり
ほっとしております。隼に比べて、発疹の数も多いし
熱も高くてなかなか下がらず、だいぶ心配しました。
が、相変わらず食欲はない様子・・・。

あぁ早く良くなってね。

チョコチェックケーキ 

2007年02月11日(日) 14時50分



数日前から隼と「日曜日に作ろうね」と約束していた
チェッカーフラッグ模様のケーキです。

なんとか形になったかな。

水ぼうそう、その2 

2007年02月10日(土) 0時53分
隼が水ぼうそうになってから2週間
ついに紘ちゃんにもぽつぽつが…。まだ小さくて数えるほどしかないんだけど
夕べから熱が下がらなくて、ちょっと心配です。
今も39.2℃!よく眠っているけど明日の朝には下がりますように。

外出禁止 

2007年01月29日(月) 22時41分
先週の土曜日から水ぼうそうにかかり、外出禁止中の隼。
クレヨンしんちゃんのDVDをみたりDSマリオカートをやったりして過ごしております。

お父さんが好き 

2006年12月03日(日) 8時55分
隼がある時「お父さんのことが1番好きだよ」と言いました。
夫と顔を見合わせながら「ふ〜ん、そうなんだ」と思っていると
「だって『あ』って書くの難しいんだもん」…だってさ。
大爆笑の私たち。どうやら隼は私たちの顔を描いていて
絵の隣に『おとうさん、おかあさん』と書いていたのでした。

クリスマスツリー 

2006年11月20日(月) 20時54分
我が家もクリスマスツリーを飾ってみました。
本格的に飾るのは結婚し、子供が生まれて初めてなんじゃないか?

なぜか今までクリスマスにリースやツリーを飾るという事に興味がなかった私…
だけど子供達も「きれ〜い」と言って喜んでるし、こういうのも悪くないかな♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soujiki-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる