はくしゅの返事 

January 11 [Fri], 2008, 14:03
今年初の拍手の返事・・・・です(笑
沢山のあけまして拍手ありがとうございました☆
今年も宜しくです(・∀・)

↓それ以外の返事☆

・ハルヒコスかわゆすですね
⇒いやいや;似てなくてスミマセン;
・カラコンは何色をつけてるんですか?
⇒今は茶色です☆たまに黒コンとかしますよ!
・銀さんの嫁ですかwww結構いるよねw
⇒みんなの銀さんですから(笑
・部屋全体的にみたい(´・ω・)
⇒まだ全然片付いてないので片付けたら♪
・日記見ました☆ヲタギャだから何がいけないんですか?
・って感じですよね;迷惑かけてるわけじゃないのに…
・ヲタギャ万歳ですよ\(^O^)/頑張りましょうね!
⇒ありがとうございます☆頑張りますね!!
・コンペイトウ美味しいですよね(゜ー゜@)
⇒ですよね♪形も可愛いし!
・今度でる銀魂のDVDの表紙・・・・高杉エロイ!!!
⇒エロ杉www

26日〜12月10日までの拍手の返事 

December 12 [Wed], 2007, 22:01
・ジャスタウエェイ可愛いよね^^
⇒可愛いですよね☆
・えりしゃん萌ますww
⇒どこにも萌える要素ないっすよ!?
・銀時嫁は日本に何人いるんだろ(*´∀`*)そんな自分は銀時嫁ですが(笑)
⇒あれだよ、銀さんは一人の脳内にからなず一人はいるんだよ(え
・ ハルヒっヒ(^ω^)
⇒あるはれったひのこと〜♪
・オマエカワイイ
⇒ナゼカタカナww
・絵描いて欲しい・・・・
⇒最近ペンタブ買ったんでまた描いてます☆
・ハタ王子の嫁ってどう思いますか?
⇒え・・・ちょ・・・バカ王子!?・・・・・・・嫁ッ!?
別に好きなら全然いいと思うですよ(`・ω・)
・実物涼平みたい
⇒wwwww^^
・更新まている
⇒コッサン!!
・ハルヒコス可愛い!私も今度のTFTでみくるコスしますw
⇒TFT!!!いいですねー♪私最近イベント行けてなくて;みくるコス見たいです☆
・BLとか好きなんですか?
⇒別に嫌いじゃないです☆
・銀クエ買った?
⇒勿論買いました☆最近進めてないんですけどね;
・おやかたすぁまああああああああ!
⇒幸村ッ!!!
・おやかたすぁまああああ!
⇒幸村ァッ!!!(なんですかこの拍手ww楽しいけどw)
・管理人さん大好きv
⇒わわっ//ありがとうございます!
・絵上手いですね!
・今度沖土描いてく欲しいです><
⇒CP・・・・なんですかね?どっちにしろ描いた事ないんで描けるか解りませんが挑戦させて頂きます!
下手糞なので絶対に期待はしないように(笑

17日〜25日までの拍手の返事 

November 27 [Tue], 2007, 11:12
・昔みたいにネタやって欲しいですo
⇒今年痛い事してないもんなぁー(笑
・衿沙よりヶ我の方がっぽいよ(´・ω・)
⇒そ、そうッスか?!
・アニメイトとかよく行く方ですか?
⇒一ヶ月に2、3回しか行かないです;
・衿沙様大好き!なんでも出来ちゃう人が羨ましいです
⇒様なんか全然付けなくていいですからね;
でも大好きなんか言われた日には一日ウキウキしちゃいますww
いやー;私は何にも出来ない人間です;駄目人間です;;
・ファンでいちゃ駄目ですか?
⇒こんな奴でよければ><てか寧ろ私からお願いします(笑
・ランキングからきました(*´`*)のあですのし
・土方さんのお嫁さんやってます(*´ω`*)えへ
・よかったら仲良くしてやってください(。・ω・。)ノ
・またきますっ!!
⇒のあサン初めまして☆ランキングから態々ありがとうございます!
てか土方嫁さんなのですね!いつも旦那がお世話になってますwww
こちらこそ仲良くしてやってくださいね♪
銀魂好きさん周りにあまり居ないので(;ω;)
・にゅーん
⇒にゅにゅーん(・ω・)
・サイト可愛い!
⇒ありがとうございます!
・こなたん
⇒こなたんがどうしたぁ!!!(笑
・近藤さんゴリラと結婚しちゃえば良かったのに
⇒wwwwwwww
・銀さん意外に誰が好き?
⇒んー・・・高杉とか九ちゃんかな☆
・衿沙さん大好きwこれからも更新頑張ってくださぃ!
⇒嬉しいコメントありがとうございます☆頑張りますね♪
・夢小説キボン(銀魂の
⇒今ゆっくり書いてるところですよ☆

29日〜11月16日までのお返事 

November 19 [Mon], 2007, 11:17
・えりさしゃーん@
・突然ですがオススメの盤あったら教えてくださーいA
⇒うーん・・・・古いとか言われそうだけど・・・爆竹はオススメ!
私にもなんかオススメの盤とか漫画あったら教えてくださいね♪
・晒されても怒らないの?
⇒普通にただ面倒なだけです;
・また絵とか描かいてください!!!!!(`・ω・)
⇒ペンタブ買ったらまた描きたいと思います♪
・どこで実習してんの?行きたい!
⇒もう実習終わったけどフェ●●です。
・更新頑張ってください
⇒ありがとうございます!頑張りますね!
・もう少しでクリスマス(気が早い)
・衿沙様は誰と過ごします?
⇒勿論銀さんとww
あ、寂しい女とか言わないで下さいorz
・マイミクキボン
⇒見つけてくだせぇー
・はじめまして
⇒はじめましてー★
・かわゆす衿沙さすww
⇒ヌサでスミマソ;
・日記もっと更新してください(´・ω・)
⇒なるべく更新しますね!!
・柳生編凄く良かったですね
⇒最期泣けましたね;すごく良かったです!

22日〜28日までの拍手のへんじ★ 

October 29 [Mon], 2007, 22:18
・まっまぶしぃっ!
⇒もしかして私の頭っすか!?
・シュークリーム美味しそう♪
⇒オススメです★
・HP運営頑張ってください(´ω`)
⇒はい♪ありがとうございます♪
・ネ申..._φ(゚∀゚ )
⇒俺は新世界の神になr(ry
・そういえばバンギャル図鑑に前略晒されてましたよ(´・ω・)
⇒え・・・またっすか;掲示板は見ないようにしてるんで別に大丈夫でけどね(笑
報告ありがとうございます!
・いつからお前は銀嫁にwwwwwwwじゃぁあたし沖田の嫁ね←
⇒え?生まれたときからww(何)
・えり様って呼んでおk?
⇒私なんかに様付けは勿体無いネ!
・前から好きでした!
⇒嬉しいww
・え?作文!?
⇒え!?作文ん!?(笑
・金髪似合ってたのに何で黒にしちゃったの・・・?
⇒実習とかあるので黒にしたんです;
・高杉コス見たい!!!是非やったら載せてくださいv
⇒やったら載せるかもです(笑
・高杉コスよりまた子の方が似合うよ
⇒先輩あんなに足出せないッス!
・こんにちは!復活おめでとうございます☆
・実は以前からロムッてました南さんのファンです!(笑)
・かわゆ様ですね☆しかもアニメ好きなギャップが
・いいですね(≧ε≦)(笑)
⇒ありがとうございます★
ファンとか言われちゃうと私舞い上がっちゃいますよ〜(笑
全然可愛くないですよ;ただのドブスですからwww
・バトン送ったので是非やってください★
⇒ありがとうございます!時間あるときにでもやらせて頂きますね!
・すきすきすきー
⇒マイメロ?(笑
・イベントとかどこに行ってますか?
⇒基本TFTです★

18〜21日までの拍手 

October 22 [Mon], 2007, 10:15
・高杉はテロリストじゃない、エロリストだ(え
⇒エロリスト高杉www
・えりさちゃすかわゆすv
⇒いやいやヌサです・・・orz
・コンテツ前より全然少なくなりましたよね?@
・そこで考えたんですが銀魂の夢小説書いたらどうでしょうか(・∀・)A
・ただ単に私が読みたいだけなんですけどwwwwB
⇒おぉ〜なんかやりがいがありそうです!!!
参考にさせていただきます、ありがとうございました(´∀`●)
・涼平コス復活キボン
⇒もっと細くなったら復活したいです;
・かわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわ
・あなたかわゆいわ!!!!
⇒貴方の方がかわいい!!!
・高杉嫁が通りますよ
⇒高杉嫁ですかwいつも旦那がお世話になってます^^
・ざくろって食べるの難しくありませんか?(笑
⇒確かに(笑 でも美味しいので頑張って食べてますv
・ヲタギャマンセー(^ω^)
⇒マンセーィ!!!
・ヶ我より衿沙の方が名前似合ってるよ♪
⇒そうですか!?
・応援してます(ハァト)
⇒ありがとうございます!
・HP可愛いです!
⇒そう言って下さると大変嬉しいです★

10月17日までの拍手のおへんじ★ 

October 18 [Thu], 2007, 20:59
保存してたもの消えちゃったので残ってた分のを・・・!!
ごめんなさい;

・めちゃくちゃ可愛いサイトですね
⇒そう言って下さると嬉しいです★
・ヶ我ちゃす大好きw
⇒そんな嬉しい事いわれると舞い上がっちゃいます(笑
・こんにちわ。
⇒こんにちわ★
・小説好きだったのに久しぶりにきたら無くなってるorz
⇒小説は違うHPに移りました;書箱にメッセしてくだされば教えます!
・管理人さん涼平さんに似てますよね
⇒いやいや申し訳ないですorz
・サイトあったら知りたいです・・!!
⇒たぶんミクシィからの拍手かな?メッセしてくだされば教えます♪
・日記更新されてて嬉しい(●´д`●)楽しみにしてますんで頑張ってv
⇒今度はちゃんと日記更新しますね★
・復活オメ!しかも名前が変わっとるやんwwえりさかわゆす!
⇒名前変えちゃいました★これからも宜しくお願いしますね!
・深紅の頃からのファンですwwww
⇒まじっすか!!なんか嬉しいww
・あたしが銀の嫁だから(^ω^)
⇒あ た し が 嫁
・セーラーふくだからです←結論
・てゆかカウンターの数値がでか過ぎて曖昧さが皆無なんですけどwwww
・そんなあたしは現役JK もちろんセーラーふく
・なんかgdgdだけどまた来るお(^ω^ )*たま*
⇒確かにwww曖昧どころじゃないww
現役JK・・・・凄く羨ましい(´・ω・)しかもセーラーふくとか!!
一度はセーラー服着てみたいorz
是非また来てくださいっ★
・ラッシュってなんですか?気になります・・・
⇒石鹸とかパックとかシャンプー・リンスとかのお店です♪
http://www.lush.co.jp/enter.html
↑がHPです★
・えりーさえりーさ(・∀・)
⇒なんだーぃ?ww
・ミクシィ見たけど麺とマイミクしすぎじゃない?
⇒そんなにマイミクしてないつもりなんですけど・・・・;

3月15日〜22日までの拍手の返事 

April 01 [Sun], 2007, 19:04
ヶ我さまぁ・・・・・
⇒復活しますたw
餅だにょ☆サイト復活楽しみにしてるお(・∀・)
⇒ありがとうございます☆復活しましたw
日記の更新しないの?
⇒ちゃんと更新するようにします(笑
僕の彼氏ね、本名、岳人なの^^
名前で選んだんじゃないんだからね><
⇒テニプリっすかwwww
ケ我様サイト復活早く!
⇒復活しちゃいましたww
ミクシィにいるんですよね?
⇒居ますよ!南氏で検索すると出ますw
小説の更新止めちゃったりするんですか?
⇒いや、気が向けば更新します!
ただ別のページに移しただけです☆

拍手で 

December 13 [Wed], 2006, 18:16
拍手でゆーり描いてくださいって言ってくださったお方がいましたので・・・・
描いちゃいました(笑
下手糞だぁ・・・・もっと絵上手くなりたいなぁ(;A;)



ちゃんとしたのはPCサイトにUPします★

茜色の街/Duel Jewel 

December 06 [Wed], 2006, 11:21
まだ行かないで 一人にしないで
意味もなく泣けてくる夜に 置いていかないで

下ばかり見てて まだ見えてないだろうけど
君が溶け込む景色が大切な人がいる

誰もが痛みを知る世界で 人の思いはそっと音となって
誰かの心を震わせている
涙を振り切るように 愛しいもの包み込むように 歌う
気が付けば茜色の空 徐々に重なる声は増えていって
歌声は響く 声高らかに
優しい気持ちで帰ろう 甘えさせてくれる人がいる家へ

無理をしないで? 立ち止まればいいよ
でも静かに燃えるその心は 絶やさないで

時が建つにつれ 薄れていくものあるけど
月はかけても また満ちて 夜を照らし出す

誰もが痛みを知る世界で 人の思いはそっと音となって
誰かの心を震わせている
涙を振り切るように 愛しいもの包み込むように 歌う
気が付けば茜色の空 徐々に重なる声は増えていって
歌声は響く 声高らかに
優しい気持ちで帰ろう 大切な人がいる街へ
昨日までよりもちょっと 鮮やかに見えた景色焼き付けて
素直になれたらきっと 笑顔で待っててくれるはず