. 

2005年07月25日(月) 12時07分
頭きた。こそこそしてマジうざい。

髪きりたい 

2005年07月09日(土) 16時10分
短くしようかパーマかけるかで悩み中。あと色も少し明るくしたいなぁ(^^)バイトはヅラでごまかそうと思ってるんだけど大丈夫かな?一応今の店長がいなくなるまで色は我慢してたほうがいいっぽいんだけど一度金髪にしたいとか思い出すともうとまらないんだよね(ーー;)店長早くどっかいけ!

あ〜、今日はバイトも休みで暇だからぶらぶらしてきます。とりあえず髪は明日予約して切ってきます。多分短くなるとおもわれ〜。


        そんなこんなでもう夕方、、、おいハナゲ、すしでも食いいっか〜

つかれた          

2005年07月05日(火) 11時20分
早く家帰りたい。。。。
やっさんや徳ちゃん元気かなぁ。新原は足治ったのかな、、帰ったら連絡しよう。

秋葉いってきました 

2005年07月03日(日) 13時42分
昨日はDVDドライブを買いに秋葉へ行ってきました。相変わらず人多いなぁ〜;
とりあえずソフマップへ行って店員さんに色々聞いて無難なやつを選んできました。結構安くてびっくり(>_<)一万位するかと思ってた。

あ、そういえば秋葉ってネオコロ稼動してたんですね〜。弱いくせにうっかり二回も乱入・即ボッコボコにやられてきました!なんかよくわからなかったけどおもしれ〜!ていうかK´のジャンプDが2003バージョンで結構判定強いしヘブンズドライブも使えるし、ス・テ・・・キ〜!!!!格ゲーなんてK´が強けりゃそれでいいんだよ!他はカスじゃあ〜!どいつもこいつもチョイ、柴舟、、あ、でもロックちょっとカッコいい(バカ)テリーも帽子取るとカッコいいしネオコロやるんだったらロック・テリーかK´・京だな〜。え?庵?、、、イラネ。とりあえずズボンについてる紐を取れ。話はそれからだ。あとクズ風邪とめくり百合折やめれ、話はそれからだ。

そしてめずらしくユーフォーキャッチャーやってきました。おもれ〜。いつもはお金もったいなくてやらないんだけど昨日はパ〜っと使っちゃった(-_-;)あ〜、さいふがさびし〜、、、でもシードのタオルとってきた。ていうかあそこの太った店員さんいい人だった〜(^^)また今度行こうっと。



       そんなこんなで取ったタオル。リラックマもほしかったけど取れなかった。

猫いなくなった〜、、(T_T) 

2005年07月02日(土) 2時55分
大雨がふったせいか猫いなくなった〜、、、あ〜あ、ちゃんと生きてるかなぁ?

今日は秋葉にdvdドライブ買いに行きます。後適当にぶらぶらしてくる予定。楽しみ〜(^^)

すし〜 

2005年07月01日(金) 14時22分
久しぶりに寿司食べに行きました。しかも夕方から(-_-;)回転寿司だけどね、寿司勢ってとこ。俺あんまり味とかわかんないから回転寿司でも全然御馳走になる、、、安い男や〜。
でも回転寿司っていってもおいしいね。これで回らないおすし屋さんに行ったらおいしすぎて泣くかもしれん、、、なんか一貫1000円とかのとこに死ぬ前に一回は行きたいなぁ(T_T)、、、店長おごりでつれてってくれないかなぁ〜(爆

そのあとはゲーセン行って一通りゲームやって帰りました。せっかくバイト休みなのに何やってるんだろう俺(ーー;)もっと時間を有効に使わなきゃ。とりあえず早く髪切りに行こう。


                  あ〜、ピザーラ食べたい。トロサーモンうまかった〜。。。(安っ!

野良 

2005年06月30日(木) 3時36分
近所の野良猫が子供を生んだみたいです。可愛すぎる!ご飯あげたら必死になって食べてた(親じゃなくて子供が(-_-;))まだぽてぽて歩いてて超可愛い!ご飯食べてるとき以外は警戒して逃げるんだけどご飯食べてる途中は近づいてさわっても食べるのに夢中で気がついてないみたい。バカすぎ!(>_<)

           あ〜、猫飼いたいなぁ。

暑い。。 

2005年06月29日(水) 3時17分
何この湿気!やばいんだけど!息できないんだけど!
バイト先と家はクーラー効いてるからいいんだけど一歩外出るとヤヴァ〜イ(-_-;)日焼けもくそもないよね。汗で日焼け止めながれるっつの。
今日ゲーセンで香水もらってきた。なんか意外に高いらしい。香水きらいだけど汗臭いよりましだから今度から少しつけてみようかな〜(^_^;)


      あ、ヤフオクでキラの衣装落としちゃった。今度着ます。シード合わせ〜。

俺のターン!! 

2005年06月27日(月) 3時43分
今バイト先で遊戯王のDVDがエンドレスで流れてます。おもしろい(>_<)毎日日替わりでDVDを変えてるみたいなんだけどなんかバラバラになんだよね。どうせならちゃんと続けて流せばいいのに。
それに合わせてバイト先で大会もやるらしいので朝番の人も遊戯王のカードゲームのルールを覚えるらしいです。みんな構築済みデッキ買ったりしてた。いいなぁ〜(^^)俺も始めようかな。

明日あたりどのデッキがいいか聞いてみよ〜、と(>□<)

               あ、あとこの前虫キングやりました。おもろかった、、、今度またまたやろう(-_-;)

ブログを 

2005年06月26日(日) 16時33分
ちゃんとはじめようと思います。でもみんな良く毎日かけるよね。すごい!俺なんてちょっとでも気分が乗らないと書きかけでもすぐ消したりするのに、、、忍耐力に欠けてるんだろうなぁ。

だらだらと溶けない程度に頑張っていきます
P R
◇プロフィール◆
川原 惣一
細々と活動を続けてるぬるいレイヤー。最近は大学と学校が忙しくて色々投げっぱなし。何も考えずに日々の生活を送ってたらなんかややこしいことになっていて「?」な状況の中、やっぱり何も考えずに人生を送っている。基本的に性格は投げやり、どうでもいい派、結構押しに弱いと典型的な非自己主張型。時間にもルーズなため(というかもともと気がむいたときにイベにふらりと行く)いろんな人と合わせしたいけど迷惑かけると悪いので合わせはしない派に、、、
複雑な人間関係の中、もうどうでもいいや、と口笛を吹いてる今日この頃です
生まれた日:5/17
趣味:コップレ、ゲーム。最近は学校とバイトが忙しくて無趣味な状態
好きな食べ物:味のこゆい物、ラーメン、肉、サラダや野菜スティックもスキです
嫌いな食べ物:一般的にまずいといわれてる物、苦い物、匂いのきつい物
好きなマンガ、ゲーム、アニメ:ニトロ系(特にヴェド)、KOF(2002からはじめた)、Ζvsガンダム(シード編楽しみ)、足洗い邸の住人、新しびとの剣(しびと様カッコいい)、ローゼンメイデン、Dグレ(最近読んでます)、シードディスティニー(シン可愛い)、etc...わりと何でも見ます。最近のお勧めははちクロ。ほのぼの〜
今までやったコップレ:K´(一番好きなキャラ)、赤黒ザッパ(キモイ)、赤服ディアッカ、連邦キラ、グンジ、マスターテリオン、、、他にもあるけどもう着ないor着れない衣装ばかりなのでこんなもので;
今後の予定:ヨシタカ、アレン、アキラ、シン赤服、キラ私服、しびと様、、etc。やりたいコスはいっぱいあります。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souiti_r6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる